2008年09月

2008年09月30日

恒例の☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪4

季節変わりは

やっぱり!!(^ー^* )フフ♪







(ё_ё)キャハ







衝動買いですヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪




第一弾
秋の・・・・(^▽^;)














ファー付きパンプスとCyberShot携帯♪

ロングブーツも一目惚れ(゜ー゜☆キラッ
サイズがなったので取り寄せてまらってます♪

デジカメと携帯をソニーさんが合体させた代物
シュガーのアオイお姉様がもっていたので
私も買っちゃった(*^.^*)♪エヘへ

この秋も衝動買いをやめられそうもありません~(=^‥^A アセアセ・・・

我が家にTVが来る事があるのだろうか((謎))
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今日は雨の中、熊本まで行ったかいが有りました♪
本当は定期の女の素をもらいに通院だったのです``r(^^;)ポリポリ


初撮影はやっぱりコイツ!!!
撮られるのは嫌いなんだけど
追っかけてとってやった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


一枚目♪

pen_papa at 17:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2008年09月29日

とあるコース(・-・*)ヌフフ♪3

やっぱり月曜日の雨の通勤電車いやざんす(>o<")
夏ほど不快な臭いではないですが
気分が悪くなります

昨日はいつのも4時間しゃぶしゃぶ食べて飲んで
でした、特に変わった事がなかったので

名古屋行く
ちょっと前の話なんですが

福岡で話題???のコース出撃してきました♪

内容を書くと完全に店&姫を特定されますので
詳しく内容を書くのは省略させてもらいます

ここまで書いて何も書かないのは気になるでしょうから

ちょっとだけ
マットヘルですベットでも可能な店です
3Pを楽しんでまいりました

多分、福岡ではNo1コンビネーションと言いますか
意思の疎通は抜群だと思われます

これからも話題のコースをお勉強&ネタで体験したいと思います(= ̄∇ ̄=) ニィ


詳しく聞きたい方はSecret又はシュガーに会いに来てね☆⌒ヽ(*'、^*)chu


あっ!
昨晩はカラオケも行ってきたんだった

「何度でも」 (ドリカム)
「愛唄」   (GREEEN)
「Fry A Way」 (EXILE)
「ありがとう」(SMAP)
「キセキ」  (GREEEN)
「勝利の空へ」(藤井フミヤ)

などを唄ってきたざんすよ

秋も宮崎まで追っかけをしますか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

pen_papa at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 風俗、飲み遊び 

2008年09月28日

(~ヘ~;)ウーン3

困った

(ーΩー )ウゥーン

季節の変わり目になると増えるんですよね〜

朝晩の気温の差が大きくなったり
寒くなったり、暑くなったりするかしら????

いつの頃から
冠婚葬祭で婚は全く呼ばれなくなり
葬が多くなったんです・・・・

人生はいつか終わりが来るんですが寂しいものですよね〜

そんなんで本日はお葬式だったんです
完全にカムアトしている所なんで女性として
参列しようか

やっぱり・・・・男として???

(ーΩー )ウゥーン

とっても悩んでおります

ただ、女性用の礼服もってないから買わなくては~(=^‥^A アハハ・・・・

参列者名簿の記名もどっちを書くべきか
女性でいって、本名書くのもねぇ〜(^▽^;)


いろいろと昨晩から悩んでおりましたが
現在13時半を過ぎております

お葬式は13時からです(;^_^A アハハ・・・・
完全なる寝坊でした
問題外です

次回まで考えておきます``r(^^;)ポリポリ


でも・・高校時代の恩師の母って何歳なんだろう?
先生がもう70歳近いのに・・・・
もしかして三桁の大往生かぁ?

ご冥福をいのります( ー人ー)|||~~~ ナムナム


私は人生40年で良いのですが(゜ρ゜)ノぁぃ
突っ込みはイランぞ!!!!\(`o'") こら-っ

pen_papa at 13:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック こころ 

2008年09月27日

名古屋出張報告書(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ3

楽しんできました♪
久々の名古屋!

仕事も順調に終わりって修正データを渡すだけなんですが(⌒▽⌒)きゃははは

会いたかった可愛い姫と4時間ほど
井戸端会議
そう!全く世間話と言うかわざわざ岐阜まで行って話す内容か?
と言う事4時間話してましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

幼稚園の送迎バス待ちの井戸端会議と同じざんすよ
それが楽しんです( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

夕方に名古屋に戻り
本業のお客様、やっぱりお釜の相手をしてくれたのは女性の皆様
食事の内容より井戸端会議(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
3時間ほど話して話してたまに飲んで食べてしてました♪

女が集まると内容の無い?井戸端会議が自然に始まるざんす(^0^*オッホホ


ちょっと早めに解散したら
シュガーのママ様紹介で

ニューハーフショーパブ『おお亜斗夢』に
行ってきたざんすよ

綺麗な人が多くてみんな美に力を入れているねぇ
あたしなんて・・・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
楽しく飲んで会話して
とっても素敵なショーまで楽しんで

本日のメイン場所移動したざんす
とっても気になっていたSMバーざんす

とっても綺麗な女王様からシステムを教えてもらい
女性はセット¥2,000でその他もろもろ・・・・・

(○'ω'○)ん?



一番下に
完全女装さんセット¥3,500と書いてある

女に見えたかぁ(= ̄∇ ̄=) ニィ

とりあえず自己申告(*゜.゜)ゞポリポリ

バーの内容はほとんどハプニングバーざんすよ
奥にあるプレースペースでお客様同士すでに高いテンションで

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

それを脇見しながらお店の女王様と話してると
名古屋地区は話すバーって雰囲気ではなく
お客様同士ハプニングバー的な雰囲気になるらしい

普通にあるノンケさんのカップル喫茶もとっても盛んらしい
下調べの時多いなぁと思った事が思い出されます(⌒^⌒)b うん

あたいがニューハーフだと判明する
強制参加・・・・
ほぼ拉致状態で参加しましたよ

あんな事やそんな事・・・
す・・・・すごい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

完全に圧倒されてプレイに参加

23:30過ぎ入店して気付いたら3時をまわっておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いや〜♪楽しみました
とってもお勉強になりましたv( ̄ー ̄)v


一番会いたかった女王様とは諸事情で会えなかったんですが
次回はカップル喫茶潜入の為に
女王様拉致してまた名古屋に行くぞ〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
〇〇〇女王様次回は離しませんぞ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


さてと報告書の経費欄
  岐阜喫茶店 ¥1,500 打ち合わせ
  おお亜斗夢 セット¥12,000 チップ ¥XX,000円  美研修費
  SMバー『R』セット(お釜)¥3,500 ドリンクその他代 ¥X,000 技術研修費

も一緒に書いて出してみようかな〜
通るかなぁ??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あっ!!!そう言えば
昨日帰るまで時間があったので岐阜犬山方面に遊びに行ったんですが
車窓から

『御釜地蔵』!!!

ってデッカイ看板を発見したんだった
次回は行ってきますぞ(・-・*)ヌフフ♪

最後に全国的に組合員&お釜ブームの真っ最中
おこげが大量発生中です(・┰・) ベー

みなさま素敵なお土産ありがとうございます♪_(._.)_

2008年09月26日

今から

0944bb74.jpg










無事に仕事終了
福岡に帰ります♪


シークレットには出勤します(^^)v♪


pen_papa at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 携帯から 

2008年09月25日

あくまでも!

09dd1dab.jpg










本業の出張です
バカンスではありません(謎笑)

セントレアには初上陸
名古屋地区も何年ぶりかなぁ〜


pen_papa at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 携帯から 

2008年09月24日

至って普通な出来事川・┰・川 ベー3

わかってはいたものの
はっきり聞くと寂しいです
お疲れ様です
王監督号外














本日は
今シーズン福岡ラストゲーム
いつのも事と思っていたので
こんな日に仕事を入れてたざんす(>o<")

飼い主様よ私の分も観戦して来てください


あたいは月曜日夜からまた・・・・・・
夜遊び癖がヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ちょっと用事でネオン街へ
当然のごとく誘われるままに

酔っ払いエロお父さんが生息する店に

なん〜〜と
名物お父さん
その日は酔ってなかった(ノ゜゜)ノびっくり!!
でも・・・・

やっぱりエロやった

Gパンなのにやっぱり紐を解かれた…( ̄。 ̄;)ブツブツ

久々にゆっくりお話したざんすよ♪

当然ですが☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
1軒では終わるわけがなく結局明るくなってました

お昼は今年最後になる予定の野球観戦へ行って
花火は見れなかったけど楽しく観戦できました
今年の観戦成績は24勝12敗ざんした
(京セラドームでの1勝も含んでおります)

日が暮れるとやっぱり誘われます
村崎焼鳥研究所









赤ちょうちん♪
最近オキニの焼鳥屋さん

なじみのホモバーのお向かいさんです
とっても美味しいですしかも安いざんす♪

昨日わかりました(o゜◇゜)ノあぃ
前回行った時はあの学生さんとデートの時
飼い主様がいました(@`▽´@)/ ハイッ
支払は4人で2万5千をOver
しかも一人は後から参戦でほとんど食べて無いし・・・

昨日支払は二人で6千弱
話によるとそれでも食べた方ですよとの事・・・・・・

飼い主様の食欲は・・・・・・・(^▽^;)

でも、美味しいそうに食べてる人を見るのが大好きです♪
食べない人は問題外です( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

当然のごとくお向かいさんの店に行ったざんすよ
帰った時間は聞かないで(ё_ё)キャハ

私の体の成分の80%は酒類で出来ていますから(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今晩の
私はSecretで暴れるざんすよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



王監督〜・・・・・
( ┰_┰) シクシク

Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments