2008年02月

2008年02月29日

可愛い〜(  )')chu♪3

りゅう父ちゃん

トイレでは無いところで
小をしていた

運が悪い事に私と目があった!


(゛ `-´)/ コラッ!!


..・ヾ(# ̄□ ̄メ)ツ ギャァァァァァアアア!!


慌てて逃げるりゅう

隠れ場所はいつもの箱
りゅう=*^-^*=にこっ♪














当然!
首根っこをつかんで引っ張り出したら

真剣に怒られてるとわかってる様子
耳は倒して、シッポは丸め

いかにもごめんなさい状態


一応は
おでこと鼻ピンとお尻をペンペンして開放

でも、とっても可愛いのよね〜
(ノ>。☆)ノ キャッ♪

目もごめんなさいをしているよに見える

結局は
一緒に寝たんだけど

腕枕に乳枕はいきすぎやろ!!
どあおふぉ!!(`□´)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!3

昨日は友達家族とオープン戦を観に行きました

試合開始時間は18時
オープン戦だしのんびりと18時30分頃に到着

場内を見て
(ノ゜゜)ノびっくり!!


オープン戦だと言うのに
すでに70%近くの観客
5回頃にはほぼ満席の状態
シーズンとなんの遜色ない客の入り
w(゜ー゜;)wワオッ!!

ホークス人気もすごいもんですなぁ〜

聞いた話によると
巨人がシーズンに福岡で試合をしなくなったのは
ホークス戦より客入りが悪くプライドの問題だとか・・・(((激謎)))


昨日はしっかり戦力を見てきたざんす

18番の人はもしかして間に合うかも???
私的には相変わらずのフィールディングの悪さ
投球だけがピッチャーじゃないと言いたいです
もっと基本に忠実にかな???

秋山コーチの愛弟子8番は良いかも♪

マッチはきっと活躍してくれよん♪

中継ぎ人はキャンプとは別人でした
開幕にあわせて順調なのかも???

元気!はつらつはやっぱり52番!!=*^-^*=にこっ♪

キャンプの時から思ったんですが
育成選手で入ったきた大砲55番の選手は体が大きくなっているような??
飛躍の前兆かなぁ((謎))



ロッテは小林宏は調整ミス?おくれ?試し??って感じでした。


さてと今年の2月も逃げるように終わってしまいますが
元気にセイラで出勤しますよ
楽しみましょv( ̄ー ̄)v



pen_papa at 15:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック ホークス 

2008年02月28日

アセアセ...A=´、`=)ゞ3

ただいま実家からです(゜ー゜;A

朝から父親の電話でお呼び出し
「かーちゃんの愚痴を聞きに来い!お前の愚痴だ!!」

だって_| ̄|○

とりあえず、用事もあったし行く事に

そりゃいろいろ愚痴を聞きました

「ピアス!」って・・・もう私大人やし・・
「髪を切らんね!」と言われても





その他いろいろと(; ̄ー ̄川

ある程度聞いたら逃げ出すように
父親がやってた作業の手伝いに

荷造り、その他なんですが
藁縄、麻縄で梱包作業がメインだったんですが

作業をみて父親が一言
「おまえ縄捌きが良いなぁ〜、そんなに上手く縛れたっけ?」
だって

確かに藁縄で縛るのは硬くてなれないと緩むのですが・・
なれとは怖いものですね・・・
応用が利きます (⌒▽⌒;;)アハハ!

「お前なんの仕事しよっとや?」




(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



びっくりしてると


「PCの仕事はあきらめて引越し屋でもなったか?」だって



C=(^◇^ ; ホッ!


まさかSMなんて思ってないでしょうねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


もう少し、親と話してから帰ってきます。

当然、夜の受付はOKざんすよv( ̄ー ̄)v

それともロッテ戦観戦デートでもする??????(_ー_)逆ニヤリ

pen_papa at 14:01|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2008年02月27日

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!2

最近、私と一緒にお風呂に入る
りゅう父ちゃん

冬のお風呂は猫も気持ち良いいのかな??

一応しっかりバスタオルで全身を拭いてから先にあげるのですが・・


ちょっと油断してたら

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


濡れた体で布団の上で毛づくろいするなぁ!!!!!



o><)oモォォォォ〜ッ!!

湯冷めしたら可哀想と思い暖房を強めにしてたら
一番風のあたる特等席でゆうゆうとしてやんの!!
(◎`ε´◎ )ブゥーー!

あ〜あ・・・

出勤前にまた仕事が増えた・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

罰として水風呂にいれてみようかなぁ???(_ー_)逆ニヤリ


懐かしいフレーズ♪3

最近良く耳&目にするCM

BGMはずーっと変わっていない

♪ティンティンティララティリララティリラララ〜♪

無性に飲みたくなる

コンビニでもなかなか見かけない

何処に売ってるのかなぁ????

ただ、私が見落としてるだけかなぁ

飲みた〜〜〜い!!!
誰かプレゼントして♪
ホワイトディーを期待するか




サントリーOLD

pen_papa at 02:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2008年02月26日

(ーΩー )ウゥーン3

毎年なんだがこの時期は悩む
(ーΩー )ウゥーン

何をかって?

我が家にはTVが無いので買うかどうかを

プロ野球シーズンになると特に思うけど
引っ越してきて約2年
結局買ってない

買うつもりで家を出る事多数

第一関門キャナルシティーで挫折
洋服その他に化ける事多々

第二関門天神もしくは博多駅周辺
洋服その他に化ける事多々

第三関門電気屋に着いてからもTVコーナー行く前にPCコーナーで捕まって化ける事多々

結局はTVは買えないんですが

私にとってTVはその程度順位かも

今年は特にホームゲームは行けるしなぁ〜
でもビジターゲームも見たいし・・・・

(ーΩー )ウゥーン
悩みどころざんす(・_・)ウ・・ ウン

仕事もしなくなると困るし・・・

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

ただいま広告を見て悩んでおります

pen_papa at 15:55|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2008年02月25日

ε=Σ( ̄ )ホッやっと休憩3

今日は朝から忙しいざんす。

やっとお昼ご飯タイムです♪
何を食べようかな??=*^-^*=にこっ♪

今日はクイズにします♪

私は九州に在住ですのでローカル問題で

九州の全9州をいえますか?
沖縄も含めて8県ですが沖縄は九州ではありませんよん

九州・沖縄地方で別ですよん

答えは帰ってきたからね♪

早く知りたい人は指名してね(^_-)---☆Wink

ここ数日に聞いた
現役大学生はほぼ全滅でした(; ̄ー ̄川

聞いた人が悪かったのかな???

南九州が苦手みたいでした

さて、ランチ&セイラに変身しますv( ̄ー ̄)v

pen_papa at 14:37|PermalinkComments(10)TrackBack(0)mixiチェック 日記 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments