2009年11月

2009年11月30日

指定していなんですけど・・・(^^;;3

久々に痛い!(>o<")

マジに張っています
たまりません(>.<)

飼い主様にいっても
「女になるけんたい!!」の一言で終わり(# ̄З ̄) ブツブツ


おまけに
列車の指定券をとって席を確認していたら
女性専用車両の席になっていた

それを彼女に見せて確認したら・・・

ハイ(^-^";;;;;)/


そうです


いつもの行動です・・・・・


乗車するのは後日なんで
その場は大丈夫でしたが

(ノ_-;)ハア…



最近、指定もしないのに
Ledy's席になることが多いんです・・・・・

また戦争中みたいに
8歳にして男女同席にせずなのかしら????


ホテルの女性用部屋は備品、設備が整っていて快適です♪

pen_papa at 14:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2009年11月29日

好きよね〜(^-^)/ハイ♪3

人間に限らず男性(牡)は谷間・・・・

おっぱいが好きみたいざん(*'ー'*)ふふっ♪

我が家ではリュウ父ちゃんも良く乳枕で寝ますが
ちびちゃんちびちゃん♪






ちびちゃんまで乳枕&おっぱいで遊んでます☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



( ̄0 ̄;アッ
父ちゃんはスカートの中にもぐるのも好きだった(^^;

ロングスカートの中にもぐりこんで
スカートの中で遊んでるんです

これも、人間の男性も好きよね〜(_ー_)逆ニヤリ

さてと、遅くなりましたが恒例行事に行ってきます♪
では、また明日☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

2009年11月28日

我慢してます(・┰・) ベー3

土曜日が一番のんびりかも

と言うか
一番の至福の時間(((謎)))かも

( ̄0 ̄;アッ
いや、日曜日が一番至福です[岩蔭|]^⌒)bうふふ


奴らにとっては受難な日かも(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



大嫌いな掃除機が活躍をはじめ
逃げ惑いからはじまり

後はo(^▽^)oキャハハハ

私からの愛情いっぱいのスキンシップ♪

最近、逃げるは爪を立てるは・・・・・
わかってないなぁ〜(# ̄З ̄) ブツブツ

春になるまでは洗濯は我慢してあげてるのにねぇ(((((¬_¬) フンッ


うふふ♪(* ̄ー ̄)v
やっぱり一番したいことはいつも同じです♪
りゅう


こいつらの髭を抜きたい♪うふふっ(*゚v゚*)


髭抜き大好き♪

ハイジのおじいさんの髭を抜けたら
至福の時間なのは間違いない!!!!


( ̄0 ̄;アッ



(´ー*`)キラーン





(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ



髭抜かれ希望のかた是非指名まってます♪


今日はホストスなんで
シュガーのBOX席で膝枕で抜いてあげるよ(^_-)---☆Wink

2009年11月27日

怒らないで・・・(*゚.゚)ゞポリポリ3

完全に夜型の生活に変わってしまった私・・・・

奴らの大運動会後に
就寝するから意外と安眠かも☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

本日も
男性と女性の違いといいますか

【私のおっぱいに対しての男女の対応の差】
と、でもいいますか(謎)

自分でもびっくりしているんですが
自慢の養殖おっぱい

確かにマッサージしたり運動もしているんですが
何が効果があったかはわかりませんが
女性ホルモンと私の素質って事で(⌒▽⌒)きゃははは♪


男性は私と張り合おうとするんです
「俺もあるぜ!」とか
「俺のほうが大きいぜ!」・・・・など

男性もおっぱい欲しいのかな???

女性化した乳房を実際に持ったら
男性はどうなんるんだろうか・・・・・・


女性は
「どうやったら大きくなった?」とか
形、張りなどを確かめるんです

触って確かに納得されるんですが

ほとんどの方は
最後は怒ります
「ゆるされん!おかしい!つまらん!」σ(^_^;)アセアセ...

どんなに養殖に成功したからって
天然ものには勝てませんので・・・・・
怒らないでください・・・・・ρ(´ε`*)イジイジ


pen_papa at 14:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2009年11月26日

華麗かもよ???うふふ♪(* ̄ー ̄)v3

風邪もやっと良くなったので

久々のプールに行ってきました♪

体育会系お釜は
気分転換は運動が一番ざんす♪

気持ちがとってもいいです


今でもバリバリの現役の運動選手の
お釜も知り合いに居ますが

私は適度な運動でちょうど良いです

ウエストを引き締める運動と
休憩を入れて約200m程で充分

これ以上やると
後の事に影響がでるざんすよ

程よい運動が一番!!!!
ご飯が美味しいよん(燿泛燿洵)キャハハハ!!


最後になりましたが
泳ぐ姿はカッコいいらしいよん(((謎)))

自分では見れないからねぇ〜σ(^_^;)
興味がある人は一緒に行く???[岩蔭|]^⌒)bうふふっ

pen_papa at 19:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2009年11月25日

まもなく師も走る季節かぁ〜(・ε・)3

確かに
そんなシーズンになってきたんですねぇ〜ウ・・ ウン(・_・)


また、恒例のようにお誘いが

ご時世なのかオフィシャルではなく
プライベートなお誘いがほとんどなんですが

今年も残すところ
あと1ヶ月強なんですね〜

今年もなんとなく終わったような・・・・・・・・


女性はもう似非女って事を忘れていると言うか
普通に誘ってくれます

「そこはちょっと・・・・・・」と私が答えると

「(o・。・o)あっ!そっか。ごめん」と言ってくれるんですが

本当にありがたいです(o*。_。)oペコッ

残るは男性に早く
こんな状態に誘われたり接されるようにならなければ・・・・

脱!男性からの
「女性として接します」と言われることです

私の今後の課題ですね"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


いろいろと書きましたが

結局は
家族湯、貸切温泉、混浴ならOKやろ
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ


と、誘うので女性の好奇心?
悪趣味には困ったもんだ(;´▽`A``


一番困ったのは、
やっぱり
所かまわず大声で
「こいつの〇ん〇んち〜〜さい、
幼稚園児並だから見る価値ない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!」


と、言ってまわる、あの方ですね・・・(゚_゚i)タラー・・・



( ̄ェ ̄;) エッ?
惚気ですがなにか?????川・┰・川 ベー


pen_papa at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | こころ

2009年11月24日

本日の夕食シリーズ3

今週は暖かくなると聞いたのですが

もう冬なんですねぇ〜
雨はやっぱり冷たいです(+_+)

外に出たくありません
マジに引きこもり

買い物にも行かないと在庫も
ほとんどないんですけど・・・

昨日の残りのとんかつをメインです
カツ丼

寒いので豚汁

刺身が今日までに食べないとやばいし
ちょっと時間も経っているので

刺身のサラダ
今日はわさび風味のドレッシングにして
和風刺身サラダです

11/24夕食



冬は冬眠したいです♪

密着プレイは暖かいよね〜(_ー_)逆ニヤリ

pen_papa at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 食いしん坊 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments