2009年08月

2009年08月31日

やっぱり度Mだ!ヽ(´▽`)/へへっ3

ある事情により
久々に遭遇したざんすよ

元職の道路練習中の不慮事故
まぁ今回は本人の不注意なんですが

落車の怪我は軽症
擦過傷なんですが

その処理が大変なんです
競技場と違い医務室などなく

怪我も道路のアスファルトまみれに
近くのコンビニでペットボトル水とスポンジを購入して

今回は3人がかりざんすよ
2人は抑え役
一番嫌われ役をなんで私が?????
もう関係者じゃないぞ( ̄× ̄)b゛

傷にペットボトル水で流しながら
傷に付着した小石、アスファルトをスポンジでこすり落とすざんす
この初期作業が一番大事なんです

傷にばい菌とか入って治り難くなったり
アスファルトが入って一部黒くなったりするんです

傷は日焼けを繰りしたり月日が経つとわかりにくくなるのですが
黒く斑点もようは一生残るので
本人の為に
傷を洗うのです
本当に痛いです!たまりません((+_+))


決してイジメではありません( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

でも・・・・・
後輩たちからは
「楽しそうな顔」
「人が苦しんでる事がすきでしょ?」
と、言われたんですが

違います!!!!!!
彼らの為なんです( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

この乙女の体にも名誉の負傷????((((激謎)))
傷跡が残っているのです
そんな風にはなって欲しくない親心ざんす"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

画像では見難いですが画像を参照してみてください
名誉の負傷((謎))跡














この傷は競走中の傷で競技場なんで
石の混入が少ない方なんです

まぁ、極度の痛がりの私なんで
本当は洗い流せるのに洗わせなかった私の原因で
(。--)ノ ハイ
自業自得です(´〜`ヾ) ポリポリ・・・


本当は金たわしとピンセットと針で全部取り出してあげようかと思ったんですが
鬼と言われたので今回は我慢しました(*^^*ゞエヘヘ

選手って耐えるでしょ〜
ドMとしか良いようがありません(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

pen_papa at 14:26|PermalinkComments(12)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2009年08月30日

お釜も参加よん(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ3

静かな日曜日です

珍しく奴らの運動会にも邪魔されず
広報車もいなくなり
蝉さんもまったく聞けなくなりました

そういえば、ここ数年
ツクツクボウシの鳴き声をほとんど聞きません

お盆を過ぎた頃の風物詩でしたが
田舎に行けば聞けるのかなぁ(((謎)))

たまには実家に帰れと言う事なのかなぁ〜


時間の流れはいたって普通の日曜日
洗濯をして部屋の掃除
奴らと戯れて

恒例行事に向かいます♪

ただでさえ財布の中身が少ないのに
ますますの金欠病と

お釜だって国政選挙に参加します(゚ρ゚)ノぁぃ

いまだに悩んでおりますが
ちゃんと投票所によってから恒例行事に向かいます

(・-・*)ヌフフ♪
同族がいっぱい住む町ですねぇ〜
入場整理券の葉書を渡す時も何も言われません!

さすが
お釜とホモがいっぱい住む町の投票所ざんす(^_-)---☆Wink
もしかして
選挙管理の人も同族だったりして(((((謎))))
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


では、機嫌が悪くなる人が居ますので
本日はこれにて
また、明日Secretでお会いしましょ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

pen_papa at 14:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2009年08月29日

醜いざんす(>o<")3

今年の夏は暑くないのに
着用してる時間が短いざんす(^▽^;)

自分への戒めざんす
醜い姿を世間様にさらすざんす

世間様は2日連続して
選べないサービスの画像で気分が悪くなってください
アッカン ( ρ 、<) ベェーー


コルセットCorset















左の画像が2008/10/22です--記事参照--
右の画像が本日2009/8/29です
10ヶ月も経っているのにほとんど変化無し(^▽^;)

コルセットの上から計測ですがウエスト62cm台でした

アンダーはほとんど変化無し!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

これからは涼しくなるので
12時間以上は着用しなくては・・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

pen_papa at 16:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 美容 

マイブームo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい3

最近の楽しみざんす

サントリー角瓶

以前はオールドと書いた記憶が・・・・
まぁ、グレードダウン(^▽^;)

私個人的にはず〜とハイボールなんですが
焼酎でもウイスキーもで(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

最近CMでもやっているように角のハイボールが話題ざんす
あたいも流行にのるざんす♪


それで最近教えてもらった美味しい飲み方

先ず角瓶をそのまま冷凍庫で冷します
なんと凍りません"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
ついでにグラスも冷凍庫に

それでハイボールを作るととっても美味しいざんすよ(゚ρ゚)ノぁぃ

お好みで
レモンorライムあたりを絞っていれてから炭酸を注ぐのもおつですよ

私はアル中ハイマー病防止のために
小瓶移してから冷凍庫に入れてます
角瓶









(・o・;) アッ
調子に乗ると明るくなるので
暗いうちに寝ます
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み〜♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

pen_papa at 03:56|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック 食いしん坊 

2009年08月28日

誰が食べたの???^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ3

あたいは生粋の体育会系だと再認識しました

昨日も疲れて寝るかと思いきや
適度な運動で体調がすこぶよく
本業も思ったより進んだりして(o^-^o) ウフフ

甘い物もほとんど食べず
いいぞ〜ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

と思っていましたが・・・・・・・

落とし穴が…( ̄。 ̄;)ブツブツ


昨晩は・・・・・・昨晩もかなぁ((((謎)))
手抜きで料理でカレーにして

本日のお弁当の分までと
多めに3合炊いたご飯

前日の残り飯カレー皿1杯分もあったのに。。。。。。

それごと全部ないんです
ごはん3合プラスα

私が寝てるすきに誰か食べに来た????

モー! <-<)o>>
本日の弁当
急遽変更でサンドイッチざんす

まったくぅぅぅううううう


( ̄ェ ̄;) エッ?
気にする所が違うって?

運動したからお腹が空くでしょ
お腹が減ったら食べる!!!!!
空腹は体に良くない

ダイエットも我慢は禁物ざんすよ

何事も我慢と頑張るとリバウンドが来ます
リバウンドから立ち直る方がきついざんす川・┰・川 ベー
するべき事をすれば良いざんす(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


( ̄◇ ̄;)エッ
さぼってばかりいる、私が言うなってねぇ・・・・・


それは、確かざんす(6 ̄  ̄)ポリポリ

他人に甘く、自分にもっと甘くざんす
わたしのもっとうです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

pen_papa at 13:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2009年08月27日

体育会系釜の日(^_-)vブイ♪3

ついにこの夏はじめての水遊びざんす(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

綾乃様もダイエット?水遊び????
不明ですが
私も最近運動不足なんで
主婦友さんとフィットネスな1日をやってきました

ジムで
エアロバイクと軽くマシーンでウエイト
ストレッチで約1時間ほど汗をながしたのですが

後からきたお兄ちゃんがウエイトの負荷量を見てから
筋肉を不思議そうな顔して私みてました

ごめんねぇ〜
これでも元アスリートなんで腐っても
普通ではないお釜です~(=^‥^A

本人は軽〜く刺激のつもりでした(*゚.゚)ゞポリポリ

プールに移動後は
ウエストを締めるウオーキングを中心に約1時間
久々に泳ぐのも楽しいです♪

目指すは峰不二子"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


友達からはやっぱり泳ぎ方が違うねと言われたんですが
これは幼いころにスイミング通っていた杵柄だと思われます

やっぱり何事も基本をしっかりやっていたら
体は忘れないんですねぇ〜レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)


(^0^*オッホホ
体育会系お釜
運動したら気持ちいいざんす♪

定期的に運動をしに行くざんすよ
ご飯が美味しいざんす♪

今日は買わなかったけど
スイーツも美味しいだろうなぁ(゚-、゚)ジュル
ケーキをつまみにパフェとクリームソーダで我慢しておこう(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


最後にお待たせしました(@`▽´@)/ ハイッ
選べないサービス画像です(^_-)---☆Wink
あたいの競泳用の水着姿ざんす
競泳用水着競泳用水着
















やっぱりゴッツイざんす・・・・
グラビアアイドルみたいにならないかなぁ〜…( ̄。 ̄;)ブツブツ

顔は泳いだんでスッピンなのよ公開すると
本当に気分が悪くなる人が多発するので自粛します(6 ̄  ̄)ポリポリ


一緒に行く人を探そっと
白兎さんまた誘います♪

奈々ちんも誘おうかなぁ〜(_ー_)逆ニヤリ
ビールが美味しいよん
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

どこでもドアがあったら
りりこたんも強引に泳がせるんだけどなぁ・・・(○`。 ´○)ボソッ

pen_papa at 21:38|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

発見(゚ー゚☆キラッ3

お友達のS♂養成士のりりこたんの所に遊びに行って

私がハマっちゃって
いろいろ探してたらついに発見!

憧れの不二子様♪

ルパン三世1stの第1話

この拘束台ほしいかも(ё_ё)キャハ

でも
この拘束台を使うのはやっぱり女性が良いかも♪(* ̄ー ̄)vうふふ


はみ出してるので--直LINK--(^▽^;)

最後のルパンの台詞カッコいいざんす♪
「裏切りは女のアクセサリーみないなもんさ」

素敵♪

私も言われたい(ё_ё)キャハ

これを飼い主様に言ったらきっと・・・・
「おまえは女じゃない!お釜じゃぁあああ!!」
と言われるな( ̄o ̄;)ボソッ


(o・。・o)あっ!
ハレンチ学園の1話も探そっと(^_-)---☆Wink


pen_papa at 02:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments