2010年04月

2010年04月30日

基準の問題です(o゚◇゚)ノあぃ3

昨日、知り合いとの会話でなんですが

まぁ
このネタも時々書いていますがねぇ

引き篭もりお釜のネタ切れってことで(^0^*オッホホ

「涼子ちゃん背が高いってどの位に人から」って問いに

・・・( ̄  ̄;) うーん
男性なら190cm位かなぁ
少なくとも185cm以上かな

女性なら目線があまり変わらない人かな


の、答えに
「今の男性ほとんど居ないやん!」だって

質問が悪いのでは?
いつも言っていますが
大きい、小さい、高い、低い、強い、弱い・・・・
などは基準によって変わるやん!

自分の身長が高いと思っていないので
身長178cm前後の人は普通としか思っていない

体型だって、ぽっちゃりとデブの境目など完全に個人差だと思うし


よく可愛い子紹介するとか紹介しての会話でも
男性目線と女性目線では全く違うし


あと年齢も
私は
男性は40歳からだと思っています
まぁ女性もかな(謎)
世の中の事をやっとわかってきて
やっと一人前だと

あと、30歳で小僧を卒業して半人前

30歳未満の男性なんていろんな事を言っていますが
まだまだ小僧と思います
成功している人でもまだまだ経験不足だと


このように
基準が問題だと思います

こんな話をする時は基準をしっかり決めてから
話さないと大きな食い違い生じると思います

( ̄0 ̄;アッ
よく「ぼく背が低いから」と男性から言われますが
身長なんて全く関係ないと思いますよ(@`▽´@)/ ハイッ
私も口では言っていますが
ほとんど気にしていません( ̄^ ̄) キッパリ!!

女性の背が高い人が好きは
憧れからと思います

背の高いシャッキとした女性には
カッコイイ〜(*゚v゚*)
萌え〜〜(*・・*)ポッ

ついていく〜〜スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ


と自然になってしまうんです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



天気も良いし
気分転換に近所を散歩してきます♪



pen_papa at 12:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 独り言

2010年04月29日

そっかぁ〜( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・3

世間は黄金週間の突入らしいですね

完全に忘れていました

お店の祝日につき店休日を返上
当然!!
私も受付OKざんす(@`▽´@)/ ハイッ

私も2日の日曜日は
恒例
昼から呑んだくれデーを除いては
普通に受付します

早めに予約、確認をいただければ早い時間でも
受付できるように準備しておきます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


天皇誕生日ではなくて昭和の日は
雨のイメージ
昨年も同じこと書いているけど

なんか損をした気分
当時は久留米の競技場はアンツーカー
全天候型グランドでは、なかったので
田植え前の田んぼのような所で走った記憶しか(# ̄З ̄) ブツブツ


岩隈君は金曜日だったか(# ̄З ̄) ブツブツ
百道までの散歩はやめて自宅で



( ̄0 ̄;アッ

馬鹿りゅうが
自分がおしっこしたトイレの水を
手でかき回そうととして
はまって水浸しなって大笑してたら



[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!


私のベットの布団で体を拭いてた




(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


o><)oモォォォォ〜ッ!!




シーツの洗濯に布団を干してるんだった(・_・;
M♂猫のお仕置きってなんだろう????

何をしても効かんし・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ




pen_papa at 14:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | オアシス

2010年04月28日

だからぁあああ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・3

昨日の記事を読んで

女友達から
「ホモバーに連れて行け!」の催促

なんで最近は腐女子は堂々としているというか・・・・

まぁ私の友達なんで
悪趣味であるのは間違いないけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もで、ジャニ系のイケメンカップルばかりでは
無いんですがねぇ

何度も書いた記憶があるのですが
ノンケさんが思う異性の同性愛を美化しすぎだと思う

男性からみたレズ 
女性からみたホモ


確かにホモさんの若い子イケメンが多いと思うのは確かなんですが

だからって
なんで私がホモさんからモテルになるかがわからん!

ホモさんから見たら私は完全に対象外
どちらかといえば毛嫌いされるほうが多い

ホモさんは男性として男性が好き

女性、女装、NH等は性の対象外なんです

まぁ、私の性格なんで友達にはなるのですがねぇ

男の取り合いになるこはあっても
恋愛に発展することはありません( ̄^ ̄) キッパリ!!


それと
女性の皆様良い男だからって
「私が正常に戻してあげる!」
と、ホモさんを襲うのはやめましょうねぇ

ただ、嫌われるだけですよ(@`▽´@)/ ハイッ

悪趣味もほどほどにね(^_-)---☆Wink


( ̄0 ̄;アッ
あの人の悪趣味はひどくなっていく一方ですが(6 ̄  ̄)ポリポリ

pen_papa at 17:05|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック 独り言 | 性癖

2010年04月27日

そこは・・・・かなり危険かも(f^^)3

この春から知人の息子さんが
ご近所さんの専門学校に通うことになり

近くに独り暮らしをすることに

多少は相談は受けていたんですが
「いっぱいあるからいろいろと見て決めたら」と
軽い返事だけにしていたんですが・・・・

私の自宅近所は中洲に近いし・・・
いろいろと環境も考慮してと

場所を決めたと聞いたんですが


住所を聞いて
エッ? (;゚゚)ノ マジ?


なんでそこ?????



年頃の男の子でしょ???


だっら、まだ私が住んでる所の方が
絶対に環境は良いと思いますよ( ̄^ ̄) キッパリ!!


確かに、艶の誘惑はあると思うけど
それは、男として普通に経験していい事だと思うし・・・・



我が家の近くでも女の子より男の子が危険と思うのですけど




そこは・・・・・・

危険ゾーンもど真ん中だと思うのですが~(=^‥^A アセアセ・・・

娘さんだったら
「ちょっと路地だけど、安全やないかなぁ」と
言えます( ̄^ ̄) キッパリ!!


そのこの住所は

美野島2丁目

ノンケの若い男の子の
独り暮らしはお勧めしません(@`▽´@)/ ハイッ

まぁ、男の味を覚えるのも人生かも
ホモバーはとっても財布に優しい価格だし♪
いつも私が言っています
何事も経験よねぇ(ё_ё)キャハハ

知らないって
良い事なのか悪いことなのかとっても考えるこの頃です(o゚◇゚)ノあぃ

pen_papa at 17:48|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 性癖

(⌒▽⌒;) びっくり3

今日は暖かかったから

新しいミュールでうろうろしてたんですが

確かに痛いなぁとは思ってましたよ
慣れないからねぇ程度としか思っていませんでした

お風呂で足を見てびっくり
まめ


まめになってました

痛いはずよねぇ〜o(^▽^)oキャハハ

まめを見るとやっぱり
針!!!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
まめ


これは全然痛くないけど
ぴゅ〜って汁が出るから面白いのよ♪

ニキビの芯も自分で針でほじくるの大好き♪

( ̄△ ̄;)エッ・・?
私って変????

楽しいよんΨ( ●`▽´● )Ψ キャハハハハ♪


(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
(* ̄(     )チュウウウウゥゥ〜

pen_papa at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

聖子ちゃんSMプレイ?(o^-^o) ウフッ3

またもやTwittreで入手

松田聖子ちゃんが縛られる・・・
☆ヽ(▽⌒) きゃは〜ん♪

セイコーアルバ・・・
今も製造してるの((((謎))))


中山美穂の
「毎度お騒がせします」の
おぱんちゅ姿は
よく覚えているんですが

聖子ちゃんが縛られてるなんて・・・
何でもありだったんだなぁ(゚〜゚)ふぅぅぅん



つま〜〜らんと
苦情は受けません

さてと、お風呂に入ろっとσ(゚┰~ )アッカンベー

pen_papa at 01:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 独り言

2010年04月26日

嬉しいかも☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪3

昨晩、携帯が突然に崩壊

まったく電源が入りません

なんか嬉しい♪

たまには音信不通もいいものかも(((謎)))


本業は電話なくともメール(PC)が使えれば充分やんと
思っているんですがねぇ ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

出先でどんなに言われても作業は出来ないし


なんでも電話で伝えて終わらそうとする傾向が多々
重要なことは
メールもしくわ書面にて
ちゃんと文書にしてくれないとね!

先日もある方から
「全くすぐメール、メールって言って、電話やないとちゃんと伝わらない」と注意、苦情?を言われましたが


電話、口約束は
間違った解釈
言った言わないのトラブルの原因になるざんす

電話連絡は一応聞きますが
作業の開始は文書が届いてからしか
手をつけないからねぇ〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

なんと苦情を言われても手をつけないし
基本トラブルになりそうな事は
録音するようにしていますしねぇ〜


「すぐ、メールって言う」と言われますが
重要なことは絶対に文書です!
電話ですますな!!!((( ̄へ ̄井) フンッダ




とりあえずは携帯は復活させてます(# ̄З ̄) ブツブツ

pen_papa at 16:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | こころ
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments