2008年08月

2008年08月31日

p(^^)q

e4aacd96.jpg本日はマッチDay(^^)v♪












でも、私はケンタ!だけど
今日は出てない(>_<)


pen_papa at 13:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 携帯から | ホークス

2008年08月30日

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?3

おかしいぞ・・・

昨晩は1滴も飲まなかった
確かに深夜にややこしい作業をしてたけど

いくら二日酔いでも飲みたくなかった日はなかったぞ

昨晩は飲もうとも思わなかったけど
最後は脳がTILTして撃沈

なんか悪い病気を患ってなければいいが・・・

こんな時はリフレッシュ♪
ドーム行って
泡の出る生きた炭酸入り麦茶を
飲むに限る!!!( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

今年に休肝日最高記録ざんすよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

では、勝利の女神はドームまで
お散歩に行ってきますヾ(*'-'*)マタネー♪

Σ(・o・;) アッ!
私は永遠の乙女
18歳で未成年でした!!
まだ、飲酒はしてはいけませんでした
σ(゜┰~ )アッカンベー

pen_papa at 13:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2008年08月29日

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ3

また、やってしまった(゜ー゜;A

自宅、アル中ハイマー病

ひとり祝杯をやってしまった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

観戦日連勝中
渚ちゃんらしく豪快ピッチング&暴投

最近のオキニはケンタ君♪

応援は決まって
『打たんかったら、晩ご飯抜き!!!』ヾ(^▽^*おわはははっ!!

昨日もチャンスメイク♪

終盤にワンチャンスで逆転勝ちは気持ち良いざんす♪
最後は守護神馬原様♪安心して観れるざんすよ

勝利の女神りょうこちゃんですv(*'-^*)bぶいっ♪

昨晩も24時まではアルコール類は我慢してたざんすよ( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!
解禁からは・・・・・

覚えていません~(=^‥^A アセアセ・・・

確か、ターキーは新品を封を切ったはずなんですが
空瓶と焼酎も空瓶になってる

昨晩私と一緒に飲んだ人は申し出てください
ちゃんと着替えてベットに寝てるし
誰が着替えさせて寝かせてくれたのかなぁ?(謎)

祝杯は目覚めが良いです
飲みすぎたけど、とっても元気です♪

朝から仕事もしたし
ちゃんとお弁当も作ったざんすよん♪
お弁当♪








夕方元気に出勤しますよん♪
たのしくSMをしましょ

汗をいっぱいかけるように寝技で楽しむ??(= ̄∇ ̄=) ニィ

PS: 私はやっぱりケンタ君にはとっても弱いざんすよ(ё_ё)キャハ
訳をしりた〜〜い???
ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

pen_papa at 13:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2008年08月28日

(゜ー゜☆キラッ♪3

昨日、事務所でTVを観ていたら

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

宝塚の人たちが出ている

素敵(^_-)-☆キラキラ♪


かっこいい♪

スター(男役)の人たちカッコよすぎ(ё_ё)キャハ

(*゜‐゜)ぼぉ〜・・♪


(゜O゜;アッ!
ここは事務所だった(^▽^;)

涎がたれてるのがバレテないだろうか・・・・

素敵♪
あんな方に抱かれたい・・・

カッコいいスターの方々が歌おうとする時

「セイラさん、指名です」だって

o><)oモォォォォ〜ッ!!

全く!!!!!

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


当然ですが
心のこもったお仕置きをしてあげました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

雪組
トップスター  水夏希様

私を嫁にして〜(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

pen_papa at 14:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2008年08月27日

(;`O´)oコラー!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))2

福岡の今日は大雨

雨音もすごい

時間は朝7時過ぎ・・・
まだ、寝ている私

ウ・・ ウン(・_・;)??
顔が冷たい

マンションなのに雨漏り??

エッ? (;゜゜)ノ マジ?

布団も濡れている
かなり濡れている
昨晩は寝汗をかくように暑くなかったし

慌てて窓を確かめたが
締まっている


ゲッ!Σ(・ω・;|||

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

ジジちゃんはベランダで水遊び中

猫なのに水溜りで遊ぶの大好き

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

全身水浸しになった体でベットにあがるな!!!どあふぉ!

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

ベットで毛づくろいするな!!

モォイイッc(>_<。)シ*バシッ


〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあ〜ぁ

部屋中足跡だらけ(# ̄З ̄) ブツブツ

寝起きとともに部屋の掃除に
布団乾燥機

\(`o'") こら-っ
ベット上にあがるな!!
お前の毛を乾かすために布団乾燥してるのではない!!!( ̄× ̄)b゛


やっとで部屋の掃除を終わったら

朝から大騒動の張本人ジジちゃん
ジジちゃん














気持ちよさそうに夢の中!
まったく〜(。 ̄x ̄。)

起こしたいのだけど・・・・・・
また水遊びされたら困るのは
また、私・・・・・・

もう〜(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

2008年08月26日

本日の夕食シリーズ3

今日は美容Dayなんで

夕食もヘルシーに
海鮮丼









海鮮丼です

これだけで終わったらとってもヘルシーなんですけどねぇ〜

あとは内緒(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

pen_papa at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 食いしん坊 

美容Day♪3

昨晩の仕事帰りから
リフレッシュDayになったざんす♪

最近、就寝中に足が攣る・・・・
年齢のせいじゃないぞ!!!(-_―#)

就寝前に足つぼ&フットマッサージ
そのまま爆睡しそうに気持ち良かったざんすよ

たぶん涎をたらして寝ぼけて自宅に戻ったと思うけど
ちゃんと化けの皮も剥いで晩酌までして夢の中に入ったざんす♪

今日はお昼前から
美顔マッサージ&フェイスパックに行って

これまた気持ちいい〜(⌒▽⌒)きゃははは
毎日、洗顔してるつもりですが・・・
汚れや角栓の多さにはびっくりしたざんす(; ̄ー ̄川

午後からは現役時代からお世話になっている
スポーツ施設のにて
体脂肪、筋力&量 その他のメディカルチェックをしてもらって

そのまま、施設を使わせてもらいました
ジム、エアロビクス・・・・

当然プールでも泳いだざんすよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

競泳用水着に着替えて恐る恐る鏡を見て
Vゾーンのもっこりを確認したんだけど

アンダーショーツも着用していますが
今の水着って締め付けるんですねぇ〜

今話題のLaserRacerほどではないでしょうけど

元々退化している事も幸いして、
ちょっと土手高って感じ程度気にならなかったけど・・・

三角筋、僧帽筋あたりは、まだまだゴッツイや(>_<)

久々のプールで泳ぐのとっても気持ち良かったざんすv(*'-^*)bぶいっ♪

プール後
お風呂とサウナに入りかったけど
そこはやっぱり入れない・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

シャワーだけで我慢して帰ってきたざんす

補足ですが
更衣室は当然女子です( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!
とっても充実した美容Dayざんした

姫はとって満足でした(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


誰か私でも入れる大きなサウナあるところを知りませんか?
情報を待ってます♪
お礼は、鞭?キック?針・・・????何が良い?
それとも私と一緒に食べ歩き?
当然飼い主様もついてきますがギブアップは出来ませんよ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

あっ!!
近くに岩盤浴があったんだった行って来ればよかった・・

まぁ近くだし
また今度って事で(o゜◇゜)ノあぃ

pen_papa at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 美容
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments