2011年03月

2011年03月31日

【重要】再度確認のお知らせ!3

やっぱり運動は気持ちいいざんす♪

春の日差しで
チャリ通勤もなてれ

プールまでの道のりをついつい飛ばしたりして
時間短縮に成功♪

時間短縮してもなにもないのですけど(;^_^A アセアセ・・・


プールで泳いだ後に足がガクガクしてたりして(6 ̄  ̄)ポリポリ

最近また
同じような問い合わせが増えたので…

何度も書いているのでしつこいと言われそうでが
書いておきます

そう、

アナル満開な春みたいです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


逆アナルは
特にオプション料は頂きませんが
100%ではありません
当日の私の体調等でチャレンジはしてみますが
出来ないときはご了承ください

サイズは小学生並((謎))だと…
間違いなく大きくはありません(*゚.゚)ゞポリポリ


相変わらずの中出し希望の方が多いのですが

逆アナルの場合は
コンドーム着用をしますので
不可です

いつも思うのですが
生なんてありえません( ̄^ ̄) キッパリ!!

衛生的マナーの問題ですよね


ご奉仕させることは可能ですが
射精も出来ませんので
口内射精も不可となります

口内に射精することもできません


上記はご了承ください


あと、身長もですが
178僂△蠅泙垢里之茲靴督磴はない…と言いますか
デッカイです(;^_^A アセアセ・・・


もしかしたら携帯サイトからブログも読んでない方かしら((謎)))
携帯サイトにも注意事項で書き足しておかなければね(@`▽´@)/ ハイッ


今日で3月も終わりです
明日より2011(平成23)年度ですね
来年度こそは仕事を溜めないって!!!!!


何度言ってることか( ̄ー ̄; ヒヤリ


(。-_-。 )ノハイ
学習能力ありません……

pen_papa at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

2011年03月30日

食欲の春o(^▽^)oキャハハハ♪3

マジで切羽詰っているのですが…

緊急のサポートで北九州まで

いつもは若戸大橋をわたって行くのですが

今回はちょっと気分転換((謎)))
洞海湾の渡し船
若戸渡船で行ってみました
若戸大橋


春の海を感じて
とっても良い気分転換♪

北九州まできたので
久々にどうしても食べたくって

小倉へ移動
駅でこれまた運がよく

メーテルモノレール遭遇
乗車する予定ではなかったけど
乗ちゃったo(^▽^)oキャハハ
北九州モノレール


ちょっと寄り道もあったけど
お店の場所は?と聞かれても
地元の人でも迷子になると思います
何処でしょ?


ここのロールケーキ、一度食べたら癖になるんです

今流行のおしゃれなロールではありませんが


昔ながらの卵いっぱいでふわふわな
ロールケーキ

熟年夫婦が作ってあるんです
1年でも長く作ってほしいです(@`▽´@)/ ハイッ
「つたみや」ロールケーキ


ロールケーキもゲットしたし
春の日差しでうとうとしてましたが

遠賀川の菜の花も
筑後川に負けづ劣らず綺麗でした
遠賀川


春爛漫の散歩って事で気分転換!
リフレッシュ成功かも((((謎))))


pen_papa at 22:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 食いしん坊

2011年03月29日

ヽ(^o^)丿えっちぃぃ〜3

血筋は争えないのか???

全くぅぅぅうううう



としや君の小さい頃
ちび



いまだに寝てると解きたがるんです・・・・(・_・;


本日は着替えてたら

ちびっこゴジラふくちゃんが
いきなり

足に跳びかかってくるではありませんか


どうも視線からすると






目標はこれだな(・_・;






座ってみたら
この状態
ふくちゃん


とどめには
上の
三角ゾーンから紐と格闘

爪が痛いんですけど(>_<")

あとで、爪を切ろうっと( ̄ー ̄; ヒヤリ

我が家の猫は♂♀関係なくエッチです(@⌒ο⌒@)b ウフッ


( ̄◇ ̄;)エッ
M♂さんも紐を解きたいのかしら???


(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・



どうしようかなぁ〜Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハハ♪



ご褒美に解かせてあげようかしら(@⌒ο⌒@)b ウフッ


言うこと聞けなかったら
当然
お仕置きね!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪



2011年03月28日

簡単に釣られます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪3

せっかく安かったのに・・・・・

買ったトイレットペーパーを
忘れてきた(・_・;

12ロール168円

最近こんなんばっかりの私
つまら〜〜〜ん(((((¬_¬) フンッ



自宅近く?
散歩方々に発見!(゚ー゚☆キラッ

☆ヽ(▽⌒) きゃはは〜〜ん♪
異常反応
肉いちチラシ


生ピールの初めの一杯が
なんと1円!

さっそく入ってみました

まだまだ、オープンして間がない感じかな(((謎)))

肉もとってもリーズナブルな料金でしたが
柔らかくとっても美味しかったです
上カルビーとハラミ


上がハラミで下が上カルビー

ハラミが590円
ピリ辛でしたが私でも充分食べれたから
そこまでは辛くないと思います

上カルビー490円
和牛でしかもしっかりサシも入ってます

まる得カルビーも390円ありますが
この値段なら上カルビーをお勧めします


ホルモンは脂がのったプリプリした小腸

大好物の私♪
たまりません( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

(o・。・o)あっ!
画像はありません
食べるのに夢中でやした(*゚.゚)ゞポリポリ


最近は何処にいっても小腸が高いのよね〜(# ̄З ̄) ブツブツ

ここも例に漏れず高いです
なんで?上カルビーより小腸が高いの????(((((¬_¬) フンッ

首都圏が最近はホルモンブームらしく
ほとんどが首都圏に行くみたい??


昔…私が元職時代までは
関東の焼き肉屋さんでホルモンなどの内臓系を置いてあるところ
皆無
あってレバー位だったと思います

舌・・・・
タンもホルモンのうちなら
タンはいっぱいありましたね

タン塩の文化と思っていましたから


だいたい
ホルモンとは大阪弁で ほおる=捨てる
捨てる所でホルモンになったらしいですが

ホルモンが高いのは私は嘆かわしいです・・・・・



この店で一番素晴らしいなと思ったのは

チシャが無料なんです

肉に巻いて食べ放題なんです

一皿100円程度の品物ですが
無料だととっても嬉しく思えます(@`▽´@)/ ハイッ


飲み物もは程よい値段
角のハイボールが390円でした


肉(身)をたくさん食べる人には
結構おすすめ出来ます


(o・。・o)あっ!そっか。
先に頼んだ 肉刺しの盛り合わせも
肉刺し


新鮮なお肉でした


会計後に
普通はガムをもらうと思いますが

デッカイエビせんとミント飴をもらいました
えびせん


結局自宅に帰って
エビせんを肴に飲み直しでしたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


今日からまた元気に出勤しますので
指名まってます♪
SMを楽しみましょ(^_-)---☆Wink♪




pen_papa at 14:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 食いしん坊 

2011年03月27日

エヘヘ(^_^;)

67ebc34b.jpg
帰ってから
報告予定でしたが

撃沈しそうなので

報告は明日?にでも


pen_papa at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 携帯から 

2011年03月26日

本日の夕食シリーズ3

引っ越しをしてからは

土曜日も夕食を作っております
出勤前なので
あまり多くは食べないのですが

帰ってからの楽しみかな(o^-^o) ウフフッ


元職の訓練専門学校時代のように
毎週土曜日はカレーにしました

ハヤシ、シチューなどの時もありかすが
基本はカレーです

今週のカレーは
ポークスペアリブカレーです
カレー


味見程度に小皿にたべました

私的には最高!(゚ー゚☆キラッの味なんですが


多分・・・・


きっと・・・・・


間違いなくだな( ̄ー ̄; ヒヤリ




あまいぃぃぃぃいいいいい!


と、苦情がでるな(6 ̄  ̄)ポリポリ

だって、私のカレーは超甘口です(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



さてと、
シャワーを浴びて出勤準備します

シュガーで待ってます(^_-)---☆Wink♪

飲んで騒ぎましょ♪

pen_papa at 17:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 食いしん坊 

2011年03月25日

天使達=^-^=うふふふっ♪3

一時引き篭もり離脱中♪

やっぱり
太陽の下にでると気持ち良いいです♪


午前中の爽やかな時間は一番って言っていいほど
似合わないのですが(;^_^A アセアセ・・・


今の癒しはやっぱり
奴ら

起きてやんちゃして

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
と怒っても

寝てたら天使です

昨日は撮らせてくれなかった
ちびっこゴジラふくちゃん
ふくちゃん



寝ると時も
膝の上がお気に入りです♪

ちびっこゴジラと一番の仲良しの
マッチ兄ちゃんは
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


毛布に包まって
これまた天使の寝顔です[岩蔭|]^⌒)bうふふっ
マッチ君



今日は出勤しています
私と暴れる????SMを楽しみましょ(^_-)-☆♪


指名待ってますヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪

pen_papa at 18:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments