2010年09月

2010年09月30日

今年もまた喪失(ё_ё)キャハハ3

一度、出撃すると・・・

(ё_ё)キャハハハ


私の体って



うふふっ(*゚v゚*)




やっぱり発情期(@`▽´@)/ ハイッ



こんな時は逆アナルの確立もかなりUP!



根っからのエロに出来ている
あたいの身体です(⌒▽⌒)きゃははは




こんな状態で
天神シネマさんに行ったんだけど
SM系のやつは面白かったんですが


レズ作品・・・・・
私的には駄目というか

かなり男目線で作ってあるのよねぇ
やっぱり見る対象は男性ですよね

女優さんもノンケ・・・かしら(((謎))


最後まで観ないで出てきちゃった

ちゃんと観たら面白かったのかしら??



結局は別の欲求不満が(;^_^A アセアセ・・・


なぜか帰り道
知り合いの店員さんが居る
泡の天国に寄ってしまった

とりあえずはVIPコースが前から気になってので
入ってみました(^-^)/ハイ♪

内容はって・・・
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪



それはそれは天国ざんすよ



マットだけで充分なのに


時間がたっぷりあるから
ベットまで

エヘヘヘ♪((((  ̄ー ̄)//...((((*^‐^)//イヤーン♪




2010年の童貞を奪われてきました

別に奪わなくても良いんだけど
奪いたくなるらしい(((謎)))



満足すれば満足するほど

発情期になる私って変かしら???
(ё_ё)キャハハハ



o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい
定期の発情期のエロエロセイラちんです♪
(*^.^*)エヘヘヘッ



2010年09月29日

アイテムをゲット(゚ー゚☆キラッ3

急に寒くなって

服装に困ってる私です


本日も優勝セール外で購入したつもりでしたが

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
Yahooショッピングの通販だってので

系列会社やったから思わぬお得がありました♪

思ってなかったのでかなり得した気分(o^-^o) ウフフッ

何を買ったかって?

私のおもちゃ♪
SN3D0045


アナログ(フイルム)の一眼は持っているのですが
デジタルは初めての購入

最近は携帯のカメラの性能があがってそれで十分な
気がしてたんですが…

ついに買っちゃった(o^-^o) ウフッ

とりあえずは奴らを被写体にすると思うのですが

スポーツも撮りたい
とりあえず野球かな


当然、鉄オタ・・・・撮り鉄もするけど

小松、小牧で空軍・・・
( ̄0 ̄;アッ
軍ではなく航空自衛隊でしたね(*゚.゚)ゞポリポリ

嘉手納で米軍機も撮りたい

やっぱり
私のNo1海軍機…艦載機を取りたいんです

日本に来て
空母から離着陸をデモで見せてくれないかなぁ〜
F18ホーネットではなく
F14トムキャットがいいんです(@`▽´@)/ ハイッ

空母が日本に寄港するだけで大問題になるのに
デモ演習とかいったらねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


とりあえず
那の津に行って
ハイドロプレーンでも撮ってこよう

カメラ代ってお小遣いまでくれるかも=^-^=うふふっ♪


(o・。・o)あっ!そっか。
朝の答えですね


「あんひとは、ばさらかがまだすけん、あぜには草もはえん」

ばさらは沢山とかすごくとか意味です
がまだすは精を出すとは頑張るといった意味です

「あの人は、すごく頑張るから、あぜに草も生えてこないほど仕事をする」
と、言った感じの意味になります
 



pen_papa at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

ちごちょりました・・・~(=^‥^A アセアセ・・・3

昨日は
定期の女の素Get&血液検査の為に通院

気心が知れた先生なので
いろいろ・・・話を聞いてもらうことも

気分転換にミニ旅行も楽しんでます♪


いつもは寄り道をしたりするのですが
熊本では買い物も寄り道もない
滞在時間30分位かも(;^_^A アセアセ・・・


高速のからの車窓を楽しんできました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



( ̄ェ ̄;) エッ?




とんぼ返りの目的は
「バーゲンやろって!」




( =・忰=)フフフ




思ったより
獲物はなかった(# ̄З ̄) ブツブツ




CS初通過もバーゲンあるやろか?


今回のリーグ優勝セールの獲物は・・・
本業が落ちついて画像UPします

お楽しみに♪


つまら〜んと言われそうなので
優勝セールではない所
隣の大型・・・・・・・キャナルで発見!


Reebokのスニーカー
スニーカー


私向きに派手でしょ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でも・・・・
店員さんとっても失礼なのよ
「このシューズ25cmでしかないんですが?」
だって(◎`ε´◎ )ブゥーー!

25cmでもぶっかいです((( ̄へ ̄井) フンッ
間抜けな小足ですから

びっくりした顔をするな!(゙ `-´)/ コラッ!!


だけど・・・
イメメンやからゆるしちゃぁあ(`∇´ )にょほほほ


久々にスニーカーを購入したざんす
しかも格安で♪
優勝セールかと思ったほどです(ё_ё)キャハハ


さてと、先延ばしにしてる
本業のサポートに行ってきます(・_・;


( ̄0 ̄;アッ
昨晩、指名帰りの車の中で発見
居酒屋さんかな?
「ばさら」

やっぱり福岡市内では使わないみたいでした(;^_^A アセアセ・・・


「あんひとは、ばさらかがまだすけん、あぜには草もはえん」
と、言ったら

意味不明・・・・日本語と聞かれました(・_・;


ヤバイ!!!遅刻する( ̄ー ̄; ヒヤリ
答えは、のちほど

pen_papa at 08:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2010年09月28日

こんな日もf^_^;

30b4b5fa.jpg





只今からセイラ出動(^^)v

今日は朝から
ネタは豊富ですが

また、あしたね〜


pen_papa at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 携帯から 

2010年09月27日

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪4

昨晩は久々の祝杯♪

いつもにも増して呑んだくれ(・_・;

観戦帰りと一目瞭然にわかる服装に
手には応援グッズ

天神についてからも
通りがかりの人からも

お祝いのハイタッチ!

お店に入っても
見知らぬ人と祝杯
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

家路も
自宅近所までハイタッチ!

福岡は待っていたんですねぇ〜
今年は春先からスタンドは空席が目立ってたけど


入場者数を比較すると
他の球場に比べてたらかなり入ってた模様((謎))だし

待ちでこんなに祝福うけるなんて
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


久々に地元でのCS2ST!
私も当然観戦してきます(@`▽´@)/ ハイッ

日本シリーズに私も連れてってΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
甲子園・・・六甲颪に鷹の道
ナゴヤ・・・めいど居酒屋
東京・・・どこに行こうか・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


さて、充電バッチリ!
元気もいただき

セイラで暴れますよん( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

指名待ってます
ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪

pen_papa at 13:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | ホークス

2010年09月26日

見れるかな?(((謎))))3

早くも
ヒートテックを着て毛布に包まって
寝てます・・・・

真冬はどうなるんだ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


らも日替わりで
やってきてます

今朝は
昨晩ヒーローだったかしら?
としや君


男泣きしたお方と同じ名前
としや君
(⌒▽⌒)きゃははは

気付いたら腕枕してました。


私はウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ
されたいんですけど(# ̄З ̄) ブツブツ


さて
本日の恒例行事は
私は待っていて

一緒にドームに行ってきます
昨晩同様

かちどきレッドを纏って行きますよん♪

もしかしたら
中洲では
那珂川に飛び込む姿も見られるのかも(((謎)))


私はしませんが( ̄^ ̄) キッパリ!!


はじめて野次馬してもようかしら♪(* ̄ー ̄)vうふふ

なにがなんででも
『勝たんといかんばい!!!!!』


pen_papa at 13:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2010年09月25日

お預けでした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり3

そっかぁ〜

当事はまだ私も元職の現役時代でした

1999年9月25日(土)でしたね

この日は凄かった

バスを降りてエスカレーターで上がり
ドームゲート前で

ドームが揺れてどよめきが外まで

中には入ると
ビジョンに西武敗戦マジック1の文字があって

試合前からドーム内が凄い雰囲気だったのを

確か先発は若田部だったかしら??
現監督の秋山の先制ホームランから始まって

途中逆転されて
小久保の同点アーチに

現ロッテの井口の逆転アーチだったよね?


私の記憶・・・・調べりゃ良いのに記憶で書いてみました


場所は札幌ドームと違っても相手はくしくも日本ハムざんす


あら、更新している間に西武の試合が終了
今日の優勝はなくなったみたいですが

今日は札幌でも赤い応援らしいです
かちどきレッド

明日の仙台でも配られるのかな??



明日もドームでPVならドームに行こうかしら(ё_ё)キャハ


本日は
ホストス涼子も勝どきレッドを着ていくざんす(@`▽´@)/ ハイッ

衣装を悩み解消(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


シュガーで待ってます♪





pen_papa at 17:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | ホークス
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments