2014年10月14日

お知らせです(^^ゞ

気付いたらまた放置ブログなっていました(・_・;

更新しようとは思ってますが・・・・・

さらに、悪いお知らせが

ただでさえ出勤時間が短いのですが
明日と明後日はお休みさせていただきます

今週は今日の残りと金曜日だけです。


明日と明後日は

2014CSパ



ここへ呑んだくれ行ってきます♪

今年のマイブームは歌えなくなりましたが

もしかしらジャンプを楽しんできます(o゚◇゚)ノあぃ

それと、来週の金曜日24日もお休みします (-人-)ごめんよおぉ


11/3の文化の日は17時からプレイOKですので
指名待ってます。

以上、出勤報告更新でした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


pen_papa at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット | 日記

2014年09月15日

祝日ですので・・・♪

世間は3連休です

私もとりあえずは3連休なんですけどね(*゜.゜)ゞポリポリ

本日祝日なので
シークレットの受付は17時からプレイOKです

連休〆は私とプレイはどうかしら??

指名待ってます♪

画像はTwitpicがサービス終了って事で
UPした画像シリーズ

練習中


縛りの練習中での1枚ですね

多分、谷間が気になって撮った思います(^▽^;)
誰の谷間かわかりますか???



pen_papa at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

2014年09月03日

ご無沙汰ぁああ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


完全に放置してました(^▽^;)
もう、忘れられてると思ってました

ありがたり事に2回連続してM♂さんに言われして
5か月ぶりの更新です

本当に忘れてたわけではなく
ネタも確かに少なったんですがね
タイミングを失ってました

せっかく久々の更新なので
これからはネタが無くとも
最低月1・・・・・週1更新を目指して近況報告をしなくてはと思っておりますが(((((超謎))))

携帯の故障でせっかくのプレイ画像が全部消滅したんですが
昨日の超久々のM♂さんのプレイ画像♪

昨晩就寝前につぶやましたが

珍拓


この画像の答えは♪

これです

珍拓



今回は、完璧に形が取れました(o゚◇゚)ノあぃ

珍拓でした

無くなったプレイ画像を再び増やしてくれM♂さん
待ってます♪( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

pen_papa at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット | SM

2014年04月29日

GWの予定です

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

また、恒例の放置

4月も終わりそうです
世間はGW中ですか?

明日からは中休みの人が多いのかしら???

マジでネタと更新する時間がありませんので当分こんな感じの更新になる予定

ネタを提供いただけば
書くかもしれません(((((((((((((((((((((超激謎)))))))))))))))))))

GW中の出勤予定ですが
今日29日は17時よりプレイOKです♪

30日は21時からのOK予定ですがもしかしたらお休みするかもなので
必ずお店に確認してください。

5月1日はお休み
2日21時30分〜
3日〜5日はお休みです

いつもは早い時間から出勤するのですが
今年は遊びに行きますのでお休みさせて頂きます。

連休最終日6日は17時〜プレイOKです

出勤が少ないんですが
早い時間も出勤しますので楽しくプレイしましょ(^_-)---☆Wink



画像は・・・・・・・・

最近の画像がないので
過去の選べないサービスシリーズの画像を再利用っと

髪ブラ



GW中に家族奉仕・・・その他退屈した時には
是非とも私に会いに来てね(o゚◇゚)ノあぃ

pen_papa at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

2014年03月21日

恒例のごとく(^◇^)

またもや、完全に放置のブログ(;^ω^)

3月もお彼岸になってました

本当は、本日の出勤案内のつもりが
この時間に・・・・・

出勤時間は短いですが
元気にプレイしてます。

そろそろ、アナル満開の春ですね♪
変態さんが土筆のように湧いて出てくるのを楽しみしてます(^◇^)

そうそう、前回の記事
購入しましたよ

セーラービーナス


久々に選べないサービスでした( ^^) _旦~~

つぶやきましたしたけど
着る人で全く別ものになるのねぇ(^ω^)  


pen_papa at 21:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

2014年02月19日

もしかしたら・・・・(ё_ё)キャハ

今年は一段と放置なブログです(^。^;)

時間とネタが無いので(6 ̄  ̄)ポリポリ


今夜はトビキリのネタがありまして

クリスマスの時は即完だったらしい

一般発売が有るとは知ったんですが
本日お店に行った時教えてもらいました(ё_ё)キャハ

明日9時から予約開始らしいです
やっぱり限定らしいけど

『脱いだらセーラームーン』

『脱いだらセーラームーン』


プレミアムバンダイで通販される--ここ---

どれにしようかぁ((o(*^^*)o))わくわく

『脱いだらセーラームーン』



(o・。・o)あっ!そっか。

サイズはD75です・・・・E75ベストなんだけどないので
と、サイズを書いていたら


















誰か優しい人はプレゼントしてくれるかも(ё_ё)キャハ

着てプレイOKよん♪

月に代わってお仕置きしてあげるヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪


と、放置ブログも役立つかもしれない(((謎)))

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


pen_papa at 00:25|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック

2014年01月30日

そんな事ですσ(^_^;)アセアセ...

やっぱり2014年も

放置ブログざんす(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

とりあえず、プレイは元気に行ってます♪

そうそう
昨日のホテルで発見!

思わず、画像を撮ったつもりだったんだけど・・・・・


どうも、保存してなかったみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ


何か気になるでしょ(@⌒ο⌒@)b ウフッ


ダイヤル式電話だったんです。
今の若い子は知ってるのかなぁ((((謎))))

受話器を置くところ・・・・真ん中がダイヤルで
ちょっとおしゃれな感じ
1970年代後半流行った感じの電話

ネットで画像を探したけどね・・・・

良いのが無かったけど
こんな感じかな
電話


次回行った時にはちゃんと撮影して来ようっと(o゚◇゚)ノあぃ

そういえば
サウナがある部屋で、途中スイッチが入ったり切れたりの音が大きくて
ちょっと気になったなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ

明日のお知らせ
急ですが
明日はお休みさせて頂きます

ごめんなさいペコリ(o_ _)o))




pen_papa at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments