2010年06月

2010年06月30日

素敵♪d(*⌒▽⌒*)b4

(@⌒ο⌒@)b ウフフッ



☆ヽ(▽⌒) きゃはは〜〜ん♪


本日だけで2回も(-ω☆)キラリ

1回目は
まずは本業のサポート先で
CRTのモニターを運んでいたら

お客様にも係わらず

しかも若い可愛い男性から
「重いでしょ?僕がお持ちしますよ」と
持ってもらちゃった(o^-^o) ウフッ


私の素性を知ってか知らずかは定かではありませんが

優しい男性って素敵♪


帰りに某家電販売店によって
買い物を済ませ帰る時も

これも若くてイケメンちゃんから

「重いですから車までお持ちします」と
車まで乗せてもらっちゃったΨ( ●`▽´● )Ψ キャハハ♪



か弱い乙女ってとくだわ〜うふふ♪(* ̄ー ̄)v


何か問題でも(-_―"#)ギロ

二人とも
かなり華奢できっと私の方が力があったかもって感じな
男性でした

日本も捨てたもんではないですね♪
頼もしい男性に(*゚ー゚*)萌え〜でした



pen_papa at 17:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2010年06月29日

どうかしら((((謎)))3

今週は月末恒例

引き篭もり(・_・;

今日はサッカーもあるんですよね〜
ベスト8進出するといいですね

多分、私はそれどころではないか


 ̄m ̄ ふふふ



( ̄ー☆キラリーン





ジンクスは続くか(= ̄∇ ̄=) ニィ


指名まってます(^_-)---☆Wink

pen_papa at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 独り言

2010年06月28日

ごちそうさま♪( ̄▽ ̄)=3 プハァー3

天気には関係なく
絶好調な胃袋です♪

久々に財布にとっても優しい
お寿司屋さんに行ってきました♪


とりあえずの生ビールと
1人前の刺し盛り(¥1,580)
刺し盛



画像はありませんが
小鉢・・・・中鉢で出てきます
料金は小鉢並みの¥350〜¥500

天麩羅定食が¥1,380から¥1,050に値下がってました

二人で
「多分量がへって程よい量になったんよ」と
勝手に話していましたが



(⌒◇⌒;) ゲッ!!


てんぷら



ほとんど量は変わらんし・・・
相変わらずの大きなえび天4尾
魚天の量は増えてるような((謎))

確かに野菜の数は減っていました


本当はあら煮を頼む予定でしたが
本日は無いってことで
煮魚を1人前?1皿頼みました
煮魚


イサキ1匹
アラカブ1匹
タラの切り身が入ってたしか¥800だったような
¥1,000以下は間違いないです

お寿司は真ん中クラスで¥1,580です
にぎり


多分4人くらいで行ったらベストだと思いますよん
財布に優しく美味しく沢山食べれます(o゚◇゚)ノあぃ

行き届いたサービスが無いのは我慢してくださいね♪

pen_papa at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 食いしん坊

2010年06月27日

ほのぼのd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ3

梅雨で鬱陶しいけど

我が家の癒しです♪
奴ら

相変わらず
一番豪快なくま母ちゃん
くま


肝っ玉母ちゃん
一番強いです


私のベットで
無防備昼寝のとしやく君
としや君


男の子だけどクマ母ちゃんととっても似てる性格です

居残りちびりゅうくん(仮名)
寝てると時々横で訴えてきます
ちびりゅう


何が言いたいのだろう???
可愛いよん(ё_ё)キャハ


さてと、恒例行事に向かいますので

また、明日ヾ(*'-'*)マタネー♪

2010年06月26日

楽しかったけど(@⌒ο⌒@)b ウフフ3

梅雨ですね〜

雨はうっとうしいけど渇水はもっと困るので

雨もそれなりに楽しまないと
レインブーツに傘

今年はレインコートも買ってみようかな(ё_ё)キャハ



どうせ、頭の中は幼稚園児ですよ!((( ̄へ ̄井) フンッ


幼稚園の頃は
雨の日は好きだったんだけどなぁ〜

水溜りで遊んで
傘もさすというよりか
振り回して遊んだり、ひくり返して遊んでた


長靴も
全くの無意味
増水した溝で遊んで完全に浸かってた(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!



これを考えると
子供の時の想像力というか
遊びの知恵って凄いと思う

その知恵と想像力を生かせば
大発見?大発明も可能性もあると思うこの頃です(o゚◇゚)ノあぃ


それに近い妄想というか想像をもっているのが
M♂さん
ちょくちょく(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

そんな事良く思いつきますね〜


と、いった事があります

この、好奇心旺盛のお釜ほ遥かにしのぐ
妄想と想像のプレイ!

でも、楽しいです♪

いろな設定で楽しみましょ(゚ー゚☆キラッ



本日はホストス涼子です!
ジメジメを一緒に飲んで騒いで吹き飛ばしましょ(^_-)---☆Wink

pen_papa at 16:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2010年06月25日

いいやん(((((¬_¬) フンッ3

今朝は
凄い視聴率だったみたい

私はその40%には含まれていません

完全に夢の中でした(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


普通は3時半は起きてますよ
試合があのるも知ってたし
興味もありますよ

でも、昨晩は3時過ぎには就寝しました


今朝は
本業の打ち合わせがあったのですが
皆さん見てたみたい・・・・

早起き組みが7割だったかな((謎))


何故にそこまで非国民扱いかなぁ〜

いつもは
「もっと早く寝たが良いですよ」と言うくせに
今朝は非難かい(# ̄З ̄) ブツブツ



まぁTVが自宅にあったら起きてたかも(((((謎)))))
携帯ではいまいちねぇ〜

でも、凄いよね〜
FMでも実況してたよ!
朝起きてびっくりしたざんす

今週のスポーツはなんか凄い
世界的大会ばかりです
みんなははどの競技に興味があるんだろう?

蹴球 W杯
庭球 ウインブルドン
孔球 全米女子プロ

・・・( ̄  ̄;) うーん

どれも・・・・いまいちというか・・・・

この中では
3兄妹でプロ選手の末っ子で
只今世界ランキングNo1の姫かな
最近は綺麗でスタイルのいい選手が多いですよね〜

お兄ちゃんよ負けるな!!!Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



29日の決勝トーナメントもTVは見ないなきっと

( ̄0 ̄;アッ
もしかしたらジンクスは生きているかも(= ̄∇ ̄=) ニィ




pen_papa at 13:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 独り言

最近益々(〃゚д゚;A3

威張ってると言うか

威厳があるというか・・・・



デ〜〜ンとしているのです

この家の
多分、世帯主です(・_・;

くま母ちゃん
年齢的には婆さんかな(謎)

とりあえず何でも一番!
私を優先すると機嫌が悪くなります

一番不思議なのは
帰宅時なんです

アフター、遅い受付とかで遅く帰っても
普通に玄関まで出迎えてくれて
さっさと寝るんですが

いろいろと遊んで帰ってきたりしたら

マジで玄関で仁王立ちのように
待ってます

どこかの奥様のように
「あんた何処をほっつき歩きよんね!」と言わんばかりです

色事の気配を感じたたら
引っかきます・・・・
噛みつきます(・_・;

それが、まず間違いがないのです!

遊びに来る友達にも対応の差があります

彼女(クマ)は
男性はどちらかと言えば嫌いとうか寄り付きません
女性には普通に寄って行くんですが

時々
私の好きなタイプの女性の時は
結構、怖い対応をします

私はそんな感情はないつもりですが
もしかしたら・・・・・・(ё_ё)キャハハ

私の飼い主様(相棒)は特別なんですが
毎回のように
寝込みに襲われてます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

お尻で爪とぎされてます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

相棒に言わせたら
クマは私の嫁と思ってる!と大笑いします

長くなりましたが
♀猫の感?

何処でわかるんだ?
遊びと仕事の違い?

アフターだっていろんな人と行ってるし
SMだって出撃とあまり変わらない内容なんだけどなぁ〜

これぞ動物の感なのか(((謎)))


(o・。・o)あっ!
りゅうちゃんは簡単です
女性は大好きです♪
縛ってくてるひとなら最高かもΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

相棒はお店に連れて行ってあげたらと言いますが
そんな天国みたいな所には連れていけません( ̄^ ̄) キッパリ!!

Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments