2007年03月

2007年03月31日

気分悪〜・・・(*_*)2

用事があって博多駅に行ったら
本日までで井筒屋は閉店だった

閉店セールがやっている!!!

バーゲン好きのあたいが
寄らない訳がない(☆Д☆)キラリーン♪

でも今日は駄目だった( ̄□||||!!

あまりにも人の多さに
人酔いしてしまった.......

途中であきらめて帰宅ざんす

ん〜
気分悪〜〜((+_+))

この程度で気分が悪くなるなんて
まだまだ女の修行がたらんな・・・・・

pen_papa at 17:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2007年03月30日

まったく〜(・3・)ブー3

どいつもこいつも!!!!
エロ親父ばっかり!ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

セクハラし放題!!


最近暖かいので
足を露出する事が多いのですが
ショートパンツ














あのお方はもう触り放題ですが


シークレットでもかおりさんからお尻を触られるし


昨日も野球を一緒に観に行った友達まで
ドームでコートを脱いだら
お尻を触るし!!!ブー!('ε'*)

私のお尻ってそんなに触り易いのかな〜??


でっかいお尻でごめんね(ёзё)プゥ



pen_papa at 14:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2007年03月29日

やっぱり

a41a4bec.jpg

勝利の女神はやっぱり

りょこたん(セイラちん)

チケットプレゼントに当選したのは飼い主様だし、
大好きな柴原選手がさよならホームランだし

仕事で来れなかったけど
勝利の女神は飼い主様かも・・・

画像は『勝利の空へ』を歌ってる、生ふみやです


pen_papa at 22:41|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック 携帯から | ホークス

スーパールーキー

051359e2.jpg


もちろん、鷹の応援ですが

鷲のスーパールーキーのデビューも(^^)


pen_papa at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 携帯から | ホークス

わーい)^o^(

0a74e9f9.jpg


ただいま、

ホテル日航でスイーツ食べ放題中♪


私は悪くない( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!3

昨晩深夜に帰宅時の出来事

自宅マンションのオートロックを開錠中に
突然に私の肩を無言で触る人が


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



っと



振り向きざまに


アタック!!  (/*・・)o ☆ i  べしっ!ヾ☆(ノ゜゜)ノあうっ!! γγ○


おもいっきりビンタしたら!!


なんと和巳君でした
( ̄0 ̄;アッ


マジでしゃがみ込むダーリン

結構大声出したので
人が出てきたぁぁぁぁぁ
(〃д〃)きゃ〜♪
恥ずかしいから
急いで部屋に戻りました``r(^^;)ポリポリ



先日、事務所に出勤して
ブーツを脱いでいたら
かおりさんから脅かされて
それから特に臆病になっている私ざんす・・・・



部屋にあがって
明るい所で
ダーリンの顔をみたら

赤くなってる





ほほに
綺麗に手形が付いてる`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ぶっ

深夜に突然触る
あんたが悪い!!!!!!!!!( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

氷で冷やしてあげていると

ダーリンが一言
「力は男の中に入っても強い方だと・・・・・」

(メ ̄ー ̄)...ン?!!
なんだその一言は!!!!!(ーーメ)

乙女が襲われたらどうする!!
私はとっても怖かったのよ (=`(∞)´=) ブーブー!!


でも
その顔(⌒▽⌒)きゃははは

写真をみなに見せてあげたい( ̄∀ ̄*)イヒッ

ファンデーション塗ってあげようか???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さて、今日はどんないい訳をするんだろう??
とっても謎だ(⌒^⌒)b うん


えっ・・・??
夜ですか?

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ


ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪




pen_papa at 08:44|PermalinkComments(10)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

おおぉぉ!!=*^-^*=にこっ♪3

今朝気付きました

洗濯物を干す時に
ベランダから周りを見渡すと
桜













桜が綺麗ざんす♪

りょこたん(セイラちん)の家を探す???(・-・*)ヌフフ♪

キャナルが見えて
ベランダに良く

麻縄が干してあります(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

pen_papa at 07:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments