2009年12月

2009年12月31日

今年の〆は・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ3

今年の年越しは
身も心も懐も寒いざんす・・・・

2年連続独りと奴らで年越しです

今年はいろんな意味で勉強させてもらいました
来年はどんな年になるかな(((謎)))


御節の準備も終わり
年越しそばを食べようとしたら
年越しそば



ゲッ!Σ(・ω・;|||


とろろ昆布がない(>o<")

今年は忘れ物で終了しそうですσ(^_^;)アセアセ...


皆々様
今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も、
もっとお世話になりますので
お釜を見捨てないでください( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

pen_papa at 18:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2009年12月30日

仕事納めです♪3

年の瀬になって
深夜の忘年会が続いて
昨晩・・・・・今朝・・・・・((謎)))
午前様もちょっとねぇ・・・・・・

まぁ、昨日はチームシュガー忘年会
2009年ラスト営業終了後からのスタートなんで
乾杯が午前4時を過ぎていましたけど

今年唯一のオフィシャル忘年会でした



大掃除もほぼ終わって

手帳

システム手帳の差し替えもやっとして
後は2年連続独りとお猫様との
年越し準備を残すくらいかなぁ((謎))

奴らは年越しとかは関係ないから
定期の行動で部屋を・・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ




さてと
私は2009年の仕事納めざんす
本業&Secret

丑の惜別
SMを楽しみましょ♪

18時から出勤してま〜〜す(^_-)---☆Wink

来年は寅年です

我が家の虎柄猫・・・・・縛られ好き
一休さんも虎を追い出したら捕まえますと縄をもっていたので

虎・・・・・
寅年は縛りの年かな((((謎))))

来年もSecretセイラを
よろしくお願いしますm(_ _)m



pen_papa at 14:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

2009年12月29日

♪(o ̄▽ ̄)ノ ■Dヽ(∇⌒。)お待たせしましたぁ♪4

突然年末を感じる行事がめじろおし

昨晩も結局は朝方の帰宅でしたσ(^_^;)アセアセ...


さてと、ひっぱりました
イブの真昼の情事の続きです♪

吉塚にあるこの日の為にあるような
名前のホテルにチャックイン


主婦とお釜の不思議なカップルざんすよ
入り口で出会ったカップルさんは
どう思ったのかなぁ(謎)(⌒▽⌒)きゃははは

クリスマスイブはやっぱりお昼なのに
利用者が多いざんすよ〜

それとも普通も多いのかな((((謎))))


部屋に入ると
そこは別世界かも

おとぎの部屋????
人気になるのも納得かも

広々としたハート型浴槽・・・・
照明もいろいろと楽しそう


二人でほぼ探索があわる頃
友達が「せっかくやけんお風呂に入らん?」と

私に聞いてくるが
「どうぞ!ゆっくり入ってきてください」と
そっけない返事をかえすと



「なんを言いよると!!!二人ではいるのよ!!!」
「こんなお風呂にひとりではいってどうするの!!」だって


(゚◇゚;) ゲッ


冗談じゃありません!
彼女には男時代も裸体を見せたことないのに
お釜の私が見せるわけには・・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ



「女同士だから別に良い良いでしょ( ̄ー+ ̄)ニヤリ」と
言われてもねぇ・・・・・


(# ̄З ̄) ブツブツ



どうせ、確かめたいだけなんでしょうけど・・・・
なぜに女性はこんなに悪趣味に好奇心が旺盛なのか???
o><)oモォォォォ〜ッ!!


結局は押し切られ
半ば強引に脱がされ
お風呂へ・・・・・・



広いお風呂
しかもエロも誘われるような雰囲気

泡風呂は幼心の遊び心に戻します♪


おっぱいを無邪気にさわりっこからが始まると


あとは流に任せるように・・・・・
変な方向へ・・・・・・


軽くKissを交わしたら・・・・・


後は・・・・・



ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪



時間をわすれて
お互い化けの皮がほとんど剥げる状態まで

いろんなところをさわりっこ????
ボディータッチ????


やっぱり女性の手って
いやらしいというか柔らかいのいで


もう〜モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ〜...

メロメロ



お風呂場でほぼ気づきはしていたんですが

彼女


レズっけ大有りというか経験者
女性の扱いが上手いはずでした


彼女は
専門用語的に言えば
バイのリバー

バイ=バイセクシャル
リバー=リバーシブルって意味で猫、タチ出来る

詳しく知りたい方はGAY(同性愛)用語で検索してみてちょ


ベットに移動後は
完全に彼女のリードにお任せ

濃厚Kissからとろけさせられ

絶妙な指圧のボディータッチに舌は全身に・・・・



もわ〜ん(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛)))もわ〜ん



思わず
私の悪い癖が・・・・・・


彼女の背中に爪を立てる・・・・・・



普段は男の残骸を触れられる事に
極端な嫌悪感を感じる私ですが

ショーツの上らか軽いタッチから
いつの間に紐もほどかれ
恥部も・・・・・・・




いつもと違う感覚・・・・・


いままで感じたことないような感覚が・・・・

(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(ロ゙)アアアアアアアアア



( ̄0 ̄;アッ
これは男の残骸としてではなく

陰核・・・・・さねとして

タッチ、愛撫されてます

摩擦運動ではなく舌先で優しく・・・・


完全に他界していた私(/。\)イヤン!ハズカシイ




気づいたら時間も17時前・・・・


[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!


お昼前にチェックインして
探検、その他を含めても・・・・

5時間くらいは時間を忘れて
ベットで・・・・・・

(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪



二人とも時計を見て慌てて我に返る
主婦な彼女は
女からお母さんと奥様に急いで戻らないと

私もいつ予約が入っても良い常態にしないと
ボロボロな顔では(〃゚д゚;A



突然リセット!
現実の世界に戻されたんですが

今度から普通な二人で居れるんでしょうか?
ちょっと自信はないかも(ё_ё)キャハ



はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ただいま発情期です♪

誰かこの火照った体を抑えてぇぇええええ[岩蔭|]^⌒)bうふふっ

でもハードルは高いかもよんo(*^▽^*)o~♪





(o・。・o)あっ!そっか。
貞操は守りましたよ!( ̄^ ̄) キッパリ!!
合体は拒否ざんす(o゚◇゚)ノあぃ


pen_papa at 19:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2009年12月28日

着々と⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ3

今日は飼い主様から車を借りて
年越しの買い物♪

大型の買い物はやっぱり車が必要ざんすねぇ

奴らの餌もまとめ買いざんす( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

大掃除もほぼ終わり
後は30日に食材を買うだけざんす

今年の年越しはどうなることやら
2年連続奴らと過ごすのかなぁ・・・・・(((謎)))


Secretの出勤は通常通り
本日28日 月曜日
明後日30日 水曜日の18時〜ラストです

明日29日 火曜日の予約受付もOKです

私と年忘れSMを楽しみしょ(^_-)---☆Wink


イブの真昼の情事の続きは帰ってきてからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

画像がないと寂しいかな???
昨日の恒例行事の1枚を
焼肉大昌園


〆近くのクッパとサンゲタンです

pen_papa at 15:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | シークレット

2009年12月27日

σ(゚┰~ )アッカンベー3

続きをと思いましたが

大掃除の続きをしていたら
タイムアウト(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


そろそろ恒例行事に行かないと
私の身が危ない・・・・・

今日は飼い主様と
ちょっと遅めのクリスマス
。∠(*^∇゚)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪

まぁいつもの食べ飲みデートですが・・・・

{[(^-)(-^)]} 添い寝!
してくれるといいなぁ〜・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

私は飼い主様の顔を見てるだけで幸せです♪


ハイ(^-^)/
惚気です(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


では、続きは後日ねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

pen_papa at 15:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

犬も食べないもを・・・・・σ(^_^;)アセアセ...3

クリスマスイブの朝・・・・
10時前だったかな?

珍しい主婦友さんから電話で起こされ
なにやら相談らしく
キャナルでお茶

旦那の女問題でなければいいなぁ〜((謎))
と、思いつつ数年ぶりに再会

久々の挨拶は程々に本題に

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
やっぱり浮気問題・・・・・

その手の話は犬も食わないのです
食するとかなりの食中りの可能性が・・・・・・


(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ちょっとおしゃれ系のラブホの割引券を
財布の中から発見したらしい

たしかに、そこのグループのホテルは
「トゥナイト」って番組で山本晋也監督が紹介した直後くらいに
利用した記憶が・・・・・・・

誰と行ったってか?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
紛れもなく飼い主様です( ̄^ ̄) キッパリ!!

そんな長い付き合いなんです
飼い主様はあんまり変わってないと思うけど
私は・・・・・・・σ(^_^;)アセアセ...


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



劇的に変わっていると思います(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


( ̄0 ̄;アッ
また、横道にそれてる・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


「ここのホテルってオシャレなのよね?」
と、私に聞きますが

最近は行ってないし、なんせかなり前な事だし・・・・
と、逃げ腰


30分位だったかなぁ????
彼女の愚痴をちくわ耳で聞いていると


「悔しいぃぃぃぃいいい!!!」


「私も同じところに行ってやる!!!」



ハムラビ法典的な行動して
通りすがりの男なんて
自分が後悔するだけよ・・・・
と、諭してるつもりだったんですが

話を良く聞くと



[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!




相手は私かい!!!!(〃゚д゚;A アセアセ・・・




私・・・・
旦那様もよく知ってるのに(・_・;



「部屋を見るだけでいいから!!!」と
強く言われ・・・・・


「確かに・・・・そこは行った事ないなぁ」
と、行ったら強引に拉致られました

まぁクリスマスだしごろあわせでいっかぁ・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


( ̄0 ̄;アッ
寝ないと

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
続きは後ほど

ひっぱります(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ではでは
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み〜♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆





pen_papa at 06:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2009年12月26日

子供は正直(@`▽´@)/ ハイッ3

今年のクリスマスは
いろんな事がありました

イブの夜
聖夜・・・・・ならぬ
性夜と思いきや真昼の情事からはじまり

夜・・・・・
深夜は友達とわいわい飲んだくれ


クリスマス当日は
久々にアットホームなパーティーのお呼ばれ

世間は冬休みが始まり
可愛いサンタさんに囲まれてました

世界的にはこれが普通なんですよねぇ〜
家族、大事な人と過ごす(o゚◇゚)ノあぃ

そんな中、小2の女の子が

「おば・・・・・・・モジモジ(。_。*)))」
「おば・・・・・・・モジモジ(。_。*)))」
.
.
.
.
.

しばし沈黙


(゚o゚)ゲッ!!
お釜がばれたかなぁ(((謎))))



すると

「おねいちゃん」


ですって(ё_ё)キャハ

その子のお母さんから
「私より年上だからおばちゃんでいいのよ!」だって

(◎`ε´◎ )ブゥーー!


子供は正直だ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

(o・。・o)あっ!
飼い主様が居なくて良かったぁ〜
「ちがう!!!!!」
「おっさんよーーーーーー( ̄ー+ ̄)ニヤリ」
と、言われてたな(-""-;)

ご褒美???うふ♪(* ̄ー ̄)v
子供たちと
一緒にクリスマスケーキ?を作りました
クリスマスシュー


久々に癒された時間でした


残りの出来事は小出しで書きますねぇ〜(⌒▽⌒)きゃははは


早く知りたい方は
本日はホストス涼子なので
シュガーに聞きに来てくださいね( ̄ё ̄)チュッ




pen_papa at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments