2007年06月

2007年06月30日

お知らせ3

当分の間?

土曜日は
シークレットの予約は前日までにお願いします。
12時〜18時は自宅で待機してますので当日でも受付可能にはしているつもりですが、
お店に必ず電話確認をしてください。

夜は助っ人ホステス涼子に変身ざんすよ

 西中洲「スナックシュガー」
   092-731-6701
    営業時間:20時〜27時

あくまでも、
シークレットの予約が最優先ですので
出勤はお店(シュガー)に確認してね

えええぇ(ノ゜゜)ノひょえ〜〜!!3

本業で打ち合わせの後の会話なんですが・・Σ(; ̄□ ̄A

風俗遊びの帝王と思われてるあたい

いろいろと聞かれてくるんです
ボーナスも間近だし
聞かれる事も頻繁になってきたんですが


今回は
( ̄□ ̄;)ギョッ


「〇〇さん、親不富にニューハーフのヘルスが有るらしいですけど行った事ありますか??」


だって!

『行くか!どあふぉ!!!』
と、言えるわけもなく



「東京、大阪なら若い時にあるよ〜~(; ̄ー ̄川 」と
ごまかしていましたが

それから、話が盛り上がる盛り上がる


元男だから壷を心得てる
チン様は退化しているらしい
逆アナルは病み付きになるらしい


・etc

あたいを目の前にして
好き放題いってやがる

とどめは

「〇〇さん、突撃してレポートしてください」だと!!(-_―#)


いけるか!!!!


どあふぉ!!!



と思いながらも
「俺はもういいわ!お前らだけでいって来い」と優しく断ったざんす


この場にあのお方が居たら大笑いかも・・
いや反応する場所違うかな・・

「俺は????」
「何男ぶってるの!」と大笑いされただろうな(ーΩー )ウゥーン

pen_papa at 12:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2007年06月29日

またかい・・・(⌒▽⌒;;)アハハ!3

最近、微妙にアクセス数が増えていて
検索サイト、キーワードも違う傾向だと
思ったら
昨日メールが来て、原因がわかりました。

どうやら、2chにまた書かれてるみたいです(⌒▽⌒;)アハハ!

とりあえず質問の回答をっと(⌒^⌒)b うん!

柔道は高校の時までですが経験者です
確かに色帯を締める権利も有しております。

金鷲旗もに出場しましたよ


5人抜きに関しては
あんまり詳しく書くと
あたいを特定しやすくなるので・・・・
内緒って事で( ̄∀ ̄*)イヒッ

格闘プレイは大歓迎です♪
柔道着は持っていません。

寝技でわたしの胸で圧迫されてみる?? ̄m ̄ ふふ


pen_papa at 14:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック SM | シークレット

2007年06月28日

リクエストに応えまして(^_-)-☆ニヤリ4

先日に『もちクリーム』について
質問のコメントありましたので

わざわざ買って参りましたよ♪

えっ・・・・??
「質問が無くても買ってきて食べただろ」って

うるさい!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

百聞は一見にしかずって事で
画像をUPざんす↓↓↓もちクリーム














今日は我慢して3つざんす

「宇治金時」
「キャラメルプリン」
「クリームりんご」
冷たくてとっても美味しいざんすよ
しかもコーラに良くあうざんすよ♪
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

でもなぁ〜
コムサの2Fなんで
洋服の障害物が・・・・・・
しかも今はバーゲン中で
ついつい買ってしまうよΣ(; ̄□ ̄A


pen_papa at 19:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 食いしん坊 

おまえら〜( #` ¬´#) ノコラ!3

梅雨は蒸しますね〜

雨が降らないと渇水でこまるけど・・
蒸すのはとっても苦手ざんす。

飼い主に似るのか
奴らものびてだれてます

夕方はベランダ、昼はフローリング等
涼しいところでのびてるのだが


あたいはエアコンが苦手なんで自宅では
めったにつけません

飼い主様は
「暑苦しい!!!その汗どうにかしろ!!」と言われるんですが
滝に用に流れる汗でも平気なんです・・・・``r(^^;)ポリポリ

しかしこの時期は
雨で洗濯物が乾かないので
部屋干しをしてドライ(除湿)をつけるのですが

奴らは全く早い!!
3分以内には冷風が直撃する
わたしのベットを4匹で占領

とっても涼しそうに昼寝しやがる


お前らの為にエアコンをつけてるんではない!!!
凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!

我が家の猫は
冬は外で遊んで
夏はだれてるざんす(・3・)ブー

その毛皮むいてあげようよか・・・(^_-)-☆ニヤリ

2007年06月27日

まったく〜ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!3

コンタクトを購入に行ったのだが

まったく〜ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

待合室で待っていると

「〇〇番の番号でお待ちのお客様」

「〇〇番の、〇〇様」





 

と数名の看護士?から検査室に案内されるのだが


わたしの番の時は

いきなり

「〇〇様 〇〇△△様」

そう!!!!!
本名フルネームで呼びやがった!!!

びっくりした顔をしてやがる
しかも、何回も本名を呼んで確認するな!!

何のための番号札や!!!!


どあふぉ!!!!



お前がびっくりしてどうする!!!
あたいはもっとびっくりしたやんか!!!!!!

これだから
中年の男の看護士?嫌いざんす!

変えてやる!!!
次回から眼科を変えてやる
ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!


可愛いお姉ちゃんかカッコ良いイケメンが
いる眼科にするざんす( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

そうよ
決めては
そこにハッキリしてるざんすv(*'-^*)bぶいっ♪

pen_papa at 14:36|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

不幸中の幸い ̄m ̄ ふふ2

ちょっとした不注意から
右腕の上腕二頭筋付近を火傷をしたざんすΣ(; ̄□ ̄A

一瞬な出来事だったわりには
ひどかった Σ(゜◇゜;) ゲッ

丁度いい事に
麻縄が届いたばっかり・・
馬油が付録で付いてきたざんすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

火傷には馬油!!!
縄の手入れより先にあたいの治療ざんす♪

皆さん炊飯器の湯気には注意しましょう!!
(; ̄ー ̄川 アセアセ

pen_papa at 12:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments