2006年04月

2006年04月30日

びっくり(@_@)3

子猫
いつのまにか
生まれていました・・・・
今日気付きました(汗)

強い〜3

ほれぼれする強さ
強いの一言・・・・

Deep

今年もやっぱりDeepか・・・

頭確定馬券になるにかな・・・・・・・

3連単1点勝負ってのやっぱり無謀かな・・・(汗)
G3連敗でした


pen_papa at 15:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | ギャンブル

世間はGW・・・・

今日はのんびり自宅で奴らと遊んでします。
くま女王様りゅう








飼い主様は最近イライラされているみたいです・・・(汗)
仕事も溜っているみたいです

私ものんびり調べごとしたり
お勉強をしてみますっと。

競馬ね・・・・
やっぱり
Deep?・・・・・・・

完全OFFでのんびりいたします。

ブログも今日はこれでね〜

また明日から元気に女王様致しますわよ〜

黄金は蘭女王様前では出ました(洋式)
次にステップ(和式)に行きます。
ご報告まで・・・・・

pen_papa at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2006年04月29日

悪戯心(^。^)ニヤニヤ3

昨晩はお店が終わってからレミちゃんと
中州のお鍋メインのMixbarに飲みに行って来ました(^^♪

時々行くのですが、
昨晩は私の悪戯心がざわめきまして
エロトーク?で楽しんできました

お鍋さんは私の逆バージョンなんですけど
体は女性で脳(こころ)が男性なんです。
この方たちの気持ちは私も同じGIDとして解かるんですが・・・

昨晩はちょっと変わった方が付いてくれてので
とっても私の男?女?お釜?・・・・
ただの悪戯好きの子供みたいな性格が発揮されました。

その子は
男装はしていますが、男性ホルモンは投与なしで
気持ちも・・・男性ではないみたいですが、レズでもなさそう・・・?
本人も自分ことを良くはわかっていないみたいで・・・・

「レズタチ(男役)がベストかな〜」って感じでした。

なんと男性経験も有ると聞いたのでね〜

そりゃ〜私の好奇心は大増殖(^o^)☆☆キラキラ

「変な気持ちで私とベットに入りませんか?」と
下ネタ攻撃・・・

だってね〜
興味あるでしょ〜
外見はイケメンの男の子
脱いだら、女の子

さてベットに入ったら・・・・?

ねぇねぇ気になるでしょ〜

相手が私みたいなお釜・・・だったら・・・・
自分でお釜って言ってるのが怖い・・・(汗)

私は完全なネコですけど・・・・

その子に責められたら・・・
果たしてどうなるか????

私の男時代の遺物は果たして使うのか・・・・・???

とっても私の好奇心が騒いだ楽しい時間でした(^^♪

最後はそりゃわたしゃ178cmもあり筋肉もいまだにそこら辺の男にゃ負けないくらい付いております(汗)

かわいいイケメンの男の前にしては
母性が出たのか
最後は私が彼?を
お姫様抱っこをしてあげました
とっても小さくて可愛いかったっです

本当にベットに誘いたい今日この頃です(^_-)-☆キラキラ

昨晩は調子にのってごめんなさいね〜
でも可愛かったので・・・

その子がお鍋さんなら決して
お姫様抱っこなどはしていませんでしたが
お鍋では無いと言うことで許してねm(__)m

2006年04月28日

おパンツ論3

昨日ルームで蘭様と練習をしていると

おパンツ談義なりましたのでご意見を聞きたいと思いまして。

事は、ママ様から「練習風景の写メを送ってくれない」の電話から始まりました。

私は今日はとてもとても人様にお見せできるようなおパンツを履いていなかったので、あわてて履き替えながら

「今日もしいい男にホテルに誘われても断固拒否よね〜(汗)」と発したら

蘭様が「えっ?見せられないから〜?」

私「そうですよ〜」

蘭様「脱いだらいっしょやん♪(^。^)」

私「だめですよ〜・・・・」

私「足でおパンツを脱がすなんてもってのほかよ!!!」
 「そっこく却下ですよ〜」

蘭様は「そんなのはないな〜、脱いだら一緒やん・・・私って男〜・・?」






エッチのときは下着鑑賞も一部ですよね〜
まともに見ないで脱がすなんて最低と思いませんか・・・・?

皆様はどう思いますか?

女性の方にお聞きしますけど・・
エッチはしたいけど、下着が見せられないからエッチを断固拒否した事ってありますよね〜・・・・?

私って変なのかしら・・・?

pen_papa at 09:45|PermalinkComments(5)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | ファッション

おちゃめな女王様24

画像がUPされていました

黒ドレス2

--蘭女王様ブログ/SEVEN STARS--

いかがですかメイド服の女王様って?
私は好きなんですよね〜

やっぱり本物女性が着るとカッコイイし
メイドの女王様なんて全く逆でも絵になるとおもいませんか・・・?

えっ・・・?
そんな事思うのは私だけって・・・・?
・・・・・・




今日の本題なんですが
以前苦悩されたいた、某S氏様の問題の人と思われます。
某S氏参考文献
私が勝手に思っているだけですから、
誠は本人某S氏に聞いてください。

痴女様で行ったら決して女王様になることも無いし、道具も持っていくことは無いのですが、
どうしても心配ならこの服装で痴女・蘭様がお伺いしたらどうですかね〜
少しは怖くないのでは・・・・
忠実なメイドがベットいったら実は痴女だったなんて・・・いかがですかね〜♪

昨日私の事をブログで紹介していただいたので
お礼の意味を込めて書かせていただきました
某S氏様

私がしたら・・・・・
ねぇ〜
自分でも恐ろしいと思いますので・・・・・・

追伸:これは皆様にご伝言ですが、蘭様指名時にメイド服希望とママ様に伝えて下さると。
   蘭様はいつもの数十倍のテンションでお伺いまたはルームでもプレイが堪能できると思います・・・(謎)(^。^)



pen_papa at 09:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | MASK

時間って・・・・・3

おかげさまで
大変多忙な日々を送っております・・・・
本業に女王様にお水
すべてが中途半端にならないようにしないと、時間の割り振りに苦悩しているしだいです。

ふと思ったのですが

1日は24時間と言う時間は

地球上のすべての生物

平等に与えられた唯一のものだと思っております。

人間だろうが犬だろうがばい菌だろうすべての生き物には1日24時間いう時間が有ります。

どんなに多忙でも暇でも1日24時間が経てば翌日になってしまうのです。

この時間をいかに有効活用するが問題となってくるのです。
今の私にはつくずく考えます。

睡眠時間はなくす事は決して出来ないし
余暇の時間もなければストレスばかりが溜って仕事にならないし・・
変に上手く時間を使おうとすると返ってロスしてしまったり・・

今の私は本当に時間との格闘ですね〜
悪い意味ではなく

この平等に与えられた時間を自分なりに有意義だった思えるようにしたいです。

たとえ無駄にした時間があっても
それはそれで失敗と言う経験なるので次回に使えば良いし

何かをやろうとすることは決して遅いとか遅れたとかは無いと思います。
その時に自分が過去の時間培った経験を利用して
今を全力でするべきことをすればOKだと思います。

するべきこととは、年齢、性別、能力等で個人差があってたとえ同じことをするに当っても
差が生じて当たり前だと思うし
無理にする事無いと思います。
今するべきことは自分なりに進めれば良いと思います。

きっと時間をうまく使える時が来ると思います。


今日は自分に言い聞かせてみました。
ちょっと焦っていたもので・・・・・・

pen_papa at 08:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック 日記 | こころ
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments