2010年02月

2010年02月28日

ちょっとテスト中

本日の行動を
Twitterで画像付きで
つぶやいてます

気になる人はみてね(^_-)-☆

Twitter


pen_papa at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 携帯から 

あたいは即死ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆3

なんか、今日は私の好きな話題が豊富に♪

同族さんに朗報???(((謎))
『“豊胸”が弾丸食い止め命拾い』

私は・・・・即死だねσ(^_^;)アセアセ...


( ̄△ ̄;)エッ・・?
まだ、家に居たのかって?

天気が良いし
洗濯に部屋の整理をしてました


(o゚◇゚)ノあぃ
あのお方の機嫌が悪くなる前に
出発します♪

そろそろ、( =・忰=)フフフ
恒例、飲んで騒いで喜怒哀楽のシーズンなんです
今日も韓国のジャイアンツとのオープン戦が行われていますが

今年は何回通うかな(((謎)))

pen_papa at 16:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 独り言

大好き(*゚v゚*)うふふっ♪3

晴れ!!!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

趣味の洗濯に夢中です(o^-^o) ウフッ

奴らの洗濯始めはいつからに使用かしら(ё_ё)キャハ

洗濯の合間の
Twitterチェック♪

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

私の大好きなネタでTLがいっぱいΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

--世界マスターベーションマラソン--
--サンフランシスコのマスターベータソンで、日本人男性が二冠--

実際には2年位前の話なんですが
凄く盛り上がっています

まぁオリンピックも開催されてますしね♪

何種目ぐらい出来るのだろうか?
タイムレース 早さ、耐久(我慢)
数もこれまた耐久かな

飛距離、重さ・・・・・

あとはどんなのがあるんだろうか(((謎)))


このお馬鹿さが大好きです♪
中高学生がやりそうな競技ですよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

さてと、準備をして
恒例行事に行ってきます

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

pen_papa at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2010年02月27日

土曜のお決まり(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ3

土曜日の恒例行事
部屋の掃除を終了して

ウエイティング・バー AVANTI を聞きながら

本業のメールその他データチェック!


そして、毎週土曜日の悩みは

助っ人お水の服のテーマ(o゚◇゚)ノあぃ



今日は何を着ていこう????


・・・( ̄  ̄;) うーん



洋服選びは楽しみなんですが
時々は苦痛かも(・_・;



今週のテーマは・・・

若作り・・・SMチック・・・乙女・・・・

Sexy・・・・ イケメンバージョン・・・・


(´ヘ`;) う〜ん・・・



おばちゃんの普段着ってのは駄目かなぁ〜(((謎))

幼稚園の送迎バス待ちのお母さんってのはヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


これこそ手抜きって怒られそσ(^_^;)アセアセ...


とりあえずシャワーを浴びながら考えます♪


服を見たい人は西中洲シュガーまで
ホストス涼子に会いに来てね(^_-)---☆Wink

pen_papa at 17:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 独り言

萌え〜。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪4

今月は真剣に萌え月間?

今日も出迎えから激緊張のお客様


(ё_ё)キャハハ
可愛い〜(*゚v゚*)うふふっ

内容はソフトプレイって事でしたが

縛って拘束したら
あとは私のおもちゃ♪

身体検査Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハハ♪

全身敏感

とっても恥ずかしがってるわりには

アレ_(・・?..)?アレェ


さっきまで恥ずかしそうに
顔を隠していたのに

元気です!主張

それに・・・・光ってるし☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


ソフトていってたんですが
結構、鞭も蝋燭も・・・・

とっても元気なままだし
涎までたらして喜んでくれて
嬉しい♪


本物にご奉仕は初めて・・・・

本当・・・・・?(((謎))))



不覚にも私・・・・・


本気で感じてしまった(*'-'*)エヘヘ


ベットでは思いっきり
犯してあげたら

全身ヒクヒクして

もう〜

(〃ω〃) キャァ♪


とっても萌え〜

2月逃げられる前の出勤は
とっても萌え萌えで楽しかった♪

また、身体検査させてくださいね(* ̄(     )チュウウウウゥゥ〜


たまりませんヾ(´▽`;)ゝウヘヘヘ

pen_papa at 03:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット | SM

2010年02月26日

燃えた〜!ヽ(`◇´(;_;、)ゝ ヤレ〜!3

先ほど帰宅♪

仕事もそっちのけで
とある場所へΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

興奮しました!
地元強し!!!!

か か か・・・
完封ですよ

決勝で!

流石国技ですね〜♪

つよい女の肉弾戦
これまた美女が多いのよねぇ〜(ё_ё)キャハ

得点争競技の基本は守備だと
あらためて思いました

勝てないけど負けない!

それを考えると
アメリカンフットボールは良く出来てるなぁ〜
攻守共に専門チームで戦ってるから
責任の所在がはっきりする(・0・。) ほほーっ

残るは男子決勝が楽しみ♪
また、宿命の対決なるといいなぁ〜♪

イケメンマッチョの肉弾戦
フェースガードで顔が良く見えないのが残念ですが(*'-'*)エヘヘ

やっぱり厳戒態勢になるんでしょうねぇ♪(* ̄ー ̄)vうふふ

日本で言うダフヤさん的な所では
男子決勝のチケットの値段が218万円位になってる席もあるらしい(((謎)))

アイスホッケーの話でした(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今日は女子決勝
カナダ2-0米国

さってと出勤準備します♪

(o・。・o)あっ!そっか。
女子フィギュアもフリーでしたよね?
結果どうだったのかなぁ?
逆転あったの?ちょっと点差があったみたいだけど・・・・

調べてからシャワー浴びよっと♪

Secretで待ってます♪

pen_papa at 14:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

返せ!コラッ!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!3

お風呂上りに

おぱんちゅ入れが
あまりにも悲惨な状態だったので
整理したら

発見!!(゚ー゚☆キラッ
Tバック


ほぼ新品のTバック

自宅に置いていても着ないので
お店に持っていこっと♪


ε=ε=(/*~▽)/キャー


写真を撮っていると

ぱんちゅ泥棒〜!!!!

トシヤ君
マジに紐が好きです

小さい時
ちび

わたしのぱんちゅの紐を解こうとするし

これは最近UPしましたが
麻縄は自縛
としや君



今日は今日で
一瞬の隙を狙って
紐パンを攫っていったo><)oモォォォォ〜ッ!!

誰に似たんだぁ???
紐パン好きのM♂で油断も隙もない

Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments