2015年04月05日

レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

ついったーを見ていたら

発見しました

4月1日発売されたそうです

お嬢様聖水

--お嬢様聖水公式HP--


このネーミングなら

SM好きなら
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

と気になる人が多そう

飲み物自体は女性の為の健康ドリンクみたいですが


記事によると

--男性からの問い合わせ殺到に販売元も困惑--

そうなるやろヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

勘違いする人も多いと思う( ̄^ ̄) キッパリ!!


オフシャルをみたら
製品がお嬢様シリーズみたいです

--オフシャルHP--


でも、気になるなぁ
福岡では手に入るのかなぁ????

私の聖水も指名して頂いたらオプション料金無で可能です(^_-)---☆Wink




pen_papa at 18:11|PermalinkComments(8)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2015年03月31日

3月も終わりそうです(・_・;

また、更新しないで1ヶ月が過ぎようとしてました(・_・;


こんなに放置なブログにもコメント頂き
ありがとう♪

更新しようとは思ってるんですがねぇ
平日は無理っぽいので休日にと・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん
呑んだくれが忙しいかな?

今年もイベント付きビヤホール通いのシーズンになりました(o゚◇゚)ノあぃ

( ̄0 ̄;アッ


春になったし気分展開♪

衣装を買ってみました

ボンテージ



色も春らしく
ピンク♪

着用した画像は後日ね(^_-)---☆Wink

4月のネタをキープしておこう(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


相変わらずの遅い時間だけの受付ですが
前日までに予約して頂ければ19時以降でしたら出来るだけ対応したします

指名待ってます♪


2015年02月11日

珍しく毎月更新☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

建国記念日の祝日です

今日のお昼は自宅でのんびりしてます♪

夕方17時からはシークレットでプレイ受付してます
最近はめったに早い時間から出勤してませんので

是非とも指名待ってます♪

寒いので格闘プレイで温まって
運動不足解消はいかがかしら?(= ̄∇ ̄=) ニィ

そうそう!
先日の土曜日に助っ人ホストスに出勤したら

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

なんだ???

灯明祭?



なにやら灯明らしきものが

話に聞くと、お隣の博多区にならってなのか
西中洲灯明なんちゃららしいです。

このビルでは当店だけで

ググってみても良くは出なかったのですが

参加してるのは、西中洲の老舗が多いのよねぇ
わが店も老舗の仲間入りなのかな?

自分で勤めて良く知りませんが( ̄ー ̄; ヒヤリ

ただいえる事は
当店ママ様は九州お釜業界ではかなり名を馳せてる人です。

気になった人は、土曜日以外に飲みに行ってくださいね(^_-)---☆Wink



2015年01月23日

あけました・・・・(;^_^A アセアセ・・・

恒例の放置のブログです

やっぱり更新できませんでした(・_・;

年末どころか年明けて
既に20日も過ぎていますね(6 ̄  ̄)ポリポリ

相変わらずな生活パターンで
更新どころか、出勤時間も短いのですが

祭日を中心に長く出勤出来るときは極力出勤しますので
忘れないでね(^_-)---☆Wink


今年に入ってからは
ダイエット?運動不足解消?で
また、体育会系お釜の日復活で出来るだけ時間を作ってから
プールに通ってます

水着



当然選べないサービスの競泳用水着姿ざんす(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


それにしても
醜い姿ですね・・・・
足も元職時代の傷あざが残ってるしね

筋肉の減少は隠せませんが
多少は維持でできるでしょ(((((謎)))))

私の運動不足解消に格闘プレイなんぞはいかかがですか(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
体も温まりますよん♪


次回更新はバレンタイン前までを目標にするざんす(^。^;)

そろそろ水着を買ったら、気分よくプールも行けるようになるのかしらん(((謎)))
買った時は
当然選べないサービスをするから
猫のお正月で待っててね(^_-)---☆Wink



pen_papa at 02:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

2014年12月10日

11月が終わってました(・_・;

日本シリーズが終わってまた放置のブログ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

こんなに更新しなくても
訪問者が居てくれてありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

もう12月ですよ
11月はあっという間に終わってましたよ

2014年もあと20余日ですか
みなさん2014年の目標はどんだけ達成されましたか??

私は・・・・(ーΩー )ウゥーン

なんとなく、良い感じでは過ぎ去って行ったような
まぁ来年に継続も目標って事にしておきましょう(6 ̄  ̄)ポリポリ


先日、胸の谷間を強調すべく
1カップ小さいブラを買ったんですが

最近の谷間強調ブラってパットが取れないやつもあるんですねぇ
そんなんだったら
通常のサイズにしておけば良かった・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ


こんな感じよ

谷間ブラ


なんか、はみ出でそうなのよねぇ

ピンクで普段用のつもりだったんだけど
プレイに着て行こうっと

この乳に圧迫されてみる???(= ̄∇ ̄=) ニィ

今年の最後の目標
この放置ブログを今年中にあと1回は更新する!

どうだろか?・・・・・・・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

pen_papa at 01:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 独り言 

2014年10月27日

またお知らせです(;・∀・)

甲子園球場楽しんできました(^^♪

それで・・・
明日からは会場がヤフオクドームになるので

大変申し訳ありませんが・・・・・
すでに準備完了してます
応援セット



明日28日(火)、29(水)、30(木)
は、お休みいたします。

待ちに待った鷹虎対決を楽しんできます

来週、11月3日(月)は早い時間から出勤しますので
指名待ってます♪

pen_papa at 22:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

2014年10月14日

お知らせです(^^ゞ

気付いたらまた放置ブログなっていました(・_・;

更新しようとは思ってますが・・・・・

さらに、悪いお知らせが

ただでさえ出勤時間が短いのですが
明日と明後日はお休みさせていただきます

今週は今日の残りと金曜日だけです。


明日と明後日は

2014CSパ



ここへ呑んだくれ行ってきます♪

今年のマイブームは歌えなくなりましたが

もしかしらジャンプを楽しんできます(o゚◇゚)ノあぃ

それと、来週の金曜日24日もお休みします (-人-)ごめんよおぉ


11/3の文化の日は17時からプレイOKですので
指名待ってます。

以上、出勤報告更新でした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


pen_papa at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット | 日記
Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments