2006年07月

2006年07月31日

小麦色計画(^^♪3

着々と小麦色計画にが進んでおります。

ビキニを購入
ついでに明日、福大病院の診察予約がとれたので
先生に会うために
ワンピースも購入っとd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

あとはプールに海に行くだけっと♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

プールでは無理ですが
海、川ではしっかりサンオイルをぬってこんがりムラ無く焼くぞ〜

とりあえずは知り合いのお子様をプールに引率っと・・
「仕方が無いわね〜、私がプールに連れて行ってあげるわよ〜」
恩をきせるように言って

実は私が一番楽しむっと。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

あっ・・・
私の梅雨明け前の病気って
もしかしたら子供知恵熱みたいなものだったのかな(汗)
梅雨が終ったら
なんか自然にわくわく元気が出てきたぞ〜

では、小麦色計画為に仕事を進めなくては・・・

夏休みの宿題をさせる為の人参と一緒って・・・
いいの!!!!
私はお子様以下で!!!!!(笑)

pen_papa at 17:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2006年07月30日

ついつい(^_^)

c55af761.jpg栄養炭酸ドリンク?
栄養失調の私の為の飲み物かな〜

美味しくないな〜
オロナミンとガラナを混ぜたような味かな〜

とりあえず飲もうっと(>_<)


夏本番(^_^)v3

朝早くからのセミの声
でも早くもく、クマゼミが鳴いているような・・・・

そうか
もう8月なのね〜
梅雨が長かったからね・・・・・・・・・

皆様が不快に聞こえるこの蝉の声
私にとっては
快適音

遊び心に火をつけます
ワクワク((o(^-^)o))わくわく
海に行きたい!
プールも捨てがたい
う〜ん
山の川も楽しいぞ(^^♪

おおぉぉぉぉw( ̄o ̄)w オオー!
いい傾向ですね〜
元気が出てきたみたいです元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

昨日励ましのメールをいっぱい頂き有難うございましたm(__)m

やっぱり
病気って弱気になりますね〜(汗)

でもだいぶ回復しましたので
8月には完全復活いたしますよ。

今日はこれから飼い主様所に帰って
恒例の痴話喧嘩でまけない鋭気養って来たいとおもいます。

とりあえず遊ぶ為には
溜った仕事をこなさなくては!!!!!!!!!

今年こそ焼くぞ

復活計画を実行してきます


pen_papa at 08:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2006年07月29日

イケない片思い・・〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁ2

病気で体調不良の次は生理で情緒不安定・・・

あなたの取り得は元気以外何があるのよとお叱りを受けるのですが
今回ばかりはかなり凹んでます( ´△`)アァ-

私ってやっぱり超がつく寂しがりやなのね〜
今回実感しました。

昨日、恋について書きましたが・・・
確かに片思いしてますよ、好きですよ
でもね、
私には飼い主様が居るが大前提!なんですよ

LOVE
愛する人は飼い主様だけだったんですよ
何があろうと
飼い主様は別格・・・・
Onlyでしたんですが・・・・

今回ばかりは。。。
寂しい時に逢えない
彼女も忙しい事はわかっています、でも逢いたい、話したい・・・
痴話喧嘩で良いのです
一緒に居たいのです・・・・
メールをだしても返事が来ない・・・・

こんな時に近くに居る人が
前から好きなんですよ・・・
憧れなんですよ
でも
この好きになっては・・・・
恋・・・愛が芽生えては・・・o(´^`)o ウー
いままでどおり付き合えるかしら
彼女への嫉妬心
彼女の顔が消えない・・・・・・・・

飼い主様が薄らいで行く

明日は日曜日です
思いっきり飼い主様に甘えてきたら復活するかも・・・(。--)ノ ハーイ

先日の飼い主様の言葉も気になっています。
今まで私が書いた事、言った事なかった言葉を最近彼女に連発するように・・
「浮気しないでね〜」

彼女は「なんで今更!」「あんたは男やないやん!」と言いますが・・・

私の本音は
 私の浮気の持論です
 「浮気は浮気する方ではなく、される方に原因がある」なんですよ
男と女として付き合っていた時は
言った事も無かったし、強がりかも知れませんが自信がありました。
俺が守ってやる  なんてね・・・・・
彼女には弱い所、強い所、見せてはイケない所をすべてさらけ出してきたから
そんな自分勝手な強気でいられたのかもしれませんね(謎)

今は違います
今浮気をされたら
きっときっと私の前から彼女が居なくなるようで・・
彼女はノンケです。
普通の男性がいいのです。
私も彼女の前だけは一所懸命、男ぶっていますが
やっぱり普通の男には勝てません(謎)

こんな思いから、心の底から
「浮気はするなよ〜!」
「浮気はしないでね」と
彼女に言ってしまうのです。

でも・・・
ここ数日の
体調の悪い日々は
寂しすぎたのね・・・・・・・・

今日はやや体調が回復していますが
恋の病みたいです

お釈迦様でも草津の湯でも治らないのですが・・・
今回の恋の病は
辛すぎる・・・・・・・・・・・・・・・
どうしましょうかo(´^`)o ウー



pen_papa at 09:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | こころ

2006年07月28日

キィーキィー†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!2

朝からやっぱり情緒不安定・・・・・

おっぱいは張って激痛に近い(涙)
先生は出張で居ないから月曜日にもう一度お電話くださいだし・・(涙)

こんな時は
部屋中をひっくり返して掃除っと!!!
洗濯に限る!!!!

ついでに奴らも洗濯っと
いや、入浴でした(^。^;)

やつらの嫌がる事が一番楽しい(^^♪
これっていじめ??
動物虐待???
やっぱり
女王様の血が騒ぐのよね〜♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

M♂君に鞭をいっぱい振るうと元気になるかしら(^^♪/~~~ピシー!ピシー!

とりあえず
掃除と奴らの洗濯の続きをして元気になります

pen_papa at 11:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | こころ

大嫌いヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!1

昨晩から生理周期なのかイライラしてます(汗)

似非女ですが一応生理周期があります。
おっぱいは張るし、イライラで情緒不安定・・・・
暗い時間特に朝方はダメだ(=xェx=) モ、モウダメ

すべてマイナス思考・・・・
何も考えないようにするけど・・・・

確かに病み上がりな体です
よる化粧を落とすと特に自分が嫌になります
疲れ果てたおっさんの顔・・・・・
鏡から逃げたくなります(涙)

そうだわ〜
私には駆け込み寺があったわ〜
福大病(*^_^*)

こんな時こそあの・・・・
あの・・・・・
カッコイイ先生に会いに行って
話を聞いてもらわなくては
何の為の精神科の主治医なのかわからないわ

明日の朝一番に予約の電話を入れなくては・・・
いつが空いてるかな〜
これで少しは楽になるかも(^^♪

えっ・・・・
やっぱりそうかいって???
そうよ、色気に走って元気になって何が悪いのよ〜
人が弱っている時に突っ込まないの

私は恋を栄養源にするんだから(@`▽´@)/ キッパリ!!!!!

とりあえず今晩はイケメン先生に抱かれる夢でもみて寝ます
これでマイナス思考から脱出できたらうれしいわ〜

とりあえず
寝たら元気なってると思いますので
お休みなさいオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

元気だけがとりえの涼子ちんが
みなさまの前で愚痴を言ってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

pen_papa at 02:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | こころ

2006年07月27日

お知らせ3

緊急お知らせです
本日より8/15まではシュガーはお休みいたします。

週末もMASKに出勤いたします。

週末の夜しか遊べないのに〜!と思っていた貴方
お盆までの限定で出勤いたしますので是非指名してくださいね〜

今回はブログを読んで頂いたかた限定で特別に

黄金実験台君を募集いたします。

普段は、まだまだ黄金はNGなんですけど
お盆までの期間は
特別に、私の黄金を欲しいM♂君だけに
実験台を募集しちゃいます(^_^)v

まだまだ、自然便では無理だと思いますがタイミングが良い方は出せるかも(謎)
基本は浣腸便になります。
実験台なので100%出るとは言えません。
それでも、私の黄金実験台になりたい方は予約してください。

予約の際の必ず合言葉が必要になります。
涼女王様のブログを見ました。黄金実験台君希望

電話の際にママに必ず言ってください。

言われてない方は対応いたしません。
当日ルームでのカウンセリングで「ブログ読んでます。黄金希望」と言われても一切対応いたしません。

私のブログを読んでいる方だけのお盆特別企画の黄金実験台君です。
是非、予約してね〜オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ


pen_papa at 04:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)mixiチェック MASK | SM
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments