2007年05月

2007年05月31日

悪魔のささやき・・・イヤ〜ン(~-~*)≡(*~-~)イヤ〜ン3

夏間近ですね〜♪

常夏娘のあたいは
すでに真夏気分かも“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

この時期になると
友達からの悪魔のささやきがとっても増えてきます。

ジェットスキーに行くぜ!
ウエイク初挑戦はどうだい???とか・・・

本日も朝から嫌いな画像処理をしてたら
「鮎釣りに行くぞ〜!行くなら連れて行くぞ!!」

天気も良いし
行きた〜い

でも・・・・・・

仕事が溜まってる…( ̄。 ̄;)ブツブツ

断りながらも

電話では
私の珍記録の昔話に花が咲いたざんす

数年前の事ですが
鮎が不漁で上手い人でも数匹と全般的に釣れないシーズンがあったのですが
その時の話です
6名で行って、
釣果で(大きさではなく数)罰ゲーム
一番釣れなかった人が
『その日の夕食代を奢る!』

となったんですが

やっぱりあんまり釣れないのです
私たち以外でも数匹しか釣れてない


当然、私たちも釣れるはずがありません

一番釣った人が2匹
2〜5番0匹

はじめは私も0匹と申告してたのですが

周りから
お前が負けやろ!!!!


マイナス1匹やんか!!!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!」

と大笑いされ


鮎釣りする方はおわかりと思いますが
その日は友釣りでやっていたのです
--参照--

そうなんです
私・・・・・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


おとり鮎を1匹逃がしているんですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

釣れない上に逃がしたって事で


釣果は


マイナス1匹

と判定され

晩ご飯を5人で割る予定が・・・・・

私が5万超円の支払をひとりでしました
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。うわ〜〜〜ん








pen_papa at 11:18|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2007年05月30日

やめてくれ〜オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆2

悪夢じゃ〜





暑い!!!






重い!どあふぉヽ(`◇´)/


マジで悪夢でおきました・・・・( ̄Σ ̄;)ブー


この時期になると
なぜか
私の胸元?首元?にマフラー状態で寝てくる

りゅう父ちゃん

冬ならまだ歓迎するのだが
なぜか夏になってくるとマフラー猫で寝てくる~(-゛-;)~

しかし昨晩は
親子して・・・・・・

そう!しっぽ君まで並んだようにマフラー猫で寝てきがった!!
(=`(∞)´=) ブーブー!!


まじ悪夢で起きた!!!

自動車用のプレス機械に潰される夢

冷汗か奴らの体温の汗かわからんが
抜けた毛でチクチクするし
寝覚めは悪いは

絶対に許さ〜〜〜ん!!!!(▼O▼メ)

2007年05月29日

やっぱり無理ざんすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆3

焼酎&ウイスキーのストックが切れていた昨日

帰る途中のコンビニで財布の中身をみて


ほとんど空だぁ・・・・・


小銭が336円・・・・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

昨日夜は空財布で過していたなんて・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

たまには休肝日だな( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!と決めて帰宅

晩酌は無いものの
やっぱりお腹は減る
ポトフ、サラダ、・・・・と準備をしていると

ふふふふ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

梅酒を発見!!!!!!!

ぉぉぉぉぉおおおおおおお

炭酸も冷蔵庫に発見(^_-)-☆キラキラ♪


みょうがの湯通し
山芋短冊に梅肉あえ
魚肉ソーセージの炒め
塩鯖

お茶漬け

やっぱり深夜に作って食べたざんすo(*^▽^*)oエヘヘ!

それより・・・
1升近く残っていた梅酒が空になってる・・・Σ(; ̄□ ̄A


梅酒だって飲み過ぎると良くないよねぇ〜(((謎)))
休肝日は無理だな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




pen_papa at 13:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 食いしん坊

2007年05月28日

完成♪3

先日、美優ちゃんから出た宿題
無事に完成いたしました♪

ロールキャベツ
ちょっと変化をつけて
ポトフの中に入れてみました
宿題










味は私的にはOKでしたけど・・・


出題者の判定は・・・・・


pen_papa at 14:36|PermalinkComments(10)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 食いしん坊

2007年05月27日

東京優駿

女帝誕生!

馬の世界も
牝強牡弱かな〜(((謎)))


あたいは
最近はあんまり強い馬が出てこないけど
当然!せん馬を応援するざんす(^0^)/ギャハハ


勝馬投票券の結果は秘密・・・(^。^)ふふふ


携帯からだとせん馬のせんが変換できんのね〜

pen_papa at 19:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック ギャンブル 

文句は言っているものの・・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪3

昨晩は、また突然に和巳君が来た
来るのは良いが連絡位しろ!!ってねぇ
私だって都合があるんじゃ!!

しかも
いつもは中洲のお姉ちゃんの所によって
酔っ払いで来るのに

早い時間からきやがった

日曜日は家を空けるし
晩ご飯作れと言っても何もない!
冷蔵庫の在庫整理だっていうのに

しかも自宅待機ではあるが
24時までは受付時間中だっていうの!
外にも行けないし、お酒も飲めないんだ!
!!ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!


仕事上がりで疲れてるから
当然受付時間が終了後から弾けましたわ

もちろん奴の奢り( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

自分の財布が減らない事はとっても素敵(^_-)-☆キラキラ♪

私の家に当たり前のように泊まろうとしたから
「私の家はホテルではない!!」と
いつのようにぶーたれてやったら

「今日は土曜日だから部屋が空いてないよ〜」と
言ってきやがったので
「朝まで飲む??」と言ってやったら
あっさりホテルを探しはじめてやんの(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

最近のあたいは6時頃までしか飲めないし撃沈するから
朝まで飲もうと言われなくて良かったぁε=Σ( ̄ )ホッ

あのお方みたいに10時過ぎ・・・
いやお昼までなんて不可能ざんすΣ(; ̄□ ̄A


給料日あとの土曜日だと言うのに
奇跡的に部屋が空いてたざんすよ〜(ノ゜゜)ノびっくり!!

ホテルも久々に行ったなぁ
シークレットに変わってからホテルに行く事はメッタにないしな・・・

えっ
頑張ったかって??

そんな野暮な事を聞かないの!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お尻は痛くありませんよ〜(^_-)-☆ニヤリ

奴に言わせると
「起きた時に、朝ご飯の準備している姿好き」だって

男性って
そんなので女を感じるのかしらって
(* ̄- ̄)ふ〜んって感じざんす

さてと今日はあたいは飼い主様もとへお泊まりです
奴は放置!!!

昨晩と同じような事を
私が言われに行きますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あたいは飼い主様と一緒にいるだけで良いです
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

では行ってきます(^_-)-☆キラキラ♪





pen_papa at 13:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2007年05月26日

先越された〜(。 ̄x ̄。) ブーッ!3

先日野球を見に行く前に
撮影って書いたのを覚えていますか??

風俗雑誌「MANZOKU」の撮影だったのです

昨日(25日)に発売されていました

ちょっとした特集になっていました。

何が先を越されたと思いでしょう

私が見る前に
この職業をやってる事を知らない友達から
メールが来ました~(=^‥^A アセアセ・・・

隠す必要もないので
「知らんかった???遅いな〜みんな知ってるぞ!」
と、返信したものの

とっても気になる・・・

どんな写真を使ってるのだろう???
記事の内容は???

自宅に帰る途中にコンビニ寄って買って来ました!

記事の内容(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

読んでからの苦情は一切受付しません!!!( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

風俗雑誌と言う事で許してね〜


そうだ!!!
カラーページの特集に載ってる
可愛い「美優ちゃん」から
本日宿題をもらったのだった・・・・

「ロールキャベツが食べたい」だって

似非女はやっぱり可愛い女の子は勝てません
月曜日に
宿題を事務所に持って行きます・・・・
辛口採点はゆるしてねぇ〜 ( '∇^*)^☆うふっ♪



pen_papa at 03:13|PermalinkComments(5)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | シークレット
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments