2009年04月

2009年04月30日

アートでした(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ3

昨晩、帰宅途中に友人からTEL

本業で釣ってくる
(; ̄ー ̄)...ン?
その手には乗らんぞ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

と、思っていると
「奢ってやるから来いよ!」だって

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハハ♪

ただ酒(^ー^* )フフ♪



なんて素敵♪( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪


アル中お釜にとって一番のお誘いです♪
簡単に釣れます☆ヽ(▽⌒) きゃははは〜ん♪


確かに、本業の話、しかも私の得意分野
しっかり営業して来てください_(._.)_

本当は折半もしくは私が支払の内用な出来事でしたが
お釜の特権で奢ってもらっちゃた(ё_ё)キャハ

以上前置きは終わり"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

そこで、外見紳士な方と知り合いになれました

いつもの如く((謎))
馬鹿話をしているとニコニコしながら参戦してこられました

「SMは苦手興味無いんですけど・・・・」


ちょうど、私の軟派くん撃退方の話を

だいたい「針刺させて!=*^-^*=にこっ♪」
「亀様に刺すのが大好き♪(゚ー゚☆キラッ」といったら
ほとんど逃げるわと話してたんですけど


「私でよければ、試してみます?」
ですって


( ̄◇ ̄;)エッ


話を聞くと
とっても好きならしい
体に針が刺さる時の感覚

「針を刺す事が好きな人がめったいないもんで・・・」


確かに居ないでしょう(・_・)ウ・・ ウン


体を見せてもらったら
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

いったい、いくつあるの??
ちょっと数えただけで
乳首からお臍のラインからその下までで
20個以上は・・・

下.....シンボルだけで27個あるそうです
そこは遠慮して見なかったんですが
まぁ時々見るもので

その時の私の質問は
決まってこれ_(^^;)ゞエヘヘ

「エッチするときはどうするんですか?」

答も決まって
「普通に出来ますよ」なんです

どうやってするんだろう?????と
クレッションマークが並びますが

見てみたい気分はありますが
私で試すのは
遠慮させていただきます( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!


顔など、外に出てる部分には1個もピアスはないのです
Bodyピアスだけなんです
本当にアートです

とっても凄いというか綺麗だったので
写真とらせてくださいとお願いしたら
「見る人が見たら、すぐ誰かわかるので画像はごめんなさい」と
断れたのがちょっと残念です

もし・・・
ピアスを増やして良いですよと
言われても

芸術作品に私なんかが良いのかなぁ〜
たぶん
出来ませんね
とっても気が引けます


(。-_-。 )ノハイ

超弱気
ひけしぼうな涼子ちんです( ┰_┰) シクシク

ひけしぼうは筑後地区・・・・九州なのかな((謎))方言です
ググッテみてね(^_-)---☆Wink

pen_papa at 12:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2009年04月29日

わざとだな(-_-メ;)テメ・・・3

世間はGWに突入なんですね〜

私は日曜日だけ完全オフで
祝日も当然Secretに出勤します"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

去年も書いたかなぁ(((謎)))
戻るのも面倒なので川・┰・川 ベー

4/29の私のイメージは天皇誕生日です( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!
途中、みどりの日になって
現在は昭和の日らしい・・・・

天気は大雨のイメージ!
福岡の人はどんたく=雨でしょうけど
わたしは今日4/29です(゜ρ゜)ノぁぃ
高校時代は大雨のなか走った記憶
当時は久留米のグランドはアンツーカーだったので
田んぼみたいなグランドでスパイクのピンもあまり
役だって無いような気がしたものです

元職の時も雨が多かった記憶
雨走路は苦手だったんですが
結構良い成績を残したなぁ
しかも雨天敢闘賞2号を数回もらった記憶が(^_-)-☆ニヤリ

今日はうって違って晴れ!
悪魔の誘いがぁ〜(# ̄З ̄) ブツブツ


「ジュエットスキーに行くよ〜」
「ついでに潮干狩りもするよ」

だって・・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!


あたいは仕事じゃぁ〜
前々からいってるやんか!!!!!!(;`O´)oコ!

絶対に嫌がらせやん((( ̄へ ̄井) フンッダ

こうなったら
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Secretで欲求不満を発散するざんすよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

SMを楽しみましょ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

pen_papa at 12:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2009年04月28日

成長日記3

(o・。・o)あっ!そっか。

昨日で生後2ヶ月だったんですね〜

マジやんちゃです♪
画像を撮りたいんですが
寝ている時以外はなかなか撮れません(>_<)
一家団欒









もうすぐ、里子に出しちゃうので
お別れなんです・・・・・

チャンスを見つけて
写真&動画を撮っておきたい思います♪

これ以上いっしょに過すと
私が放せなくなってしまいます
既に情は湧いていますが

あとちょっと
私と一緒に思い出作りに遊んでね☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2009年04月27日

トイレレポート( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ3

昨日ドームのトイレでの出来事

私の2人前の人は
もしかしたら私より背が高いと思われる人
私の前のおばちゃんと言うか
おばあちゃんの年齢かな((謎))の人は
多分150cm未満と思われるくらい身長
そして私

なんか
キョロ/(゚゚*))((*゚゚)ゝキョロ
と、落ち着かない雰囲気

そうでしょうね〜
180cmくらいの大女に挟まれて
トイレの順番待ちなんて(⌒▽⌒)きゃははは

トイレから出るとそのおばちゃん
何やら友達と話してる模様

もしかして・・・・・
お釜ってばれてた(((謎)))
まぁいいっかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ドームのトイレは女性用が並んでいるようにみえますが
女性トイレが数も圧倒的に多い上に
各個室前には待っていないので
ほぼ外に待っているだけの人数です
意外と早く用を済ませられるのですが

男性用トイレは各小用トイレには5人以上は並んでるし
個室も2名位は待っています
しかも外にもならんでるので
思ったより時間がかかるざんすよ(゜ρ゜)ノぁぃ

お釜につきどちらも知っております(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

( ̄0 ̄;アッ
現在は男性用に入れません
怒られる(注意される)もしくは逃げられます(; ̄ー ̄川

pen_papa at 15:12|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2009年04月26日

サンデー♪

77e3599e.jpg










o(^-^)o
当然!
昼から呑んだくれ♪


pen_papa at 13:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 携帯から 

2009年04月25日

甦った・・・・( ̄□||||!!3

一昨日の出来事のあと

昨日Secretに出勤して

加奈様の顔をみたら


ゲッ!Σ(・ω・;|||



忘れていたのに・・・・・・


思い出してしまいました


あの・・・・・
洗脳歌( ̄□||||!!

恐るべし!


加奈様にも思いだしてもらおうかぁ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

どんな歌か知りたいって?
(・-・*)ヌフフ♪

今日は土曜日なんでシュガーにご来店いただくか
Secretにて加奈様に聞いてください(^_-)---☆Wink

キーワードは「女子高生のパンツ」です
1年くらい前の話だから忘れてあるかもです(((謎)))

pen_papa at 14:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | シークレット

2009年04月24日

やっぱり(⌒▽⌒)きゃははは♪4

とっても得した気分♪

昨日、駅で電車を待っている時の出来事

夕方の下校時間なんで
学生さんがいっぱい

向かいのホームで数人で戯れる女子高生
楽しそうだなぁ〜とみていると

無防備に椅子に座る子&しゃがみ込む子


(〃ω〃) キャァ♪

見えちゃった♪


かわいいおぱんちゅ♪

色は白ですね〜(@⌒ο⌒@)b ウフフ

とっても得した気分です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


なんかいい事ありそうv(*'-^*)bぶいっ♪


そういえば(ー'`ー;)ムムッ
聖ちゃん!
勝手に私のスカートをめくるな!!(。 ̄x ̄。) ブーッ!

今度は料金頂くからな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


pen_papa at 13:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments