2016年09月08日

わからんねぇ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

( =・忰=)フフフ
超珍しく1か月内での更新!

天災事変・・・・・
まぁ先に来たって事にしておきましょう(^^;

焼いた跡がやっと落ち着いてきたかも(謎)


小麦色の女王



ボンデージを着たらこんな感じ

(ーΩー )ウゥーン

イマイチわからってねぇ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

気になる人は
指名待ってます(´ー*`)キラーン


結構クッキリとわかりますよ
水着の跡フェチさん待ってます♪

pen_papa at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット | SM

2016年08月15日

掟破りのイメチェン( ̄ー ̄; ヒヤリ

また放置です
前回は6月ですか・・・・そんなにですかねぇ(~_~;)

2か月ぶりの更新です

先ずはママ様にごめんなさい
今年はついに・・・・やっちゃいました
お許しください(o*。_。)oペコッ

美白好き?な方にもごめんなさいね・・・
って、もともと美白ではないけど

今年はいろんな事がありまして

何年振りかしらねぇ?
小麦色に変身しました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

水着跡


(○'ω'○)ん?

小麦色?

ただ赤いだけ???

そのうち落ち着くでしょう(謎)

水着跡


水着の跡が好きな方は絶好かも(゚ー゚☆キラッ

たまには、小麦色の健康的な女王とのプレイを楽しみましょう♪

お盆期間中はお休みしましたが
明日16日が早い時間から受付OKです。

指名まってます(@`▽´@)/ ハイッ

( ̄0 ̄;アッ
キャナル横のフルールはプールがある部屋があったなぁ
プールで水攻めされてみる?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

pen_papa at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

2016年06月18日

おっぱい当たってるはずだけど(´ー*`)キラーン

また完全放置のブログ(^。^;)

四季更新な感じですが
読者がいる事に感謝してます。

先日のプレイなんですが

( ‥) ン?

水着


こんな感じで
競泳用の水着にロングブーツにてプレイ

女子プロレスラーですか?

背が高くて力が強い女性が好みだそうで

ベットの上ではもちろん寝技(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

袈裟固めに肩固め♪

私と密着できるから嬉しいでしょ?

痛い、苦しいって言うの早くありませんか?

(ーΩー )ウゥーン


次回はもう少し粘られたら
縦四方固めでもご褒美でしてあげようかしらねぇ(= ̄∇ ̄=) ニィ

とりあえず柔道初段は中学生の時に取得しましたが
あとは体育の授業くらいしかやってませんが
それなりに絞められるよ
試してみる?( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜



pen_papa at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

2016年04月30日

生きてます( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
気付けは明日から5月ですね

1月に更新してから
また放置ブログざんした

こんな放置ブログにもアクセスがあり
ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

先日のプレイで

何度の目挑戦で
やっと剃毛をする事に

( ̄ェ ̄;) エッ?


そうなの?

恥ずかしい事が好きなの?うふふ♪(* ̄ー ̄)v

じゃあ全部剃っちゃったら
無くなるだけ恥ずかしくは無いよねぇ(= ̄∇ ̄=) ニィ


なので


恥ずかしいのがごきぼうなので

剃毛プレイ


半分だけ剃ってあげました

優しいでしょ♪

次回まで半分だけ自分で整えておいてね♪
全部剃ったり、また元通りにしたら

当然お仕置きです(-_★)キラーン!!

こんなに、M男さんに優しくしてくれる女王様って
駄目かしらねぇ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


次回は梅雨になるまでに更新が目標ざんす(^。^;)






pen_papa at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

2016年01月30日

出勤スケジュールのお知らせ

あけましておめでとう・・・・って
早くも今日が1月30日

2016年も早くも1月が終わる。。。。。
行ってしまいます( ̄ー ̄; ヒヤリ

また、放置のブログになりそうですが
忘れないで月に1回位は開いてみれ下さい
もしかしたら更新してるかもですよ((((((超謎))))))))


今日はお知らせ
2016年より多少出勤時間は減らしています
平日夜はほぼ毎日受付をしていましたが

火曜〜木曜の間に毎週2日程度お休みしますので
出勤表をご確認ください。

また、土曜日が受付可能日が増えます
今までは土曜日はお休みでしたが
1、3、5の奇数週は受付いたします。
電話確認になりますので出来るだけ早めの予約してくださ。
前日までに予約していただく事とお勧めします

今まで不可能でした早い出勤の女王様との3Pも可能ですよ♪


腿・・・・(>_<


画像は最近のがないので過去画像を
今年は、たまにプライベート画像での貼ってみましょうかねぇ(((謎)))


(o・。・o)あっ!そっか。

それと、助っ人ホストスのシュガーですが
2月より出勤が減ります
第2、4の偶数週の月2回になります

また、今は表にはほとんど立たずに裏方に専念してますので
私とお話にご来店は来ない方が良いかと・・・・
呼ばれたらお話はさせて頂きますが
裏方作業優先になる事をご了承ください。

他のお釜スタッフと是非とも話してみてください

とりあえずは月一更新と
プライベートの画像を貼る事を目標とします(;^_^A アセアセ・・・


2015年12月23日

ちゃんとしたマシンですがねぇ(^。^;)

また放置のブログ
それにも係わらず読者が居るなんて
ありがとうございます。

先日のプレイ先のホテルで発見!


ロデオマシーン



ちょっと前に話題になった
ロデオマシーン

ちゃんと使えば筋トレ&ダイエットに役立つんでしょうけど

ホテルで見るといたらぬ使い方ばかり思いつきます☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

今度誰か試してみませんか???


今年の更新は多分しないと思うので(((謎))))


皆様良いお年をお迎えください ペコリ(o_ _)o))





pen_papa at 15:54|PermalinkComments(6)TrackBack(0)mixiチェック シークレット 

2015年11月14日

焦っちゃだめよΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

放置のブログにもアクセスがあり
訪問ありがとうございます。

ネタが本当ないのでねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
些細な事でも書けば良いのでしょうけどね

まぁ放置も元気な証拠って事で
たまには思い出して指名してください。


このブログ同様、購入してから
全く日の目を見ていないアイテムがこちら
撮影に使っただけ(・_・;


脱いだらセーラームーン



脱いだらセーラームーンの第2弾

2作目はスカート付き

ちょっとコスプレ感が増えたかな?

あえては外ではアウターは脱がないだろうしねぇ(((謎)))


このスカートとパンツが問題なんです


脱いだらセーラームーン



カップルさんで血走ってる彼には超不向きでしょう

コスプレを楽しむ余裕がある人でないと無理!
足でおぱんちゅを脱がす
下着も楽しめない男性はなどにはもってのほかざんす( ̄^ ̄) キッパリ!!


だってこのスカートとおパンツは

脱いだらセーラームーン



ゴムでくっつけられるんです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

スカートのファスナーを下げて楽しむ余裕が無いとね


(o・。・o)あっ!


おぱんちゅだけ脱がしたい人はちょっち面倒よ
彼女に言っておかないとね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


結局、プライベートでは当然使う相手は居ないし
プレーでも今の所使ってませんσ(^_^;)アセアセ...

助っ人ホストスもねぇ・・・・・

まぁ当分お蔵入りですな( ̄ー ̄; ヒヤリ



次回の更新は年内目標です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ







Profile
Mistress涼子
福岡の淫乱ニューハーフ女王の
『セイラ』です!

変態さん大歓迎です!!

所属先 「SM Secret」
Seira











痴女060822





武富士ポーズ?











子悪魔?
Archives
Recent Comments