2007年01月

2007年01月31日

情報求む3

“Windows Vista”が出たので
結局は自分で作ったソフトは自分で確認行くハメに・・(# ̄З ̄) ブツブツ

まずは私のお勉強が先だから
行くのは2月下旬〜3月頃になるかな??

大阪、京都、和歌山・・・

男モードではなく( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

涼子たんモード???で
楽しく遊べるところは無いかなぁ??

デリは大丈夫だろうけど
痴女店がいいかも
マットも捨てがたい
ハッスル・・・・・・・・・・


夜の街を案内してるれるお嬢が一番素敵(^_-)-☆キラキラ♪かも

1ヶ月ほど猶予があるので
いっぱい情報をおくんなまし
( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

pen_papa at 11:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

行った〜・・・・(>_<)3

1月も終わりですねぇ

毎年毎年、月日が経つのが早く感じられますが

その中でも
良く言ったもんですね

行く、逃げる、去ると

このぶんで行くと
2月もあっという間に逃げてしまいそう.......

2月は計画が流れないように
普段は節約だな
しばしバーゲンは行けないな( ┰_┰) シクシク

本業で“Windows Vista”のOSも勉強がはじまるしな・・
その前にPCを調達しなくては
貢いでくれるのは
大歓迎ざんす!!!( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

計画って?
宮崎に和巳様、宗リンのストーカーに2回ほど出没予定です。




飼い主様と一緒にソフトバンクのキャンプに行くざんす

3月からはまたドーム通いが始まり始まり
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

pen_papa at 03:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | ホークス

2007年01月30日

やっと =*^-^*=にこっ♪3

先週、予定変更したら
天候が悪くなって買い物に行けなかったから

やっと本日
食材の買い出しに行ってきました。

エビグラタンを食べたかったのですが
生クリームが無かったから
延期

本日無事に作ったざんす
昨日もOFF会だったので
最近家で食事をあまり作ってない

牛乳もまた1日賞味期限切れ・・・
まぁ いいかぁ  ``r(^^;)ポリポリ

今日はこれからは待機中なんで
控えめに
ビーフシチュウ&えびマカロニグラタン








エビグラタン
ビーフシチュウ
ごはん1膳

ん〜
お腹減ったぁ …( ̄。 ̄;)ブツブツ


pen_papa at 19:45|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック 食いしん坊 

はじけたぁ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい3

昨日はマイミクさんの「女ばっかりOFF」はじけました!!

飲んで騒いで!!!
10時間以上

さてと、
連休して
欲求不満発散もばっちり!!

きょうから
また暴れますわよ〜(^_^)/~~~ピシッ!バシッ!ピシッ!

指名よろしくね(^_-)-☆キラキラ♪

pen_papa at 14:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2007年01月29日

詳細(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪3

昨日のデート内容の詳細ざんす(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

飼い主様宅から歩いて15分位で
リンガーハットに到着

  生ビール3杯 あたいは1杯でっせ!((重要))
  期間限定 霜降り白菜チャンポンセット  『私』
  太麺皿うどんセット           『飼い主様』

  あんかけチャーハン1皿

当然のごとく飼い主様は私の分もつまみ喰、チャーハンも半分以上たべるし餃子も2切れ取られた( ┰_┰) シクシク

普通に今週の出来事を話して良い状態

すぐ近くの100円回転寿司に移動
  生ビール4杯
  20数皿
  貝汁、茶碗蒸しを各1

飼い主様の愚痴を聞きながら良い感じ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

まだ中途半端な時間なので歩いて10分程度のジョイフルまで移動して
デザートタイム

この移動中からいつものじゃれ合いに

私から飼い主様に腕を組んで歩くが

『飼い主様』「痛いだろうが!!!」
      「だいたい間違っとろうが!!!なんでお前が組んでくるのか!!」
アタック!!  (/*・・)o ☆ i  べしっ!ヾ☆(ノ゜゜)ノあうっ!! γγ○

殴られながら移動

ジョイフルでは
  『飼い主様』 ケーキセット
  『私』    和風セットパフェセット

もちろん私のパフェをつまむ
それになぜかフライドポテトを追加の飼い主様

まったりしていると18時過ぎになったので

すぐ近くの焼き鳥屋に移動で晩ご飯
 生ビール2杯
 黒霧島 5合ビン キープのつもりが空瓶に。。。。。

  串焼き50本ほど
  馬レバー刺し
  馬フタエゴ刺し
  豚足
  軟骨炒め
  ホルモン焼
  山芋ステーキ

この頃からいつもの危険な会話に
なぜか性転換手術の話に
 「お前のち〇ち〇は小学生に並小さいから邪魔にならんやろ!!」
 「わざわざ切らんでいいやん!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」

結構大きな声で
 あたいは苦笑いが精一杯( ̄_ ̄ i)タラー

私はお腹がいっぱいなんですが・・

飼い主様がラーメン食べようの一言で
近くの大龍ラーメンに移動

ビールと餃子ねと言ってから彼女はトイレへ
瓶ビールと餃子を注文

ラーメンを注文してなかったから
また怒られ

あんたワンタン麺にし!
私、チャーシュー麺

食べきらんけど??と言っても無駄。。

注文も私がして
危険な話をしながゆで卵も食べてる彼女

結局、ワンタン麺も半分位食べてしまった・・・
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴッ!!!


帰る道
コンビニでエビスビールの赤い缶を3本
おかし、プリン、チーカマ、サラミを購入


吉野家前で、まだ10時前だから
お腹減るかもよ一言で

豚丼大盛 つゆだくだくを2人分お持ち帰り

腕を組んで帰ると中
例の如く
『飼い主様』「いつまでも居ると思うなよ!消えるからな」
『私』  「ペットは最後まで面倒をみましょう(^▽^;)」
『飼い主様』「お前なんか飼っとらん!!!!ミヽ(*゜ー゜)θキーック!☆);゜゜)ノ ミ(o _ _)oバタッ」
『私』  「..........」
『飼い主様』「和巳君〜 〇△X・・・・がおるやんか!!」
    正月の旅行の時に行った寝言を責められる
『私』  「( ̄□||||!!」
『飼い主様』「大体お前に!彼氏がおるのがおかしい!!」






そんな痴話喧嘩をしながら無事帰宅

また、お菓子を食べながら
ビールの飲み始める飼い主様

あたいは多少付き合うも
いつのまに、寝ててしまった・・

気付いたら3時過ぎに
なぜかシャワーを浴びて

やっぱり風呂上りはビールと思ってビールを開けると

なんでお前ばっかり飲む!!
と起きる彼女

一緒に、豚丼を食べて
彼女の横で添い寝の私 □∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

6時半には起きてシャワーを浴びて
7時過ぎには出勤の彼女
ごみ出しついでにお見送り

私も片付けて8時前に出勤ざんす♪

そうなんです!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ネタ切れしたので
惚気てみました(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

彼女は太ってませんよ!!!
スタイルは
私が好きになるんですから抜群です( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!

ネタ切れなんで
ネタになるようなお客様からの指名をお待ちします
(^_^)/~~~ピシー!ピシー!

2007年01月28日

苦しい〜f^_^;

日曜日恒例
飼い主様と食べ飲みデート

リンガーハット



回転寿司



ジョイフル



焼鳥屋



ラーメン屋



31アイスクリーム


吉野家、豚丼テイクアウト



コンビニでお菓子とビールを調達


現在、飼い主様宅でラブ×2


いつもと変わらぬ、素敵なデート


もちろん、痴話喧嘩もやってます

犬も喰いません(^0^)/ギャハハ

ふと気付いた・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!3

ぱっくんとしてる時なんですが・・・

あたいのあそこが反応してるんです

ダーリンのを頂いてるときはねぇ
そりゃ愛がありますから(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

今日は、久々の痴女コースのお客様だったのですけど

立派な同じ年の息子さんをお持ちの方
しかも形も良いし

いきなり生唾ゴックンでしたんですけど・・・



ぱくっといただいている時に
私の栗ちゃん??が異常反応してるんですよ

えっ????
硬くなってきてる・・・・・
いや〜ん(*μ_μ) イヤン♪

最近は逆アナルの確立も悪くなってきているんだが
私のあそこったら・・・・
全く................(*´σー`)エヘヘ



あのお方に話したらきっと言われるだろう!

「涼ちゃんやろ!しかたないよ 珍様は大好物だから、体は正直よって!!( ̄ー ̄)ニヤリッ」


久々上物の珍様を美味しく堪能させていただきました
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

pen_papa at 02:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | MASK
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments