2008年12月

2008年12月31日

鼠から丑へ3

2008年もあと数時間で終わります

今年もいろんな皆様に幸せを分けてもらって
本当に感謝です♪

来年は
『上手な仕事より確かな仕事をする』
を目標に

ひとつひとつを正確にやっていきたいです

皆様から今年同様に幸せと知識を分けてもらうと思っておりますので
よろしくお願いします_(._.)_


2008年から2009年の年越しは
多分((謎))

人生はじめて一人で過します

さみしいかなぁ〜

まぁ
愛する家族=*^-^*=にこっ♪
奴ら
いつもの様に喧嘩しながら過しますざんす(゜ρ゜)ノぁぃ


来年のSM初め!Secretは1/5より出勤します♪






pen_papa at 16:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2008年12月30日

無事に(゚ρ゚)ノぁぃ3

本日のSecret受付終了後
2008年の仕事納めです♪

あっと言う間の1年でした
まぁ充実した年だったと思います

大掃除も無事におわりそうです

襖紙交換も終了しよん
奴らの攻撃に
いつまで耐えられる事でしょうか(((謎)))

そろそろ晩ご飯の準備しよ〜っと
ではでは



pen_papa at 20:56|PermalinkComments(8)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | シークレット

2008年12月29日

なんで〜(。 ̄x ̄。) ブーッ!2

やっと大掃除も終わりかけてきました

あとは恒例の押入れの扉変え

(ーΩー )ウゥーン

一昨年は2日ともたず傷を入れられ

昨年は2週間ほどやったかなぁ((謎))


今年は猫対策用の襖紙にするですけど
何日持つだろうか(((謎)))


[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

掃除したばっかりなのにぃぃぃぃぃいいい


\(`o'") こら-っ


部屋を汚すな〜


モー! <-<)o>> クヤシィー!!



どあふぉ!!!め〜(-_-#)



くそう〜~(-゛-;)~

お仕置きで通院用の狭いゲージに
3匹まとめて入れて置こうかなぁ ̄m ̄ ふふ


さとと2008年最後のSecretの出勤準備をします
SM納めを楽しみましょv(*'-^*)bぶいっ♪

(o・。・o)あっ!そっか。
明日も予約でのプレイは可能ですよん♪

いっぱい楽しみましょ
馬券も不的中だったので
私のストレス解消の的になるのはいかが???( ̄ー ̄)ニヤリッ♪


2008年12月28日

めざせ初制覇v(*'-^*)bぶいっ♪3

今年の中山グランプリは
同族が出馬してます♪

有馬記念史上初優勝をめざして頑張れ〜♪
JCは結構活躍している騸(せん)馬
有馬記念はレガシーワールドの2着が最高

たしかに力不足は認めますが
血統は申し分ないし
父ちゃんも大好きな馬だったし♪

今回の軸馬決定!!('0')/ハイ!

さてと
最後のお勉強をしてから
勝馬投票券を購入しなくては(^_-)---☆Wink


( ̄0 ̄;アッ
私は騸(せん)馬ならぬ騸(せん)人ではなかった(^▽^;)
まだ
ふたつのたまたまついていました(*^.^*)エヘヘ

PS:(・_・D フムフム
携帯ではせん馬のせんの漢字は使えないみたいですな〜
お勉強になりました(゜ρ゜)ノぁぃ

pen_papa at 13:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック ギャンブル 

2008年12月27日

クリスマス前からなのね〜(・0・。) ほほーっ4

昨晩何気にホテルに
寄り道してみたら

あらっ(A゚∇゚)
ホテルは既に年末年始料金になっていました

まぁ私が支払うのではないのですが(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

誰と行ったか気になるって?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まだまだ発情期中

人恋しいざんすよ(*^.^*)エヘヘ


でも、先日♂で失敗したからね(*'ー'*)ふふっ♪

昨晩は年末の挨拶に飲みに行ったら
素敵なお姉様に拉致されちゃった(ё_ё)キャハ


お姉様と言っても同族(組合員)ではありません( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!


それと、お姉様と書いてますが

多分・・・・・・・

果てしなく100%近くの可能性・・

間違い無く

私より年下です~(=^‥^A アセアセ・・・


まさにお釜ブームで良かった♪と思う
一晩でした(ё_ё)キャハ

どんな事をしたかって???
(・-・*)ヌフフ♪




(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・




☆ヽ(▽⌒) きゃははーん♪



濃厚なKissからはじまってとろけて


お風呂でぽ〜〜(*゜‐゜)っとなって


ベットでは・・・・・・・


ヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪



あんなことや
そんなことや
いちゃいち♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪



(((.人.)))ユッサユッサ(((.人.)))ボヨヨーン!!




( ̄0 ̄;アッ


やっぱりここから先は
( ̄≠ ̄)クチチャック♪


さとて、体はまだまだ余韻が残ってますが

年末の大掃除に手をつけてから

今年最後のホストス涼子の準備をします♪
2008年年忘れで飲んで騒いで楽しみましょ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



(ーΩー )ウゥーン
それにしても
素敵なMen'sは見つからないな〜(# ̄З ̄) ブツブツ


pen_papa at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2008年12月26日

またぁああo><)oモォ〜3

寒くなって

私が慌しくしている時に
必ずって邪魔する奴

確かにイライラしすぎかも?


良い休憩?


はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆


癒されてます=*^-^*=にこっ♪

りゅうりゅう







それにしても
変なところが好きな奴
りゅう








一番好きなのは
ロングスカートの中に潜り込むことなんですが
私が冬はスカートを履かないからかな((謎))

人の♂なら怒られるのに
猫の♂はスカートの中も入り放題(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

さてと弁当でも作って気分転換します♪

夜は当然Secretに出勤しますv(*'-^*)bぶいっ♪
年末もSMを楽しみましょ(^_^)/~~~ピシー!ピシー!

2008年12月25日

本日の夕食シリーズ3

クリスマスだというのに

独りで夕ご飯(>_<)

クリスマスチックにしてみました
Christmas夕食









本当は肉屋の友人が
七面鳥をくれると言ってたのですが
忙しくて料理する暇がなかったので遠慮してたら

売れ残りらしいけど
ローストチキンをもらいました

キャッ(^^*))((*^^)うれぴ〜♪
メインディッシュをロハでゲットv(*'-^*)bぶいっ♪

家にあった材料でビーフシチュー

これまた本当はクリスマスケーキを
焼こうと思って購入していた生クリームで
明太クリームパスタ

意外と豪華に見える
残り物クリスマスディナー♪


(((((¬_¬) フンッダ
奴らと自宅で
クリスマスパーティーしょう(# ̄З ̄) ブツブツ

pen_papa at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 食いしん坊 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments