2008年10月

2008年10月31日

私は乙女です(ёзё)プゥ3

友人に服の修正を頼んでいる時に

しみじみ
「あんたって本当に我が侭と言うか女王よね〜」だって

( ̄△ ̄;)エッ・・?
私は好きな人につくすし、献身的よ

仕事ではSだけど基本はMよ!といっても
鼻先で笑われた(((((¬_¬) フンッ

作業をしている彼女
それも私の服
しかも普段は絶対に着ない服
イケメンバージョン用のスーツ

そんでもってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いつの時代服????
バブルって時代のスーツ

なんでそんな服を修正しているかと言うと
いつの間にか娘になった聖ちゃんのリクエスト

本日Secretではハローウィーンでコスプレ
イケメンバージョンを見たいと言い出した(^▽^;)

まぁ、アイデアも思いつかなかったら
マルッと男は嫌なんで
宝塚風に着てみるざんすよ(゜ρ゜)ノぁぃ

飾り付けまでは間に合わなかったので
そこはごめんちょ_(^^;)ゞ


話がそれましたが
そんな中は私はみてただけよ
だって触ったら邪魔になるやん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でも、彼女から「待ち針を刺して」と言われたら

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

いつからそんな趣味になったと思っていたら

「変な事を考えてないで」
「待ち針が足りんから腕についている針山刺すだけよ」

「わたしはそんな趣味は持ちません!」

と、あっさり私の考えは却下された
まぁ普通そうよね〜(⌒▽⌒;;;;)アハハハハ!

邪魔したらいけないし、
お礼も兼ねて昼ご飯を作ったざんよ
彼女宅の冷蔵庫をあさり

ナポリタンと
エビピラフと
きのこのオムレツ
サラダをボールに山盛り

作業を終えて
テーブルに置いてある料理をみて

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

「それ、誰が食べるの?」
「ランチよね〜?」
「二人分????4人分はあるし・・・」



そこでの私の返答

なんでぇ〜
普通の量やん!!
全部食べないと(-_―メ"")ユルサン!!

わたし(゚ー゚☆キラッ美味しそうに
パクパク食べる人が好き♪
残したらお仕置きよ!!!( ̄^ ̄)当然!!!!!
((( ̄へ ̄井) フンッダ


彼女から「彼氏でも食べさせるの?」と聞かれた

返事は決まってますよね(-ω☆)キラリ
残させません( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!
もちろん肥えてメタボ気味になる事も許しません!!!
食事制限とか食べすぎとかわたしの辞書にはありません

食べた分カロリーを消費するに決まってるでしょ!( ̄^ ̄) エッヘン

「こわ〜」
「あんたには彼氏できんなぁ〜」
「鬼より怖そうだって」

誰が鬼より怖いって!!!(ー'`ー;)ムムッ

私ほど優しく献身的な嫁はおらんぞ!
仕事もちゃんとするし

その前に私には飼い主様がいるから
いいも〜〜ん(((((¬_¬)
いっぱい食べてくれるもん♪

確かにエンゲル係数は高いけど_(^^;)ゞ


バブリーな宝塚風セイラちゃんを見たい人は
Secretに遊びにきてちょ☆⌒ヽ(*'、^*)chu


pen_papa at 13:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | シークレット

ちょっと近所までのつもりが・・・・~(=^‥^A3

気まぐれ散歩の詳細です

就寝したのがたしか4時前
起きたのが7時20分

ばばあって言うな!!!!((( ̄へ ̄井) フンッ

なんか仕事をしたくなくて
ちょっと散歩のつもりです( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

博多駅を8時28分発西唐津行き電車に飛び乗って
唐津駅で下車
唐津城下を散歩 昨日画像を参照
朝食にあご定食 画像忘れました
おやつにけいらんを3個ほど--参照--

本当は唐津ボート(確か開催していない((謎)))のつもりが
なぜか伊万里行きの列車に乗ったざんす
筑肥線








伊万里でも有田方面に行くつもりがだったんですが
海岸線の続きを見たくて佐世保行きの列車に乗車しちゃった
MR線こと松浦鉄道です
伊万里駅でランチ伊万里牛のハンバーク定食¥1,500

日本で一番西にある駅らしい・・・たびら平戸口駅
平戸口







佐世保に着いて
佐世保バーガーを2ヶも食べたら気分が悪くなった・・・
しかし高すぎ佐世保バーガー1ヶ¥1,200もした
しかも、やっぱり画像も取り忘れるしΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

素直に鳥栖方面の列車に乗れば良いのに
大村湾の夕日を見ようかなぁと思い
大村線のSeasideLinerに乗車して諫早まで行ったざんすよ
まだ夕日には早過ぎて
まぶしいだけだったざんす(; ̄ー ̄川

諫早に着いてからも
鳥栖方面の列車に待ち時間があったので
どこまで気まぐれか

違う!!!!('0')/ハイ!
夕日の海が見たく島原方面
島原鉄道に乗車
島鉄









島原外港まで行ったら帰ってこれなくなるので
多比良港から長洲まで
有明フェリーに乗船
おやつにワタリ蟹のお弁当♪


ゲッ!Σ(・ω・;|||

今度はもう秋と言うか冬ざんすね〜
10月の終わりだから
18時前だと言うのにもう真っ暗

結局、夕日の海も雲仙も見れなかった・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

大牟田で西鉄に乗り変えて薬院まで帰ってきたざんす

秋を満喫ぶらりの予定が
ちぐはぐな西九州一周の散歩をしてきたざんす

薬院駅の鯛焼を食べたくて
せっかく西鉄に乗り変えたのに
閉まってたざんす(。 ̄x ̄。) ブーッ!

最後までついてなかったけど楽しんできたざんしょv( ̄ー ̄)v
(・o・;) アッ
晩ご飯は自宅でちゃんと作りましたよ♪
長崎チャンポンと豚の角煮と有明海の珍味
↑↑↑(レトルトと干物(^▽^;))


最後にですが
決して
食べ歩きがメインではありません( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!


pen_papa at 03:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 鉄子オタ

2008年10月30日

秋の散歩♪

951ed5dc.jpg









先日の第二弾かな
気まぐれプチ旅行を満喫中です(^^)♪


pen_papa at 11:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 携帯から 

2008年10月29日

ふわふわ(*゜‐゜)ぼぉ〜〜(*^_^*)3

出撃してきたざんす

表通りに面したビルの2階の痴女様店

ここは部屋が狭いのがデッカイあたいにはむいてない
密着感はあるかも・・・・・((謎))

今回の痴女様はやっぱり長身でちょっとお姉様

( ̄ェ ̄;) エッ?
お姉様といっても私より年下ですよ・・・・(((((¬_¬) フンッ

ネット指名でもちろん初対面なんですが

いきなり
「・・・・もしかして・・・ブログ書いていませんか?」
「女王様ですよね〜」と聞かれ

(⌒◇⌒;) ゲッ!!

ブログ読者さんでした


こうなったら極端に
恥ずかしくなるあたい・・・・ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ


目線が一緒の彼女から脱がされ
シャワーから既にプレイ開始

ますます恥ずかしい・・・・
でも

体は反応(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー



(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ〜ん♪あ〜ん♪


シャワーで既に充分感じていたんですが

部屋でも椅子にすわらされ目隠し・・・

全身身体検査
もうわたしはメロメロ・・・・(~O~;=;~Q~) アン アアン


ベットにいどうしても
濃厚なKissで完全ノックアウト

あとはもうどうにでもしてぇ〜♪


とっても充実した時間でした♪


いろいろとリフレッシュは完了したんですが
懐かしい友と結局は朝まで騒いでたので

飲みすぎかも(; ̄ー ̄川 アセアセ

まぁ発情期も続いているので
エロエロセイラでいきまっせ(・-・*)ヌフフ♪

いっぱい楽しみましょ♪

pen_papa at 13:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 風俗、飲み遊び 

2008年10月28日

本人です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・3

本日、本業での出来事
経理の担当者が新人さんになっていたんです

サインをフルネームでなにげしたのですが

「旦那様の名前ですか?」と聞かれ


( ̄◇ ̄;)エッ


あなた聞いてのないのかしら??

後から来たいつもの経理担当さんが
(・o・;) アッ
「言うの忘れた」


笑いながら
「ごめんねぇ〜」だって

本人です

そうなんですお釜ざんすよ

全く(。 ̄x ̄。) ブーッ!
私だって本名をフルネームで書くはいやなんだから


結局は最近のお釜ブーム
質問責めに一緒に写真に写り
ちょっとしたアイドル気分かも・・・・(((汗)))

ランチまで強引に連れて行かれたよん
拉致ですな〜

飲み会まで計画してるし・・・・
私は見世物ですかねぇ〜
放生会はもう終わったんだけどなぁ・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

pen_papa at 15:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2008年10月27日

{{(>∇<)}} サッム3

寒くなってきましたね〜

冬は大嫌いざんす
冬眠準備をせねば
そう
食べ溜めざんすv( ̄ー ̄)v


でも、今年の冬は
スノボにチャレンジしたいざんすよ

とりあえず天山で良いので行きたいざんす(゜ρ゜)ノぁぃ

今のあたいは
マジで発情期みたいです
襲いたい

嫌がる♂を押し倒したい

犯したい

食べたい!!!!


生贄を待っております(・_☆) キュピーン!!

この発情期も冬眠準備の合図かなぁ((((激謎))))



pen_papa at 13:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2008年10月26日

定期会議?(・-・*)ヌフフ♪3

昨日に書いた事は
なん〜〜となくですが

実行に移してみようかなぁと思いつつ
計画を立ててます♪
が・・・・全くの未定です(^-^;;")/ハイ

昨晩はお店が終わった後に
ちょっとしたお釜&ホモサミット♪

もてない君は釜好きさんでもノンケさんも一緒だとか

好み、タイプに一番うるさいと言うか
こだわって曲げないのは
ホモだとか

女性にもてないからお釜に走る奴が
一番性質が悪いとか

趣味の女装さんは自分の好みのタイプが良く
把握できないのか
ちょっと強引な人に弱すぎるとかね

結局はホモの女装さんが一番の小姑
そう!口うるさいって事がわかった

お釜&ホモが集まってサミットすると
五月蝿いざんすよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

まったく内容がない井戸端会議で夜明かしと言うか
昼に近くなってたo(*^▽^*)oエヘヘ!

ホモバーって素敵♪
お昼ご飯まで食べれるから(^Q^)/゛キャハキャハ!!


さとて、日曜日恒例行事の準備します♪
みなさん良い日曜日をお過ごしくださいチュッ♪( 'Θ')ノ~☆





pen_papa at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments