2009年05月

2009年05月31日

再会ヽ(=´▽`=)ノ4

昨晩は元職の同期同班の友が
お店に来てくれたざんすよ

小倉に来たついでに寄ってくれたのですが
とっても嬉しかった♪

いまでも上に行けるかもの力を持っているのは
とってもすごいと感心します

昔話&現況を話して
楽しい時間でした

守るものがある人は強い


って事がわかりました

これで、またひとつ
お利口になった涼子ちんです♪

pen_papa at 11:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | シュガー

2009年05月30日

(゚ρ゚)ノぁぃ2

くよくよしたって何も変わらないし

現状を受け止めて
前に進みましょ

ちょっと
落ち込んでたので・・・・・・

お釜が落ち込んだら気持ち悪いよねぇ〜

気分転換してきます
場所は
決まってますが(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

pen_papa at 13:40|Permalinkmixiチェック 日記 

2009年05月29日

コレクションヽ(´▽`)/へへっ3

今度の日曜日の女子高生Dayの為
先日送ってきた
レプリカを探していたら

発見しました♪
コレクション










レプリカその他

ほとんど着る事もありません

ドームでビジター用の黒を私が着ると
ダイエー時代に負けるジンクスが出来たので
着ていません(゜ρ゜)ノぁぃ

ホーム用の白はLサイズでデカイし

初代ピンクか南海バージョンばかり着ております

まぁこんだけ有りますが
自分で購入したもは南海の記念バージョンだけです

あとは
ファンクラブ、付録その他で頂いた物ばかりです

明後日のなりきり女子高生は
ちょっと予定変更がありますが
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やりまっせ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


( ̄0 ̄;アッ
ダイエーバージョンは多分実家にあると思います。。。。(((謎))


pen_papa at 13:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック ホークス 

2009年05月28日

本日の夕食シリーズ3

と、言うか
本日のおやつかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

カレーも3日目に突入すると
ちょっとバリエーションを変えて食べないとね(゜ρ゜)ノぁぃ

カレーピザ








市販のピザ生地にカレーをソースにして
カレーピザざんす♪

今日のトッピングは
ウインナーとアスパラでした

ゆで卵なども美味しいよん♪

チーズはお好みで
私はバジルを少しふりかけます


よるご飯は何にしよう・・・・・・・(^▽^;)

pen_papa at 17:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 食いしん坊 

2009年05月27日

えええぇぇ!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!」3

朝から主婦友からのお呼びだし

丁度休憩にお茶をしにいったら


驚きなお話を聞きました

確かに居るとは思います
私も世間様からみたらその部類の人種だと思われます(^▽^;)

官能小説、エロ漫画等では見たことありましたが
近くに居るとは・・・・・(・0・。) ほほーっ


主婦友に相談があったそうです

止められないらしい
母子相姦

息子さんは高校生らしい((謎))

何が原因で始まったか聞かなかったけど
今では
日課・・・・・・になってるらしい

やっぱり母親は止めたいらしい
けど・・・
できないらしい


いくら私が変態族の中でも特殊部門担当だからといっても
そこは・・・・・・・・・・
相談されても(; ̄ー ̄川

その毛が全くない私
無理ざんすよ( ̄□||||!!

まともな返答はしていませんが
世の中、妄想の世界を妄想だけでなく
現実に行われているんですよね〜レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

倫理的にはおかしい事でも
世間様に迷惑をかけず個人でひっそり楽しむ事は
別に良いのでは?

私は他人が口を挟む事ではないと思っています

でも、相談されたら
困るざんすΣ(; ̄□ ̄A

あなたなら相談されたらどうします???

(o・。・o)あっ!
血縁のあるというか実子の親子関係らしいです

pen_papa at 11:55|PermalinkComments(10)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | こころ

一目瞭然♪3

今のちびちゃん

今まで何頭も生まれてきましたが
全く同じ顔です

夜帰宅すると
笑いが出ます

まさに親子です

大きい顔とちっちゃい顔♪
親子









画像では
M♂猫の癖にかっこつけてますが

普段は全く同じ顔ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


もう!
笑ったからって
昼寝の邪魔をしなくても〜(。 ̄x ̄。) ブーッ!

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
昼寝

2009年05月26日

日米対抗・・・♪v(*'-^*)b♪3

ストンコ様のコメントで

日曜日に行ってたお店で他のお客様もまき込んで
盛り上がりました

ローラーゲームごっこ♪

飼い主様もやっていたとの事

確かに男女混じって楽しめたざんす♪


私は・・・・・
放課後
工事中の道路でクラス対抗でやっていて

工事関係者から危険ですから止めてくれと
学校に通報され禁止になって
場所探しが大変だった記憶が・・・・・

それと
女子が燃えるのですよねぇ
男子をおもいっきり蹴れるって
私も股間を蹴られたざんよ(^▽^;)

でも・・・・これって反則でしたよね
反則って
アイスホッケーみたいにBOX退場でしたっけ???
記憶が・・・・・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

復活してくれないかなぁ
ローラーゲーム♪

知りたい人はググッテみてね♪

キーワードは
日米対抗ローラーゲーム
東京ボンバーズ
ニューヨークボンバーズ
ロサンゼルスサンダーバード

( ̄0 ̄;アッ
そこ!!!!!
私の年齢は計算しない(-_―"""")ムムム


さてと、お勉強の続きをしよう・・・・
脳がついていかないざんす( ┰_┰) シクシク
本業の業界進歩が早すぎ
もっと、お年寄り向けの進歩にしてちょ( ̄× ̄)b゛NG!!

pen_papa at 14:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments