2009年06月

2009年06月30日

v・。・V わん♪4

雨で鬱陶しく
本業に身が入りません

( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

建前ざんす

本日情報を入手

気持ちが自宅にはありません(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

応援隊長のお父さん(ソフトバンク白戸家)が
ドームに初観戦するらしいのです

本業も溜まってるし
Secretも待機中なので
今日は自宅にゆっくり居ようと思いましたが


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


やっぱりドームに行って来るざんす

お父さん(カイくん)を生でみてくるざんすよv(*'-^*)bぶいっ♪

試合開始は18時なんだけど
仕事が既に手についてません

本業の方々はこのブログ存在をほとんど知らないと思いますが
ここでお詫びを申し上げます_(._.)_


さてと、観戦準備しよう[岩蔭|]^⌒)bうふふっ♪

pen_papa at 14:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック ホークス 

ぴっちぴっちちゃぷちゃぷ☆ヽ(▽⌒) きゃははーん♪4

雨ですね〜♪

今年はついにレインブーツを買いました

まぁ簡単に言えば長靴ざんす(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

雨を待っておりました(o^-^o) ウフッ

ついに出番でした長靴さん♪
楽しくて仕方ありません

普段は雨天時はタクシーで帰宅なんですが
今日は歩きです

しかもわざと水溜りを探してあるき

乙女のわたし
とっても怖いけど
襲われたら・・・・・・・・・


でも、深夜の神社の境内経由で
泥道を歩いて帰宅したざんす


☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

楽しかった♪


誰よ!!!!(-_―)ギロ
幼稚園児とか言ってる人!!!

正しいです(@`▽´@)/ ハイッ
なんなら3歳児でもOKですが(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

いくつになっても長靴で水溜りで遊ぶのは楽しいざんすv(*'-^*)bぶいっ♪

pen_papa at 02:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2009年06月29日

体調不良かぁぁああああ???3

早くも夏ばて???

食欲不振です

昨日も精をつけようと
鰻を食べに行ったのですが

うなぎの骨のから揚げ
鯉のあらい
うざく(鰻の酢の物)
肝焼き

塩焼き鰻  二人で1尾


せいろ蒸(肝水付き)では
あたいはギブアップ((+_+))
1/3くらい残したざんすよ・・・・・

鯉こくは飲んだけど(^▽^;)


2次会のラーメン屋では餃子を2個食べただけで
ビールも飲めなかったざんすよ〜

飼い主様は相変わらず元気で
ソフトクリームまで食べながら帰ってたよ

食欲不振を飛ばすべく
雨ですが
SMで楽しみましょv(*'-^*)bぶいっ♪

元気に出勤します(@`▽´@)/ ハイッ

pen_papa at 14:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 食いしん坊 

2009年06月28日

それはダメッ ☆ヾ('・'*)♪3

昨日のシュガーは
↓↓のパンツで出勤したんですけど
パンツ







セクシーでお気に入りなんですが

ちぇっと難点といえば
おぱんちゅの横ラインも見えるんです

まぁ わたしは紐ぱんなんでばれ難いのですが

女性にはやっぱりばれる・・・・・(^▽^;)


しかも、ほとんどの女性が
解きたがるo(*≧д≦)o″))ンモォー!!


昨日も油断をしてたら引っ張られてました


そこは、ヾ(`◇')ダメッ!て〜〜

男性は紐ぱんが好きと言う方が多い割りには
ベットでも解いて脱がす方は少ないのに

女性は所かまわず解こうとする!(。 ̄x ̄。) ブーッ!

中洲のお父さんに至っては電車の中で
ホルダーネックの紐を解こうとするらしいし((謎))


「紐は解く為にあるのでしょ(= ̄∇ ̄=) ニィ」と言われますが
時と場合があるざんすよ

シュガーでは紐を解くのは禁止です( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!
簡単には見せられません(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


( ̄0 ̄;アッ
飼い主様が居たら
「そんなちぃ〜〜さいのもん、見せるな!!!!」と怒られます~(=^‥^A アセアセ・・・



さてとその飼い主様が機嫌が悪くなる前に
恒例行事に行ってきます
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

pen_papa at 14:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | ファッション

2009年06月27日

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・3

本日はのんびりの土曜日でした

PCの残りの設定に
部屋の掃除
洗濯

(^ー^* )フフ♪

大好きな(ё_ё)キャハ
奴らの洗濯


シャワーも浴びたし
ホストス涼子に変身するざんすよ

でも、今日は何を着ようかなぁ
(ーΩー )ウゥーン



とりあえずトップスは
ピンクベアトップ















ピンクのベアトップにして

・・・( ̄  ̄;) うーん
ボトムを何しよう
ミニスカート?

パンツ・・・・・


フレアーのマキシ丈・・・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん


後ほど決めます(゜ρ゜)ノぁぃ


気になる人はシュガーに飲みに来てね☆⌒ヽ(*'、^*)chu

pen_papa at 18:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

(~0~)ねむいけど・・・・・3

すでに化けの皮も剥いで

晩酌をしながら
最後のチェック中

遊びではなく本業です( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

おしっこも行きたいんですが・・・・・・


動けません((+_+))


(・o・;) アッ
起きました?????


また寝るぅぅぅぅぅ〜



でも負けてしまします(ё_ё)キャハ

只今この状態です
ちび








完敗・・・・
ノックアウトされた女王です(*^.^*)エヘへ


最後になりなしたが
訃報を
ご冥福を祈ります

昨日はマイケルジャクソンさんが亡くなって大騒ぎでしたが

初代チャーリーズエンジェルズの
ファラフォーセットさんも闘病生活の上お亡くなりなったのです
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ファラフォーセット















私はとってもあこがれてる人です

あぁなりたいんです・・・・・・・

誰!!!!(-_―""""メ)
全く違うとか言ってる人!!!( ̄× ̄)b゛NG!!

ああセクシーになるざんす( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

私も
最後まで浮名を流すざんす(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

2009年06月26日

昼間からヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪3

調べ事のために

波乗りをしてたら

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

やっぱり止まったざんす


イケメンサイト


(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




白人マッチョ同士の




Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



緊縛画像



洋物にも緊縛なんてあるんだと
感心しながらも


私は鼻血を出す寸前でした(^▽^;)




[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

本業を完全に忘れてた
でも
出勤準備の時間ざんすよ

シャワーを浴びてきます

覗いたら駄目よ(-_―"")ムム


今日の昼はゲイ術画像鑑賞で終わったざんすσ(゚┰~ )アッカンベー





pen_papa at 14:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | SM
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments