2008年06月

2008年06月30日

祝・誕生日??(^▽^;)3

昨日はドームにて
元ホークスの選手兼任監督様(19番)の誕生日を
楽天の選手及現ホークス選手と観客にてハデに祝ってきて

そのまま久留米に帰ってからは
なじみの居酒屋さんでお祝いの続きo(^▽^)oキャハハハ

開店時間は18時なんですが到着したのが
17時45分!無理矢理にでも暖簾を下げさせようと思ったら
既に先客が(^▽^;)

大将にあきれ返られいたが
あたいたちは先客よりもっと性質が悪いと
「開店前から来てから看板時間がきても、まだ飲んでる!」
「今日は看板時間はまもりますよ!( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!」
だって(^▽^;)

やっぱり看板の24時を過ぎてやっと帰ってきたざんす(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

昨日はある年代以上では懐かしい1品をサプライズでもらいました
足














鶏の足
でも、昔は良く食べた!
今更いらんとか反応は微妙・・・

コラーゲンたっぷりで女性にはお勧めですけどねぇ〜

30歳以下の人は食べたことないのかなぁぁあああああ((謎))

田舎では自宅で捌いていたのでおやつに出てたなぁあああ

私たちにとっては良い肴になりましたv( ̄ー ̄)v
ピース

pen_papa at 12:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック 食いしん坊 

2008年06月29日

日曜日は!

521dff28.jpg













ここが一番落ち着きます

飲んだくれるざんす(^^)v♪


pen_papa at 13:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 携帯から 

2008年06月28日

ますます☆ ̄(>。☆)イテェ3

多忙週間の締めくくりに
脱毛に行ってきました

最近はマジに痛いです・・・~(>_<。)ゝ
なぜに特に痛い部分だけ
しぶとい髭が多いのか(# ̄З ̄) ブツブツ

今週は大阪行きから始まり
熊本に女の素をもらいに定期通院
全身アロママッサージに本日の脱毛まで

女を磨け週間でした(-_☆)キラーン

アロママッサージは風俗とお思いでしょ ̄m ̄ ふふ
それが違うんですよ!
ちゃんとしたエステざんすよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

風俗的なものでしたら出撃報告しております(* ̄▽ ̄*)ノ"

大阪ナイトツアーで思いっきり楽しんで
エステで身体をリフレッシュ
女の素で更年期障害の防止
脱毛では殺意を感じ
美を追求週間を締めくくりましたよん♪

来週からも梅雨の湿気をぶっ飛ばすように
暴れますよん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

一緒にSMを楽しみましょ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

本日はシュガーに出勤しますよ
飲んで騒いで雨の鬱陶しさを紛らわしますよん(*^▽^*)ノハーイ

pen_papa at 13:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 美容 

2008年06月27日

大阪ナイトツアー♪(ё_ё)キャハその24

天満に移動した後は
あたいのリクエストにより
前から会いたかった
不知火麗奈様のお店に行ってきました♪
参照→→--不知火麗奈様オフィシャルサイト--←←

今回お邪魔したのは『SM&Fetish Salon H【アッシュ】』です
参照→→--アッシュHP--←←

お店にマニアさんらしき人が黒のパンストにハイーヒールに亀甲縛り姿
他のお客様を待っていたらしく
満面な笑顔でお出迎えしてくれました

話を聞くとフィストフェチさんでした
いろな話をしていると新規のカップルさんに
麗奈ママ様ご友人のおでんやママ様がご来店

そのおでん屋のママ様は私たちと同族なんですが
とっても綺麗なんです!!
マジ嫉妬と言うよりか憧れみたいなものが・・・・・

和服姿でかっこ良かった〜♪( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ

常連のマニアのお客様は終電の関係
慌てて麗奈ママ様とプレイが始まって

はじめは見ていたんですが
痴女様が乱入で交代
痴女様フィスト













すっぽり入る拳



最後はやっぱり一番大きな手のあたいに白羽の屋が
ちょっと引っかかりましたが
最後はすんなりかなり奥まで腕が入りました♪
フィスト♪













プレイが終わって着替えられてる時に
麗奈ママ様が
「ブログみてますよ♪私の事を紹介していいと?」聞かれたので
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
ばれてたのね〜(^▽^;)

紹介してもらったら
お客様が
「Secretなら診察台の部屋大好き!」
ながらく行って無いけど
「恵理女王様はまだ居るの?」と聞かれましたので

「('0')/ハイ!元気ですよ♪」と私

「あの人は好きやな〜」
「また福岡に行きたいなぁ」ですって

「是非お待ちします♪」と締めくくって
帰って行かれたんですが

恵理様ってすごいとあらためて思いました(o゜◇゜)ノあぃ

しばらく飲んでいると
痴女様に緊急な用事が入り
まだ時間は早いんですがここでお開きにして
ホテルに戻ったざんす

今回のホテルはねぇ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
場所が気がきいていましてねぇ〜

手配してくれた人(女性)なんですが
わざと?知らなかったのって場所なんです
十三なんです
しかもラブホ街の真ん中にあり
そんでもって十三の歓楽街のすぐそばなのよねぇ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

他の社員もここに泊まってるのかしら?????
男性天国ですよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

十三=コアな街
一度体験あれ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2時過ぎだったかなぁ〜
とっても仲がいい、同族の姫様から電話
本当はすぐ近くで会いたいだけど・・・・
とりあえず電話だけでもって事で
話しましたよ〜
懐かしい昔話から愚痴から今の状況まで

やっぱりあたい達は男では無いのね〜
超長電話(ё_ё)キャハ

結局は朝ざんす
昔からの友達っていいですね〜
特に同族なんで特有の悩みまで話せるし
最近はめっきりご無沙汰してたんで、たまには電話して話そうっと

それとも大阪サポート入れてもらおうかなぁああああ
旅費が浮くし、会社も苦情が来なくて
一石二鳥だと思うのは私だけ??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

まだまだ、これからが私の失態話等があるんですけどねぇ〜
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
十三でのひとりの時間等の話は
それは、Secretかシュガーに来た人だけに教えてあげる(= ̄∇ ̄=) ニィ

いやぁぁぁああああ
久々の大阪を満喫してきましたよん
たまには良いですなぁヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆はぁーいっ♪


麗奈様の『SM&Fetish Salon H【アッシュ】』の感想は
こじんまりして密着感があってマニアにはお勧めお店です


pen_papa at 02:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 風俗、飲み遊び 

2008年06月26日

ちょっと休憩♪3

久々の自宅で夕ご飯
先週の木曜日以来かな((謎))

先日100均で買ってきた一人用鉄鍋
本来はすき焼き用らしいけど、
私はやっぱり( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
鉄鍋餃子













鉄鍋餃子にしたざんすv(*'-^*)bぶいっ♪

自宅での夕食がやっぱり好きかも=*^-^*=にこっ♪

でも、10個くらいしか焼けないのが欠点か
もう1個買ってこようかなぁ?
置き場所もないしなぁぁぁぁあああああ
(ーΩー )ウゥーン


大阪ナイトの続きはまた後でね〜
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

pen_papa at 23:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 食いしん坊 

大阪ナイトツアー♪(ё_ё)キャハその14

楽しんできましたよ〜♪
宿題も思ったより順調におわり、
変身したあたいをはじめてみたのでそっちに質問が集中したので
ほとんど怒られなかったざんすよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

晩ご飯も誘われたんですが、
痴女様とのデートの約束があったので丁重にお断りして

早めにホテルにチェックインして準備万端で
大阪ナイトツアーに向かったざんすv(*'-^*)bぶいっ♪

まずは心斎橋で腹ごしらえ♪
大阪串あげ








串あげ
たらふく食べて飲んだざんす( ̄▽ ̄)=3 プハァー

腹ごしらえが終わった後は
パンチラ喫茶に行こう!向かったんですが

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
シャッターが閉まってる?
今日は休みかなぁぁ?
下にある、無料案内所のおいにちゃんに聞いたら
摘発が入ったらしい

楽しみにしてたのでとっても残念ε=( ̄。 ̄;A 
内容はブログリンクしてます関門のでっかいM♂の
【 痴女様普及活動中 @さっぺ 『大阪日記 (まだ2日目)』 】
↑↑参照してください(^_-)-☆ニヤリ♪

しかし!!!!!!

案内所おにいちゃんに
「あたいたちでも入れるおっぱいパブな〜〜い( '∇^*)^☆うふっ♪」
と、聞くと
ほんの数分で調べてくれました

「ありますよ!40分6000円ですが大丈夫ですか?」

とうぜん!!!OKざんす

早速案内してもらって
前金で¥6,000を支払って入店

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
初体験おっぱいパブ

BOX式のシートに痴女様と二人でしばし待つと
ちょっとお姉さんかな?

でも、簡単にあいさつを済ませたんですが
なんせ初体験なもんでイマイチ進め方がわからんけど

とりあえずはおっぱいをもんでo(^▽^)oキャハハハ
やわらか〜〜い♪
気持ちい〜〜〜〜いざんすよ

やっぱり反撃にあう(ёзё)プゥ

20分してチェンジ!

とってものりいい姫たちが
速々だっこちゃんスタイルに!

かわいいし乗りも抜群
おっぱいモミモミ&KISS
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


たまりませんヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

あっと言う間の40分ざんしたv(*'-^*)bぶいっ♪

延長って手もあったんですが
本日の予定はまだまだいっぱいあるので
楽しんだって事で退散したざんす

まどかちゃん今度は指名するざんすよ(^_-)---☆Wink

次の店に向かいに南からタクシーに乗って
天満に移動ざんすよん


第2部は買い物その他の家事終了後ね♪

家事好きな女王になんか文句ある!!(-_―#)ギロ
(-_-)/~~~ピシッ!バシッ!ピシッ!

2008年06月25日

無事に(^^)v

7942972d.jpg








順調に仕事も終え
大阪の夜も満喫して

ちょっと寄り道をしてから
福岡に帰ります♪

シークレットにはちゃんと出勤します(^^)v♪

痴女様と大阪ナイトデート報告はあしたね〜(^_-)-☆


pen_papa at 12:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック 携帯から 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments