2007年10月

2007年10月31日

在庫一掃 柱|-^)v3

無事に冷蔵庫等の在庫品で弁当&ランチまで出来ました♪

弁当







南瓜の煮物
鶏肉とピーマンの炒め
アスパラとベーコンのパスタ
魚肉ソーセージの炒め
甘焼き卵
コーンクリームコロッケ(冷食)



炊きたてのご飯にやましお菜漬けが最高に美味しいです♪
昼から食べすぎかも(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

やましお菜漬け--参照--


pen_papa at 13:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック 食いしん坊 

2007年10月30日

メインは=*^-^*=にこっ♪3

珍しく
月末にのんびりしています

先週にほとんど済ませた効果だな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

いつもこのようにすれば良いのですがね
わかっちゃイケるけどギリギリまでしない習性が(^▽^;)

先日、実家から新米が送って来たので
ご飯がとっても美味しいです♪

今日は買い物も行かずに
在庫整理ざんす
晩ご飯








ビーフシチュー
アサリバター
焼き茄子
サラダ

もちろん今日のメインは白ご飯です(^_-)vブイブイッ

あっ!
在庫整理ほとんど完了したし
買い物も行ってない
明日の弁当はどうしようか・・・・(゜ー゜;A

pen_papa at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 食いしん坊

2007年10月29日

乗り遅れたけど・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!3

朝、帰るのに
バスに乗り遅れたあたい・・Σ(; ̄□ ̄A

20分ほど待ち時間があったので
すぐ裏にゲーセンによって
コレクションGet!!!
峰不二子














☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
峰不二子コレクション


わたしも今度バニーでシュガーに出勤してみようかなぁぁぁああ

どうかしら??
☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆


気持ち悪がってる人!!!!
どんなお仕置きされたい(-_-)/~~~ピシッ!バシッ!ピシッ!



最後にお知らせです
本日から3日(29、30、31日)はシュガーで
「ハロウイン」のイベントが行われています。
テーマは「一緒にコスプレしませんか?」

アイドルまさきちゃんも
変身して待っていますよん(^_-)-☆キラキラ♪

あおいお姉様ほ今回はどんな衣装なのかぁぁぁぁ
いつも奇抜な衣装で楽しませてくれていますので
とっても楽しみざんすv(*'-^*)bぶいっ♪

誰か私をシュガーに連れていって!!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

pen_papa at 15:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | シュガー

恒例行事♪3

昨日は飼い主様もお疲れだったのか
怒りは、なかったけど
「腹減った!!」の連発でした

お好み焼き屋で
モダン焼き、広島風お好み焼き、ゲソ鉄板、を食べて

デザートに『もち吉』のソフトクリームを食べてから

メイン
私の高校の先輩で元同業の元某プロ選手が
27日に久留米の文化街に
もつ鍋『ひで』をオープンされたので
もつ鍋 ひで














お祝い方々
食べに行ってきました♪

もつ鍋は久留米では絶対にお勧めです(⌒^⌒)b うん!!

馬刺しも美味しかったざんすよv(*'-^*)bぶいっ♪

食後に
『ひで』のすぐお向かいにある
バー「堤」でカクテルを楽しんできました。
素敵な空手の先生が一人でやっている、お洒落なバーですが
飼い主様と私で行くと
雰囲気とは全く似合わない、ローカルな話で盛り上がっています。

カクテルを飲んでおなかも落ち着いたので

最後はもちろん屋台によって
おでん、ラーメン、焼き飯で〆て帰ってきたざんすv(*'-^*)bぶいっ♪

予定よりか食べなかった昨晩でした

pen_papa at 14:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 飼い主様 

2007年10月28日

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ2

寝坊した〜〜〜(; ̄ー ̄川 アセアセ

世の中の野球は
東京六大学秋季リーグ戦
ワールドシリーズに日本シリーズと盛り上がっているのですが

飼い主様とあたい全く冷めていると言うか

鷹の宮崎秋季キャンプで頭の中はいっぱい

今日はシュガーが終わってから
初電で飼い主様宅に行って、そのまま宮崎に行く予定

初電まで時間が微妙にあったのでちょっと仮眠のつもりが・・


気付いたら
11時をまわっている・・・
ΣΣ┏(_□_:)┓iii


飼い主様のご機嫌が・・・・


ヽ(  ̄ー ̄)ノこヽ(  ̄◇ ̄)ノわヽ(  ̄з ̄)ノい( ̄□||||!!


今から
準備して向かいます

とりあえず
餌をあたえてっと・・・・・


生きていたら
また報告しますΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

pen_papa at 13:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 飼い主様

2007年10月27日

取り返したブイ V(=^‥^=)v ブイ3

先日から子育てに専念していた
くま母ちゃん

本日、2匹とも無事に里子に行きました
少し寂しいのですが
これ以上我が家に置いておくと
私が情が湧き放せなくなるので・・・
お猫様が増えるとわたしも居場所がなくなるので



我が家にはとっても喜んでいるものが(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
最近は全く相手にしてもらえなかった

我が家の乳離れしてない奴
しっぽ&くま














しっぽちゃん

さっそく甘えてるざんすよ

もう、1歳半ですよ・・
人間では高校生位かな???

邪魔が居なくなったら、早速おっぱいを飲んでます

クマもおっぱいが張るのでしょうねぇ

でもねぇ〜
いいのでしょうか????(((謎)))

猫も人間も男はマザコンですなぁ〜

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪3

事務所で待機中に
ママ様からあけてもらいました(^_-)-☆キラキラ♪
ピアス















これで、イケメンGet!!!


もちろん、『ふしぎなポケット』のような財布もGet!!
の予定ざんす(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



pen_papa at 02:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック ファッション 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments