2006年12月

2006年12月31日

2006年は3

昨年の今日のブログを読んでいると
今年の目標は
「女をみがく」となっているが

果たして
女を磨いたんだろうか???
確かに
ずるは覚えた
「私、重い物はもてな〜いキャッ(^^*))((*^^)キャッ」
「甘いも物は別腹よ!我慢は精神的に悪い!」
「生理??だからイライラしてるのよ!」



(; ̄ー ̄川 アセアセ

お肌の手入れとか、身だしなみとか・・・
果たして磨けたのだろうか????????

来年もそのまま継続課題だな( ̄□||||!!

加えて来年は
また、夏頃までには飼い主様と一緒に暮らせるようにしたいけど・・
「わたしゃお前とは住まん
と言われそうだが・・・・
飼い主様お嫁にもらって〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ

こんな事言ったらマズ
「違うだろうが
タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゜3゜)゜`。+:ブフッ

だな

出撃は
やっぱり気になる人を指名したい(⌒^⌒)b うん
某S氏同様いつになる事だろうか・・・
目で殺されてるし
お前はもぉ (  -) 死んでいる…

まぁ
来年も私らしく元気でやって行きます♪


ブログも読んでコメントくださいね(^_-)-☆


指名も手薬煉引いてまってるからね(^_^)/~~~ピシー!ピシー!


pen_papa at 12:25|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

大晦日の朝も・・・ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!2

やっぱり奴らには定休日はなかった

年末、年越しとか一切関係ない
のんびり寝る予定だったが

やっぱり定刻に起こされた( ┰_┰) シクシク

大掃除の後だし
要らぬものは整理して広々とした部屋
まさに運動場・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

しかも
昨日修復したっばかりの扉
傷( ┰_┰) シクシク







早くも傷つけてる!!!!!!!
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

奴らから守るためだったら
鉄板でもしないとだめかな.......


2006年12月30日

お礼(⌒-⌒)ニコニコ...3

ありがとうございます

本日を持ちまして
本年の受付を終了いたしました。

本年も多くの方に指名していただき
本日も忙しい中
指名してくれて
ありがとう(^_^)/~~~ピシー!ピシー!

明日より
バカンスに入りますので
新年は4日より出勤の予定ですが
遊びボケしたら延びるかも・・・・・((((謎))))

来年はもっと勉強してNGが無いように精進いたしますので
また
指名してね〜(^_-)---☆Wink

では良いお年をお迎えください

とりあえず戯言日記は書きます???
予定ですので
チェックしてね〜



pen_papa at 23:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック MASK 

大掃除3

今日は朝から天気も良いし
大掃除でした。

奴らにヤラレタ!
クローゼット?の扉も
--参照--

無事に修復して
クローゼット













扉の前にコンテナBOXを置いていたんですが
無事に撤去
部屋が広く感じられます。=*^-^*=にこっ♪

これでやっと気分すっきり新年を迎えられますが。。。。。

でもお正月は
温泉旅行に行く私
奴らは当然
留守番!!

帰って来た時に悲惨になってい事を祈るだけです
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

pen_papa at 13:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2006年12月29日

ますます盛んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆4

シッポ君
ますます発情期!!

狙いはやっぱり父ちゃん(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

気付いたらこの状態
homo猫













しかし
シッポ君父ちゃんのお尻まで届きません

胴長の父ちゃん
小さい時から長い、長いと言われて来て
みんなからアコーディオンのように引っ張られて遊んでこられただけある


その特徴の胴長を利用して防御!

それにしても
我が家にホモ猫なんて
上手く出来すぎている
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

思案中( ̄へ ̄|||) ウーム3

昼の仕事も落ち着き

今年最後の出撃をしようと思い
いろいろな店を模索中

しかし
探せば探すほど
とあるお方が気になる........

このお方は指名で出来ない…( ̄。 ̄;)ブツブツ


年末でいろいろと出費もかさんだし


元旦からは飼い主様と
九重温泉旅行に行くし



そちらの資金に廻すとするか
久々Skyを楽しむ予定ですが
スノボ−の初体験も捨てがたい

九重”夢”大吊橋 は渡りません
いや、渡れませんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
首輪をつけられて渡らせられたらどうしよう
飼い主様の事だ
「お客さんの気持ちも分からんといかんやろ!」と言って
真ん中で放置の可能性が。。。。


やっぱり危険なところには近づかない( ̄^ ̄) キッパリ!!!!!


来年も
恒例新春珍道中を楽しんできます








新春早々、こっそり指名したら怒られるかな
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

また、やってしまった( ̄□||||!!3

この時間にまた食べたしまった

昨夕ご飯のチキンドリア
チキンドリア








やっぱり
仕事後はお腹が減って
途中で起きた(; ̄ー ̄川 アセアセ

こんな時間に
重いのは分かってはいるが
空腹には勝てず

冷蔵庫に冷やしていたチキンドリアを焼いてしまった・・・

焼きあがる前にやっぱり
残ってるポテトサラダをつまみに
ウイスキーのお湯割り

最後はきっちりハーゲンダッツまで.......

これで寝たら( ̄□ ̄;)!!

今から散歩いったら寒いし
襲われると怖いから(ノ>。☆)ノ キャッ

pen_papa at 04:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | 食いしん坊
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments