2010年03月

2010年03月31日

(〃゚ o ゚〃) ハッ!!忘れてた!3

今年は通りすがりで桜を見る程度で
まともに見てないなぁ〜
と、思っていたら

(o・。・o)あっ!そっか。


ありました(-ω☆)キラリ



すぐ近くにありました


やっぱり灯台下暗し
洗濯物を干す時もみてなかった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

思わぬ展開で
夜桜花見です♪
夜桜


受付終了次第
今日はベランダで
奴らのホステス&ホストで
晩酌をするざんす(`∇´ )にょほほほ

pen_papa at 21:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

雨〜(>_<)

♪都会では自殺する若者が増えている
だけども問題は今日の雨・・・・♪


いやぁぁああ(-_-メ)

pen_papa at 14:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 携帯から 

2010年03月30日

アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪3

(ё_ё)キャハハ

やっぱり料理を食べてもらうって嬉しい♪

ついつい作りすぎてしまう

しかも、
それを全部食べてくれるって素敵(o^-^o) ウフフッ

最近は引き篭もりの日が多く
独りで作って食べる時が多かったから

とっても嬉しかった♪

特に昨日は
お昼間からいろんな人と・・・・・
沢山話せて
笑えてリフレッシュができました♪

まぁ、人見知りの寂しがりやで独り好き
という矛盾だらけの性格なんで
むらがあるのは仕方がないんですけど(*゚.゚)ゞポリポリ

pen_papa at 13:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 独り言

2010年03月29日

なんかぁ〜・・・違う2

あんまり批判等は書きたくないのだけど・・・・

あまりにもひどかった
95年のオープン以来

初めてだったと思います

99年の初優勝以来
開幕シリーズはほぼ参加しています

観客が少なすぎる
地元開幕シリーズの日曜日ですよ

平日ナイターかと思うようなお客様の入り

不景気?
チームの成績?

だって、福岡に球団が戻ってきて
ファンはどんなに成績が悪くても
大切に見守ってきたと思います・・・・・


事前には耳にはしていたんですが
自分で感じるまではと思っていたんですが

実感は耳にしたよりもっと悪く感じました


ドーム職員と言うか
ホークスの球団関係者の対応

新規ファンの開拓も大事と思いますが

私たちみたいにいつも球場で応援しているファンをないがしろ?

「どうせこいつらは来るんだから!」的な対応に感じられるんです

選手の活躍も大事ですが
お客様を迎える球団スタッフがもっと応援したくなような
対応をしてもらいたい

今回は特に
ドームに行くのをやめようかなぁと
真剣に思いました

こんな風に感じたのは私だけかなぁ〜


pen_papa at 17:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 独り言

2010年03月28日

2010年!私の(^_-)- ☆

9ab3ef45.jpg
呑んだくれ









開幕戦♪


pen_papa at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 携帯から | ホークス

2010年03月27日

いらないって・・・(# ̄З ̄) ブツブツ3

ふと、思った事なんですが

相談事と言いますか

話を聞いて欲しいことかな((謎))

いろんな事を話したいんです
相談というよりただ聞いて欲しいのです

自分が間違っているってのわかっているかも(・_・;

アドバイスとか求めてないんです

鬱憤等をただ聞いてくれていると
嬉しいです"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


聞かせれているほうはたまらないと思うけど(6 ̄  ̄)ポリポリ

喋りたいんです、聞いてほしいんです
ただそれだけ
話したらスッキリします


誰でもは話しませんよ
人は選びますよ・・・・・

でも、元彼を含め男性のほとんどは冷静に
判断してアドバイスをしてくるんですよ

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
上記に書いたように不要なんです!


飼い主様をはじめ女性に話すと
話はあっち飛びこっち飛びしながら

ただ聞いてもらっているというか
自分たちが言いたいことを話してるだけなんです

多分、男性が聞いたら
全くまとまりのない話が結局は完結するって感じかな

多分女性はわかると思います

この違いってなんでしょうね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ここは女に近いお釜でした(^_-)---☆Wink


今日はホストス涼子です
花見の2次会でお待ちします
一緒に騒ぎましょo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい

pen_papa at 14:19|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック 独り言 | こころ

2010年03月26日

またです(6 ̄  ̄)ポリポリ3

また、我が家が賑やかになってます♪

生まれて10日目位かな((謎)))

今回は良い隠れ場を発見していて
私も放置していたんですが

ついに我慢しくれなくなって

お母さんがご飯の好きに
出してきました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ちびちゃんちびちゃん♪



写真撮るだけです・・・・
何処にもまだ連れて行きません(・_・;

そんなに怒らないでも・・・・
( ̄s ̄; ケチ


とりあえず里親募集です(*^▽^*)ノハーイ

Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments