2006年09月

2006年09月30日

第2弾・・・・・・(゜ー゜;Aアセアセ3

秋の衝動買い・・
続きましてウエスタンブーツ
ウエスタンブーツ












色、形は問題はないのですけど
ヒールの高さがね・・・
ちょっと低いのよ8.5cmしかないのよ〜

少なくとも9cm以上
やっぱり10cm以上が基本よね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

プライベート用で
ネオクで送料込みで5,900円なら良しとしましょう

まだまだ秋のネオク三昧が続きそうですわ(^0^*オッホホ

誰か貢いでおくれ(^_-)-☆♪キラリ



pen_papa at 15:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | ファッション

そりゃねぇ〜レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)3

昨日は男モードで野球観戦に行ったのですが

ドームの男子トイレではジロジロみられ・・

帰りの電車、バスでも視線を感じ

朝、飼い主様宅から戻る際の電車では
話題になっている視線を感じる・・

でも、普通にジーンズだし
やっぱり乳が目立つのかな???と思いきや

ピアスでした(汗)
ピアス












最近、男性でピアスしている人も多いけど

このピアスではね・・
お釜丸出しよね〜

それでなくても乳は見てわかるのにね・・・・

「頭隠して尻隠さず」状態ですね≧(´▽`)≦アハハハ


pen_papa at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

いつの間に・・(謎)3

最近体にやたらと引っかき傷が多い
傷












寝ている間に奴ら
やられているのだろう
確かに最近寒くなって来たので
私のベットに一緒に寝ることが多いのだが・・

寝返り打つたびに
引っかかれるのも困ったもんだ

女王様に爪を立てるなんぞ
100万年早いわ〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

絶対に復讐してやる(-_★)キラーン!!

2006年09月29日

ごめんね〜

6053c8d7.jpgやっぱり、来てしまいました。




今日がお昼だけの出勤の理由です。





夜に指名しようと思った、お客様、ごめんなさい


pen_papa at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 携帯から 

マジに募集3

縄遊び足
縛りの練習台を募集いたします。











個人奴隷ではありません
縛りの練習台です。


希望者メール待ってるね(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
mistress_ryoko@hotmail.co.jp

pen_papa at 16:27|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック MASK | SM

もっともっと!3

最近、蘭女王様と縛りの練習中
話題が
「もっと上手くなりたいね〜」
とよくなるんです。

縛りもそうですが
プレイの幅というか
バリエーションももっと増やしたいんです。

M♂相手の仕事
女王様のわがままで出来る仕事と思われがちですが

お客様はお客様なので
M♂の希望に添えるような
フレイ幅必要なのです。

M♂の性癖も多種多様!
ん・・・・

どんな仕事でもお金を頂くって
勉強が終わる事がないですね(⌒^⌒)b うん

そんなこんなで
出来るだけ
いろんな場所に顔を出して勉強しようと思っております
イベント、SM関連お店等に

見かけましたら気軽に声をかけてね


pen_papa at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック SM | MASK

2006年09月28日

逆・・・・・・エッ? (;゜゜)ノ マジ?3

最近変なメールがチョクチョクと混じってきます。

若い子なんですけどね。
内容が
「困っています。逆援してください。なんでもします・・・」

不思議と思いませんか?
私は女王様と書いているかもしくは必ずブログまたは携帯サイトにLinkさせているんですよ。

女王様に逆援してくだいとか、良くメール出せたもんだ
よっぽど困っているのかね(・・?

確かにイケメンでホスト風で可愛いのかも知れませんが
私は特に興味はわかないタイプ

どちらかと言えば
虐めたくなるタイプかな(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

とりあえず返信(^ー^* )フフ♪
「私は女王様よ何でも言う事聞けるの・・?( ̄ー ̄)ニヤリッ」

もちろん返信がありますよ
「なんでも、します」
ってね

そこからが私のお楽しみよね〜

私 「蝋燭すきかな?」
男 「大丈夫です。」
私 「真っ赤なチ○拓をとらせてね〜」
男 「え〜熱くないですか?」
私 「私は熱くないわよ〜」
男 「・・・他がいいです。だめですか・・」

と弱音をはいたら、つまら〜ん(≧ヘ≦ )プイッ!!状態

何でも言う事聞くって言ったやんか
話が違うブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!(`ε´)ぶーぶー

次のようなメールを返信
「チ○コに針さしていい??ピアスをつけさせてね

これで殆どがメールが来なくなります。

それが一名ほどまだ頑張っている男の子が
マジで会う気かな〜(謎)

あんまりひつこいようだっら
マジに会って
ピアスとニードルを一緒に買いに行こうかしら・・・
※ニードル
 ピアッシングする注射針のような道具--参照--

でも、今日はまだメールが来ないから
やっぱり、逃げ出したかな???

世の中って逆援なる事がはやっているのかしら???



pen_papa at 12:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments